qooh's diary

TV Devotee

Entries from 2013-12-01 to 1 month

嵐にしやがれ

緊急発表ってなんざんしょ。また24HRTVっすかぁ~。勘弁。 Johnny’s Countdownは今年から完全なる世代交代に入るのかな?来年から嵐くん達が戻ってくるとは思えないしなぁ。 Kinkiさん達は年末年始Domeでコンサートしている内は出なければならないのかな?

福嵐

翔クンの松潤との一番の思い出が中学の卒業式って何年前の話や、と突っ込みたくなる皆30過ぎのおっさん達でした

Music Station SP

Christmas後の放送ってはじめて?もうMerry Christmasではないから、微妙にセットも? で、まぁ今回の衣装は殺意を感じますね。どういった流れであの衣装に辿りついたのか?もしかして当初スカートはなく、いざ試着したら諸事情で急きょ追加されたとか?今年…

いざッ、Now

昨晩は「How's It Going」を引っ張り出したので、今晩は「いざッ、Now」。ステージと観客席が近いこと。よく飛び散る汗が肉眼で見えたな。衣装のチープ感もいい。 今回の「LOVE Tour」を最初に観た時はこの2004年のツアーを思い出した。先週楽が福岡だったし…

How's It Going - 2003

10年前のLive DVDをまた引っ張り出す。 How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD] アーティスト: 嵐 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム 発売日: 2003/12/17 メディア: DVD 購入: 17人 クリック: 34回 この商品を含むブログ (68件) を見る 松潤、この時も…

"LOVE"

早速雑誌でライブ写真が出始めた。 松潤の「L」はもちろん”LOVE"なのだが、gleeを見過ぎて”Losers"に思えてしまう。 ”LOVE"を語れるのはJohn Lennonだと思う。

♪What the World Needs Now is Love♪Burt Bacharach

「クリスマスの約束」を今年も拝見。 まさしくテーマは"LOVE" What the world needs now is love - Burt Bacharach ...

失恋ショコラティエ

久しぶりにリアルタイムで「明石家さんた」を観た後に♪Baby love♪が聴こえて来たので、?と思ったら「失恋ショコラティエ」の予告編だった。ラブコメディーなの?

MIRACLE(ミラクル)デビクロくんの恋と魔法

相葉チャン主演映画で犬童監督にまたお世話になるのね。 SMAPさんの番組に出演していたいしだ壱成くん、15日の東京公演で階段を下りたり登ったりしていたような?

さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP

今年は出演者(ひな壇)が少なく、さっぱりしていて見やすかった。 ネタとしては若干使いまわし気味だったけど、SMAPさん達は面白いな。 昨夜のSMAPxSMAPでKis-My-Ft2くん達との共演はよかった。舞祭組x中居+草彅x稲垣は保存版。

Happy 31st Anniversary

昨日の福岡MCでまさかケーキが出てくるとは?大野さんの時は花畑で歌っただけ? 31歳になっても変わらない相葉チャン。コンサートではいつも全力投球。 今回のステージの花畑=LOVEってことだったのかな?あまり好きではなかったな、なんだか幼稚で。

ARASHI Live Tour 2013 "LOVE"

12月21日(土) 4ゲート 3塁側 20通路 12月22日(日) 2ゲート 1塁側 10通路 で鑑賞。 今回はSFJだったので、結構大変だった。往路は3時間遅れ、復路は欠航。コンサート前後でものすごく体力消耗。 今回のツアーも最初はそれほど愛着なかったが、終わるとな…

朝までトリック祭り!

TV

懐かしい。そして面白い。 間が最高。

極寒 福岡

また冷蔵庫並の寒さなのかな? 翔クンの寝坊、すごい。マネージャーさんは部屋に突入せずひたすら外で待つしかないのかしら?今日の羽田ー福岡便は遠征組で満席に近かったのでは?キャンセル待ちはJALさんの用意してくれた席だったのかしら?緊急事態だから…

国立競技場

「最後の」を連呼していたので、DVDの発売が延びたのか? 3月の東京って結構寒い。 東京ドームの会場内は今まで一番寒く感じた。それでも松潤、一人だけやたらと水分補給していた気がする。 BSでAmerican Music Awardsが放送中。

