qooh's diary

TV Devotee

Entries from 2016-11-01 to 1 month

Best Artist 2016

ジャニーズWESTくん達の♪逆転WINNER♪、最初の小瀧くんからoff tune気味でかなり蛇行運転な感じで。 「ごくせん」の沢田慎の松潤は本当によかったな。「未満都市」の相葉ちゃんと松潤、かわいい。「モリ」なのか「モーリ」なのか。堤幸彦監督の名作の一つ。 …

Happy 36th Birthday

大野智さんが36歳になったのか。もう自動車免許は取らないのだろうか?小瀧望くんは取るのだろうか? 30歳のお誕生日を東京ドームでお祝いしたのは楽しかったな。 ♪Bad Boy♪の後ろの踊れないJrくんが気になって仕方がない。そして容赦なく、彼は最後まで踊れ…

Are You Happy? 東京ドーム

21ゲート1塁側6通路 で拝見。 なかなかいい景色でした。がちゃぴんさんを通路でお見かけしたような。 MCは長めでうだうだしている5人は楽しそうで何より。翔くんは「喜怒哀楽」からのHappyを想定していたようだけど、結局はただのHappyになったとか。翔く…

Are You Happy? 東京ドーム

11ゲートB3ブロック で拝見。 今回はメインステージが多いので、それなりメンバーの方々を近くで見ることができた。 RapもLipsyncしなくてもいいと思うのだけどな。 ♪Step and Go♪の振りが思い出せす、数年ぶりにARASHI AROUND ASIA 2008を引っ張り出す。当…

Are You Happy? 東京ドーム

41Gで拝見。始まる前の円陣の声が聞こえました。 セットが前回に比べたらとても質素になった感じ。 ジュニアくんの衣装もなんだか質素。 松潤のソロは「Izaなう」以来のシンプルさ。写真は確かにぐっと来る。 大ちゃんはジュニアくん無しでの圧巻の踊りだっ…