qooh's diary

TV Devotee

TO BE KANSAI -翔べ関西から- @京セラドーム大阪

スタンド1塁側 下段 6通路 で鑑賞

ジャニーズWESTくん達のライブを大阪で拝見するのは、いつぶりだろうか?

ドームが埋まっているのは圧巻。

数週間前のアリーナツアーに目が慣れてしまっているので、慣れるのが大変。

Moving Stageと山車では上段はどうだったのだろう?

衣装をもう少しドーム仕様にしてほしい。嵐くん達の肩羽根みたいに。

基本、ドームは肉眼で魅せるには、飽きさせない為にも、派手であっていいと思う。

3時間近く歌って踊るのは大変だろうな。

太鼓と花火の和の演出。花火は屋外で見たいかな。

重岡さんの涙にはビックリ。他の6人が淡々としていたのも、驚き。