qooh's diary

TV Devotee

Entries from 2007-11-01 to 1 month

大野智誕生日

大チャンの誕生日が朝から爆笑なニュースで始まった。 櫻井翔クンが何故ゆえに「ヤッターマン」実写版に主演するのか未だに理解はできないが、取敢えずずっと笑えた。映画は日テレ系なのね。嗚呼衣装が気になる。 「嵐の宿題くん」は翔クンのすべり具合は絶…

Sore ike sore ike

Gaikotsu

はねるのとびら

100円ショップの翔クン楽しんでいる感じ。野郎どもとバカ騒ぎしている時がとても活き活きとしてみえる。男子校出身だからなのだろうか? どんどん寒くなってきている。素足で御殿場の山川を歩いているのかな?

Never gonna fall in love again

Just like you and me PVはないのかな?Best Hit USAでEric Carmenが流れたが、この曲が一番好き。切ないよな。

嵐の宿題くん

ゲストはインパルス。芸人さんと絡むと面白い。 翔クンのヘタレキャラの定着は美味しい。お絞り差し出す大チャン、いいボケだ。松潤の衣装、女の子みたいだ。

First where there's nothing

But a slowly growing dream 先週のBest Hit USAはRequest 特集だった。この曲が流れ、ただただ懐かしくって。

情熱大陸

小栗旬の200日密着。J事務所のSchedulingとどっちが過酷なのだろうか? 台詞を覚えている公園が気になる。 「今日松潤はサーフィン」に*grin* 今週もニノと一緒に見ているのだろうか? 週末の上田市は東京よりもっと寒かったんだろうな。

Let's dance

Get on the floor 懐かしい曲がSamplingされているので。Craigが生まれる前の曲なのよね。

FC会報

今回はちゃんとインタビューがあるし、ボケ突っ込み付きでいつもよりは面白かった。 ニノは今日代々木トロッコ乗ってしゃべって来たそうで。 CDTVの失恋の時に聞きたい曲No.1が♪台風ジェネレーション♪っておかしくない? 横山裕クンのソロコンの当選発表、や…

Does anything last forever

I don't know 1982年の作品。Best Hit USAで放送されて、相当懐かしかった。Michael McDonaldがback chorusなんて美味しい。

CSI Miami 3

TV

Prison BreakのT-BagことRobert Knepperが出ていた。

So I gave you my jacket

For you to hold 美形やな。

GRA

初めて録画をその日に内にちゃんと見た。「常識」関連で攻めてくる企画は面白いと思う。今週の和菓子先週の習字の松潤のオチに値するものはなかったが低予算ながらそこそこ。でもやはり、アナウンサー+嵐+先生で十分。そして不意打ちにC1000タケダの冬Versio…

There was a time

When I was so broken hearted 話題となったPV。今見ても新鮮。

嵐の宿題くん

News ZEROコンビの翔クンx小林麻央チャン。相葉チャンがADAMに見えた。松潤が武蔵に見えた(見たことないけど)。ニノ髪が茶色だった。

Prison Break Season 2

TV

すっかりPanamaが舞台になって終わった。予算が余ったのだろうか?そこそこどんでん返しがあった。相葉チャンは最後まで見たのだろうか?

Cause I miss you babe

I don't wanna miss a thing Best Hit USA 2007で流れたので。かっこいいおじさん達。映画もそこそこ面白かった。

Greenfingers

Greenfingers (Dts) [VHS] [Import]出版社/メーカー: Sony Pictures発売日: 2002/06/04メディア: VHSこの商品を含むブログ (1件) を見る 昨夜放送しており、いい映画なので思わず最後まで観てしまった。英国に行きたくなる。

新堂本兄弟

Hey Say JUMPの知念クンが「大野くん」を連呼していた。横浜アリーナで色紙取っていたとは知らなかった。確かに、どこに投げていたんだよ、大チャン。

You took my hand

to show me how ずっと気になって曲目&Artistが分からなかったが、Pinkだったのね。

SP

TV

バレー延長で放送開始時間が遅れたので、ちゃんと最初から見ることができた。しっかりとしたドラマ。「踊る」の匂いが結構するが、ストーリーの組み立て方は好き。岡田准一クン、綺麗でいいわ。公式HPに写真解禁なのね。堤クンちょっと年取ったなぁ、と感じ…

I will the one

I will be the light 4人になって再出発したBSB。1998年の作品。若いなぁ。ファンに感謝。こういうバックステージ映像は楽しい。嵐もこういうPV作ることが出来たらいいのに。

World Cup Volleyball 2007

録画映像が放送中。Hey Say JumpのパフォーマンスはDeja Vu?輪に吊るされて、最後に逆バンジーらしきものを見たと思う。新聞のテレビ欄では一番最初に「桜井翔」とあったが、翔クンはどこ? 試合の途中にやたらと紹介VTRが流れている。ベストアーティスト201…

One of these nights

One of these crazy nights 「忘れられない人」で流れていたので。「呪われた夜」は邦題にしてはよく訳したのでは?