qooh's diary

TV Devotee

Entries from 2012-11-01 to 1 month

Best Artist

信頼性の低い円グラフはもう登場しないの? TOKIOさんから拝見。Liveで楽しそう。 嵐クン達の衣装コンセプトが毎回ながら不明。色彩がぼけて、ステージ映えしていない。 カメラワークもハレーション起こしているステージをしばらく見せられても、盛り上がら…

Happy Birthday Satoshi

32歳になられたとは。 重力を感じさせないダンスは大好物です。これからも間近で拝見したいです。 本日国営放送の大晦日の歌合戦出場者が発表。噂通り、関ジャニくん達が初出場。 SMAPxSMAPの♪MONSTERS♪拝見。フルで観るのは初めてか。 頭の上で両手をバタ…

♪BAck Here♪BB Mak

BB MAK, BACK HERE

スーパーフレッシュ

今までで一番聴かずに飛ばしていた曲だと思う。 大チャンが振付けた!と言われても曲が思い浮かばない。 月曜の夜は News ZERO 月曜から夜ふかし SUPER SOCCER HSJのフランス二人旅 と夜が続く。

Popcorn Set List - Day 3

京セラ公演が無事終了したようで。 次の札幌までは、変更があるのでしょうか? 本日は♪Fight Song♪が復活したようですが、盛り上げ曲としてなのか? Frankly, I don:t want to hear it any more. ♪Happiness♪で終了するコンサートも微妙。

glee Season 2

TV

♪Last Christmas♪はいい。 このEpisodeはいかにもChristmasなHeartwarming で好きだわ。

Popcorn Set List - Day2

♪Energy Song♪がなくなったそうで。よかったと思います。 いつまで♪Fight Song♪はSet Listに入り続けるのでしょうか? ♪WISH♪で終わる公演は微妙過ぎる・・・。 松潤はコンサートでは必ず上半身を裸にならなくてはならないのか? 今回のコンセプトは「Dream …

Popcorn Set List

江戸から拝見。 アルバムから全曲やったのでしょうか?(それほど聴いていないので、よく分からない) 予想通りの井手達だったようで。 琴線に触れる曲が見当たらなかった。 Encoreの曲はかなり満腹。 「少年倶楽部」で菊池風磨クンが大学受験することを知る…

ARAFES DVD

今回は早い発売。 明日から京セラ。「おっ!」と思えるセットリストだといいな。

火曜曲

昨夜のSMAPxSMAPに引き続き、マッチ先輩の登場。ディナーショーやられるのね。 年齢のわりには、非常によく維持されていると思う。 マッチが出て来て萎縮する中居クンがかわいい。嵐クンたちが絡めないのが残念。 エビケンさんは「世界1のSHOW TIME」で拝…

ウラ嵐マニア

後1週間でツアー開始だというのに、ほとんど新しいアルバムを聴いておりません。 「ウラ嵐マニア」を引っ張り出した。♪忘れられない♪を一度コンサートで聴いてみたいな。

嵐にしやがれ

glee season 2の♪Just the Way You Are♪だけはどうしても観たかったので、チャンネルを変えた。 大チャンのブーブークッションのくだりは、久しぶりに笑った。5人に適当にやらせると、やはり面白い。

5x13

5x5、5x10と過ごし、13年か。 「プラチナデータ」は2013年3月 「謎ときはディナーの後で」は2013年10月。 大チャンと松潤は来年はどんな仕事があるのだろうか?大チャンの舞台観たいな。 SMAPさんはもうLive DVDを発売。ARAFESは1月くらい?

Friday Night

TV

「大奥」気が付くと毎週見ている。 「A Studio」の伊藤英明くん、いろいろな意味で大きくなっていた。「悪の教典」は三池監督だから迫力ありそうだなぁ。「YASHA」大好き。先日のCoca Cola ZEROのスカイダイビングするCMはカッコよかった。 「僕らの音楽」で…