qooh's diary

TV Devotee

Entries from 2018-03-01 to 1 month

Music Station

3人のKAT-TUNくん達を拝見。 新曲はなんだか密接して踊るのね。KAT-TUNくん達の衣装はいつもいいな。白いソックスが気になった。 久しぶりに嵐の♪Season♪を画面で見るとなんだかぐっと来る。最近やたらと国立の公演が見たくなる。嵐もジャニーズWESTくん達は…

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2018 WESTival @朱鷺メッセ

3月17日 D3ブロック 3月18日 C7ブロック さすがに今回はFブロックには段差があった。 シゲが相変わらず絶叫モードだった。どうしても会場前の合唱は続けたいようで。

プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~/公開記念舞台挨拶

新宿バルト9 16:30 小瀧くん痩せていたな。大丈夫かな。コンサートまでにもっと肉をつけて。初主演は一度だけなので、きっと貴重な経験になったことと思います。 Hang in there.

プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~/舞台挨拶

新宿バルト9 ユナイテッド・シネマ豊洲 で拝見。朝から同じことをずっと聞かれ気の毒だな、と。それでも何とか回そうとする小瀧くんだった。やはり痩せ過ぎのような気がする。「省エネダンス」にはちょっと吹いた。最近はガッツリ踊っているよね。

♪ドラゴンドッグ♪

バズリズムでのジャニーズWESTくん達はかっこ良かった。こちらも小瀧くんから入るのね。こちらの衣装の方が断然いい。収録はソロ部分以外はLip Sync?小瀧くんがFAKEしていたと初めて知った。

プリンシパルの君へ

ザ少年倶楽部で披露していた♪プリンシパルの君へ♪ タイアップなので可愛らしい曲調はしかたがないとして衣装はなんとかならなかったのでしょうか?ピアノのカバーのような生地みたいだし、ベストとタイの意味が全然分からない。 【早期購入特典あり】プリン…