qooh's diary

TV Devotee

Entries from 2017-05-01 to 1 month

Are You Happy

届きました。 先週から見ていたジャニーズWESTくんとは色々と違いますね。 今回のJ Stormのカメラマンさん、やたらとLong Shotが多いのは何故でしょう? 踊りの時はもう定点で全部見せてほしい。 どうしていつも嵐くん達の衣装はもっさいのかな?大ちゃんの…

ワクワク学校

去年よりも厳しい当落結果だったけど、一応今年も東京ドームに行くことになった。すっかり後輩宣伝するイベントになったけど、熊本にも3人で行かれるのね。

ジャニーズWEST 1ST ドームLIVE 24から感謝届けます

これほど早く見たいと思ったblu-rayは久しぶりかも。 7人が最初から幸せそうな顔していて、ウルウルしてくる。 落ち着いて見ると、被せている曲がよく分かる。 今週はJ事務所最少予算のドーム(推定)と来週は最高予算のドームの映像を拝見することになるの…

少年倶楽部@NHKホール

新曲、拝見。色々な気持ちになる曲でした。はい。

結成3周年イベント

行われたのですね。呼ばれないファンは寂しいものです。

Fine Boys

小瀧望くんがたくさんボーダーを着ている。agéns bが一番似合っているような気がする。今回のメークさん、とてつもなく眉毛を濃くしているのは何故なのでしょうか?

♪ボクら♪

少年倶楽部を再生。 そろそろジャニーズWESTくんの1stドームが発売。 ♪ボクラ♪を丁寧に歌っている7人を回想。濵ちゃんが歌う♪Just smiley now♪はずっと♪Just smiling now♪と思っていた。 嵐の初ドーム in京セラドームだったな。 映像で出してほしかったな。 …

なうぇすと @広島グリーンアリーナ

5月6日 スタンドFブロック 5月7日 12:30 スタンドJブロック 17:00 スタンドBブロック 2003年の嵐くん達の「How's It Going」で初めて行った会場。 スタンド後列がとにかく見辛かった、というトラウマはしっかり残っていた。 そしてやはりスタンドの後ろで…

ラッキイイイイイイイ7

大型連休、撮り貯めを全て消化してようやく、初めて拝見。 こちらの方が、今の「なうぇすと」より長いけど、「なうぇすと」の方が密度が濃いような気がする。 やはり客席の映像はいらないと思うのだけどな。 【早期購入特典あり】ラッキィィィィィィィ7【初…