qooh's diary

TV Devotee

ウタワラ@日本テレビ

相変わらずエクステンションの松潤。今日は良く大口開けて笑っていたな。
始まる前、あややに色違いの指輪を持っていることを指摘され、思わずその指輪をポケットに。右手はSilver、左手はGoldだったような。
待ち時間中にどうやらあややの舞台を観に行きたいとの会話。その話の延長で「(嵐のコンサートは)1000から3公演」に驚いていたあやや。どうやら松潤は0500入りだったようで。
後説では今日は天気が良かったから海に行こうと思ったが、大人なのでちゃんと仕事に来たと。水着ギャルが見たいそうで。TVで渋谷の映像見てムラムラしないで。
休みをマネージャーに要求していた。

7月31日(月)の嵐クン達の日程はチャーター便で
1100 BKK
1400 TPE
1900 SEL
らしい。SELで泊まらず帰って来るのかな?Cost benefitは見合うのか?気圧の変化で体調崩さないように。