qooh's diary

TV Devotee

Entries from 2017-01-01 to 1 year

ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」@東京ドーム

2階3塁側で鑑賞。24日とは真逆。 アンコールは粘ったけど、嵐くん達は出て来なかった。会場の関係でいろいろと難しくなってしまったのかな? 今回の衣装はどうしても好きになれない。もっとVividな色合いでシルエットを絞って作れないのかな?

ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」@東京ドーム

20Gから入場してアリーナFで鑑賞。 久しぶりにMoving Stageが通る下の席。バックステージが近くて楽しかった。 今回はツアーは「拝見する」公演のような気がする。 翔ちゃん、松潤は今日はなんだか楽しそうだったな。

ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」@東京ドーム

30ゲートから入場して2階 1塁側の席。 デジタルチケットって味気ない。同時入場は面倒。 今回始めて拝見するツアー。 巨大モニターとデジタルコンテンツにたくさんお金を掛けたのかな。 新しいものを作りたい意欲は感じた。 大ちゃんの息を飲むダンスがあ…

Happy Birthday

相葉さんが35歳になられた。先日、濵田くんが29歳になられた。おめでとうございます♪

Farewell David Cassidy

David Cassidyが亡くなった。 Partridge Familyはずっと見ていた。 このアルバム、文字通り擦り切れるまで聴いた。 May your soul rest in peace, David. Sound Magazine アーティスト: Partridge Family 出版社/メーカー: Sbme Special Mkts. 発売日: 2007/…

Happy 37th Birthday

Untitledという嵐の今年のツアーが始まっているらしい。 来年の正月からジャニーズWESTくん達のツアーが始まるらしい。 大野智くんが37歳になったらしい。 大ちゃんの舞台が見たいけど、殺戮が起こりそうだから無理かのかな。 嵐くん達は紅白の大トリなの?

Happy 30th Birthday

中間淳太くん、お誕生日おめでとうございます。 30歳でも十分アイドルが出来る時代って昔では考えられなかったような気がする。 年末の京セラは今年はKinki Kidsに戻ったのね。

WESTIVAL

ジャニーズWESTくんたちのツアーがようやく発表。3大ドームがなかったので、こちらは来年に持ち越しされたのでしょうか? 楽は札幌で大移動なのですね。大阪が中途半端に平日だけ。黄金週間は何か仕事が入っているのでしょうか?「プリンシパル」っていつ公…

髑髏城の七人 Season 風@IHIステージアラウンド東京

IHIステージアラウンド東京に初めて行った。豊洲から歩くのは危険なので、市場前で降りた。市場ってなんだっけ?と思ったら築地が移転する予定だったところなのね。自動販売機が全然なかった。 松山ケンイチくんを生で拝見するのは初めて。スゴイ運動量。向…

AMADEUS サンシャイン劇場

夜の部を観覧 先週に比べると桐山くんのはちきれ度が増しているような気がした。 やはり、次は破滅しない役を照史くんにやってほしいな。

あゝ、荒野

読売ホールでの試写会で拝見。現代劇になって色々と変わっていた。それにしても長いね。菅田将暉くんの肉体美がたくさん。 青山劇場での松潤と小出くんを思い出していた。 『あゝ、荒野』特別映像

AMADEUS サンシャイン劇場

夜の部 1階で観劇 初めてのサンシャイン劇場。一幕はちょっとテンポがゆっくり。二幕はあっと言う間だった。ブラッドブラザーズでも照史くん、壊れていく役だったね。 AMADEUSの映画は1984年だった。 また見たくなってきた。 アマデウス(字幕版) 発売日: 201…

Bye Bye Sma Station & Kubo Mine Hyada Kojirase Night

SmaTIMES || SmaSTATION!! www.fujitv.co.jp どうして愛されている番組が2つも同じ夜に終了するのだろう?

Happy 18th Anniversary

嵐くん達、18周年ですか。おめでとうございます。 アルバムも発売で、果たして今年のツアーでお目にかかれるのかな?

