qooh's diary

TV Devotee

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2023 @横浜アリーナ

3月26日

1300公演 アリーナCブロック

1730公演 スタンド西

3月27日

1330公演 アリーナDブロック

1800公演 アリーナDブロック で鑑賞。

終わってしまうと、なんだか寂しい。この2日間のMCと漫談は笑い過ぎて腹筋が痛くなった。

今回のコンセプトがやや緩い感じ。緩急がもう少しあっても良いかと。

どうして♪恋にて♪が今回のセットリストに入っていないのか、謎。

衣装が全体的に薄いの何故?赤い衣装はデザイン画の段階でなんとかならなかったのか?

照史くんの三転倒立は面白かった。

スタトロで、どこまでも手を振っている小瀧くん。

7人だけで、お互いのフォローしながら進めるコンサートは暖かい。

もう10周年かあ。嵐くん達は9年目で初国立「AAA」をしていたな。嵐の5x10のライブはきっと嵐のライブの中で一番好きだと思う。

後半、なんだかとても嵐っぽい曲と演出だと感じた。♪パロディ♪

ジャニーズWESTくん達は来年までどれくらい伸びるのだろう?

10周年に聴きたい曲に入っていたらしい♪虹の旅♪、初めて聞いた。♪シルエット♪がいいな。♪シルエット♪のMVを引っ張り出した。全員、硬くて笑える。