qooh's diary

TV Devotee

Entries from 2020-09-01 to 1 month

エレファント・マン

先行と一般のチケット販売でチケットを購入することができた。小瀧くんの舞台を楽しみに待つ。

おカネの切れ目が恋のはじまり

TV

今晩は後で録画したものを観ようと思ったけど、やはりリアルタイムで拝見した。 三浦春馬くんが愛おしい。そして痩せている様子が映ると悲しい。 書類の整理をしていたら、「Kinky Boots」の半券が出てきて「三浦春馬」と印刷されている文字をじっと見た。

CDTV LIVE

TV

宮本浩次さんの♪木綿のハンカチーフ♪好きだな。♪赤いスイートピー♪も好き。

ジャニーズ河合がジャニーズのコト勝手に答えます!!

JE

郁人くんの番組、面白かった。 深夜枠で毎週放送してほしい。 松潤、応えてあげたかな? www.tv-asahi.co.jp

Whenever You Call

Saturday Night Vibesで嵐くんの♪Whenever You Call♪とBrunoとのmash-upが流れた。 大野くんの発音が好きだな。 この黒い衣装も好き。 https://www.j-wave.co.jp/original/nightvibes/ youtu.be

嵐フェス

無観客で配信とのこと。5月に合わせていろいろと発注し、作っていたのだろうな。生の嵐くん達にはこの騒動が落ち着いたらお会いしたいと思います。 アルバムも作ったのね。 MUSIC DAYの最後の黒い衣装嫌いでないかも。翔ちゃん、長めも悪くないね。相葉ちゃ…

おカネの切れ目が恋のはじまり

TV

恐らく辛くて観ることができないので、いつか録画したものを観ようかと思った。 でもドラマが始まると三浦春馬くんに引き寄せられ、結局全編拝見。 可愛いし、綺麗だし、ただ痩せている様子に複雑な思い。

Music Day

♪言葉より大切なもの♪をなぜ選んだのでしょうか? がっつり踊って歌ってくれて嬉しかったです。