Happy 28th Birthday

桐山照史くん、お誕生日おめでとうございます。 横浜アリーナで泣いていた照史くんを思い出します。 「アマデウス」の稽古、大変だろうけど、照史くんならいい舞台を作ってくれると思う。

Happy 34th Birthday

松本潤くん、お誕生日おめでとうございます。 この季節は国立競技場でコンサートをしていた時代を思い出します。 夏のLiveが恋しいです。 冬のコンサートの申し込みします。 いいLive作ってね。 神山智洋くんが松岡くんの「遠山の金さん」に出演されるそうで…

Happy 25th Birthday

重岡大毅くん、お誕生日おめでとうございます。

アマデウス 一般発売 /少年倶楽部プレミアム

10:00から電話したけど当然予約枚数完了。 松竹のサイトに行ったら、結構あってびっくり。 照史くんの舞台を拝見できるのでよかった。 少年倶楽部プレミアムのV6とNEWSの掛け合い笑った。三宅健ちゃん、いいわ。 V6さんは以前より被せが多くなったのかな?NE…

Happy 24th Birthday

藤井流星くん、お誕生日おめでとうございます。 嵐くん達のコンサートはデジタルチケットになるそうで。運動会のような感じになるのかな?感光紙だと保存を気をつけないとね。はあ。

もう1%

9月にまた新曲が出るそうで。最近洋画のタイアップが続くJ事務所さん。 歌詞で♪Let's go on my way, Let's go to journey♪があった。Go your own way, let's go on a journeyかな。何よりも馬柄の濵田崇裕くんの衣装が気になった。 「ザ少年倶楽部」で♪波♪を…

Happy 21st Birthday

小瀧望くんが21歳になったのね。 運転免許は取る気はないのかな。 今年の東京ドームは年末なのだろうな。京セラと嵐の東京ドームと重ならないことを祈っています。 白ヒールはないな、小瀧くん。寝付きが悪くて自律神経にいい音楽を聴いていたとは意外。(bay…

嵐のワクワク学校2017

17:00の回 21ゲート グランド1塁側 8通路 で参加 もう7年目なのね。毎年もうそろそろいいのではないかと思う。 Sexy Zoneくん達はおとなしかったような。 見学でジャニーズWESTくん達が全員見学。ちゃんと起立して参加していた。いい子達。小瀧くん、よう…

Fine Boys 2017 08

小瀧くんの体毛にちょっとびっくり。 少年倶楽部で♪Cho-Extacy♪あまり引きの画がないのは国営放送だからかしら?

MUSIC DAY

相葉チャンと松潤の光一さんとの♪愛されるよりも愛されたい♪だけをチェック。なんだか泣きそうなのですが。松潤の緊張が画面越しから伝わる。 「未満都市」、20年前、毎週楽しみにして觀ていた。いいドラマだった。

Happy 24th Birthday

神山智洋くん、お誕生日おめでとうございます。 今週はテレビ東京のLIVEとNHKの少年倶楽部のLIVEと生放送が続いたのね。NHKの後はお祝いしてもらったのかな?

Happy 34th Birthday

二宮和也くんが34歳になった。おめでとうございます。 明日からワクワク学校@大阪。お祝いするのかね。 来週のMusic Stationに嵐&ジャニーズWESTくん達が出演される。ジャニーズWESTくん達、関ジャニ8くん達のようにそろそろ会議で「大阪」抜きで進めてい…

ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?

Documentaryをようやく拝見。 ガチャピンさんがたくさん出演されていた。 毎年コンサートをしてくれる嵐くん達はスゴイです。 ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(通常盤) [Blu-ray] 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム 発売日: 2017/05/31 メディア…

Are You Happy

届きました。 先週から見ていたジャニーズWESTくんとは色々と違いますね。 今回のJ Stormのカメラマンさん、やたらとLong Shotが多いのは何故でしょう? 踊りの時はもう定点で全部見せてほしい。 どうしていつも嵐くん達の衣装はもっさいのかな?大ちゃんの…

ワクワク学校

去年よりも厳しい当落結果だったけど、一応今年も東京ドームに行くことになった。すっかり後輩宣伝するイベントになったけど、熊本にも3人で行かれるのね。

ジャニーズWEST 1ST ドームLIVE 24から感謝届けます

これほど早く見たいと思ったblu-rayは久しぶりかも。 7人が最初から幸せそうな顔していて、ウルウルしてくる。 落ち着いて見ると、被せている曲がよく分かる。 今週はJ事務所最少予算のドーム(推定)と来週は最高予算のドームの映像を拝見することになるの…