"LOVE" Tour Tokyo Leg

oriconさんの記者会見はニューオータニだったので、赤坂は近かったのね。 年間ランキングの記者会見がこの日にあることは既に決まっていて、その日に東京ドームを合わせたってことはないか。 ♪FUNKY♪は踊っている5人が観たい。 松潤、茶髪でオールバックは…

永遠の0

ひたすら岡田クンを想像しながら読んだ。 泣けるし、きっと映画を観たら岡田クンに落ちてしまうだろうな・・・。 永遠の0 (講談社文庫) 作者: 百田尚樹 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2009/07/15 メディア: 文庫 購入: 39人 クリック: 275回 この商品を含…

ARASHI Live Tour 2013 "LOVE"

23ゲート 3塁側 33通路 で鑑賞。 ようやくバックステージ側の景色を見ることができた。 今回は席の格差が激しいのが残念なのよね。正面から見ないと分からないことが多々あったことを認識。 オリコン表彰式の後に行った赤坂のラーメン屋さん、明日からすごい…

ARASHI Live Tour 2013 "LOVE"

20ゲート 1塁側 4通路 で鑑賞。 開始前の円陣掛け声を聞くことができた。 若い男の子たちが「櫻井、超かっけー」と喜んでいた。 予想通りのDVD撮り。blu-rayは出ないのかな?今年のARAFESは無事、発売できるのでしょうか? となると、MCは控えめ。でも最後の…

ARASHI Live Tour 2013 "LOVE"

41ゲート 3塁側 14通路 で鑑賞 掃き出し口?の正面なので、それなりに楽しかったかな? 今回の構成がどうも?なのはなんでだろう?「いざッ Now!」を見ている感じなのよね。 流れがどうもしっくりこないのは何故なのだろう? 翔クンは本当に見切り席、天井…

ARASHI Live Tour 2013 "LOVE"

20ゲート1塁側 10通路 で鑑賞。 ツアー初参加なので、先月と何が変わったのか不明。久しぶりに5人を拝見。 数年前の東京ドーム初日で「疲労困憊中」のテロップは見えなかった。 今年の国立で使ったセットの一部が使われていた。エコ?今回全体的に予算…

予習

はじめてFUNKY DANCEの振りVTRを観た。1回見たのでもういいや。 それより♪EYES DELIGHT♪を観るのに「いざッ NOW」を引っ張りだして、楽しかった2004年の回顧中。ウチにあるのは初回限定のはずだが、通常と何が違ったのか全く思い出せない。 いざッ、Now (初…

Disco Train

今週の日曜日の放送を今見ているけど、今回のDJ OSSHYさんのMixは全部好みだわ。 ♪Turn Around and Count 2 10♪はテッパン。 後半も全部いいわ。 TOKYO MX * バラエティ・ミュージック 「Disco Train」

NTV正月特番企画

で、一人がまた女装するという話が某SNSで上がっていたけど、本日ロケが行われたこと等もロケ先のスタッフ関係者あたりからLeakされた模様。店名まで出ている@@ 人の口に戸は立てられないけどね、このご時世とあの事務所のことを考えると???

スーパーサッカー

TV

オシム監督、フランス語を話していたのが新鮮。

FNS

さんざん某SNSで感想を読んでから鑑賞。 菊池PがLiveへのこだわり。 V6さんの♪WAになって踊ろう♪いい。イノッチの声好きだわ。 ♪冬がはじまるよ♪はマッキー、今年はKis-My-Ft2と歌ったのね。 ♪ジンジンジングルベル♪の後ろABC-Zくん達はよく働いたね。 Sexy …

この顔がスゴい

何故かこのような時間に再放送。この番組を見るのは何回目だろう?リニューアルされたのよね。 翔チャンってこのような顔だったっけ?。今晩はgleeだ。

観光大使

任期っていつまでなんだろう? 今年のポスターのPhotoshop率相当高い気がする。

しゃべくり007 / SMAPxSMAP

TV

KAT-TUNたちはSMAPxSMAPにぶつけてくるのかと思いきや、2100台だったので、まったり拝見できた。吹っ切れた4人見ていて和んだ。上田くんと中丸くんは昔一緒に旅行に行っていなかったけ? SMAPxSMAPに出演のLady Ga Gaのステージが圧巻。邪魔にならないよう…

MSSP

どうも見直したい気分になれず。 ♪FUNKY♪の一糸乱れぬ観客の振りは、制作側が求めていたにしろ、正直怖いです。