qooh's diary

TV Devotee

検察側の証人 @世田谷パブリックシアター

9月2日 1400公演 2階席

9月3日 1400公演 1階席 で観劇

Leonard Voleは初日に比べると動きが増えたように感じた。ラストが歌舞伎みたいになっていた。

2階席は手摺が若干邪魔だった。昨日は休演日あけだったためか、なんだかbumpyだった気がする。

今日は濵田崇裕くんが見学に来ていた。座りづらい椅子のせいか、ごそごそしていた。

珍しく小瀧くんが噛んでいた。

ストレートプレイを2作連続、両方とも舞台が英国だったので、小瀧くんの次の舞台は「センゴクプー」のような和風な笑える作品がいいな。

大チャンが「センゴクプー」に臨んだは22歳の時か。グローブ座で観た大チャンは狭い舞台を自由に飛び回っていてびっくりしたな。大チャンが小瀧くんの作った暖簾、いつか見たい。