qooh's diary

TV Devotee

Entries from 2018-01-01 to 1 year

ARASHI Anniversary Tour 5x20

1階3塁側44通路 で鑑賞。 今回初めてサイドから拝見。La Tormenta Stellaがよく見えた。 23日に松潤が東京ドームさんに「暑い」と言ったためか、今日もスタンドは寒かった。 このセットリストで来年まで50公演するのかな?一応追加公演だから、そうなのかな…

ARASHI Anniversary Tour 5x20

2階1塁側 7通路 で鑑賞。 久しぶりにドームのアルプスを登った。バックステージ前だったので全体像がとてもよく見えた。 相葉ちゃんのお誕生日を祝うのは周知の事実。 オープニングから相葉ちゃんが感極まっていた。去年と温度が全然違う。 クロージング…

Music Station Super Live

ジャニーズWESTくん達の扱いがね、涙ですね。 小瀧くんのマイクが入らないという事件にテレビ朝日さんはどのように事務所に詫びをいれるのか。 小瀧くんが挙動不審になってお兄ちゃん達を頼っているところが可愛い。そして咄嗟の判断で大声で笑った照史くん…

ARASHI Anniversary Tour 5x20

1階1塁側 21通路 で鑑賞。 親子席の近くだったので、かなりいい景色でした。 取材が入るとのことだったけど、「and more」の怒涛の発表。 たくさん公演を計画してくれた嵐くん達とGreen Lightを出した事務所に感謝。収支が取れるってことですよね。 and more…

1 Year Early 20th Anniversary

10周年の国立、東京ドーム、京セラドーム、名古屋ドームは今でもよく覚えている。5周年の時は「いざッ、Now」と「ONE」の間ってことでしょうか?15周年のHawaiiは全く参加していないので何も思い出はありません。 嵐くん達のコンサートの衣装はもう少しオシ…

ARASHI Anniversary Tour 5x20

アリーナ Eブロック で鑑賞。 久しぶりのアリーナで鑑賞。今回はやはりに長いねぇ。 体調不良で見るのはちょっと辛かった。

ARASHI Anniversary Tour 5x20

1階 1塁側 で鑑賞。 大型モニターの近くで、とにかく寒かった。昨日の2階席よりも数段寒かった。 Moving Stageがほぼ目線だったので、昨日よりは臨場感満載。 ♪愛を叫べ♪は正直それほど好みの曲ではないけど、あの近さではやられるな。 ♪ハダシの未来♪で松潤…

ARASHI Anniversary Tour 5x20

2階 1塁側 で鑑賞。 全体像が非常によく見えた。花道やセンターステージへのプロジェクションを行っているのね。 懐かしい映像はゆっくり見たいので、本人達が衣装替えや休憩中に見たい。 東京のホーム感はほっこりできる。 翔くんは次の景色がみたい、と言…

The Silver Tassie 銀杯 @世田谷パブリックシアター

1階 L-1扉 で観劇。 思ったらより前の席で、ちょっとびっくり。優馬くんは1/3まるっと出ていないのね。綺麗な顔だな。 ポストトークがあるのを知らずに、またびっくり。終了したのが22時だった。演出家の森新太郎さんと野村萬斎さん、横田栄司さんと中山…

市場三郎 グアムの恋@東京グローブ座

1階席で観劇。 グローブ座は前回の「市場三郎」以来か? 紙のチケットはいいな。 今回も濃い舞台だった。濵田崇裕くんは出ずっぱりで凄かった。身体を張っていたな。第3弾はまた2年後かな? 小瀧くんも見学に来ていたようで。

犬神家の一族@新橋演舞場

16日(金) 夜の部 を観劇。 市川崑監督の映画は1976年公開か。 浜中文一くんは舞台の上で輝いていた。

山下達郎 PERFORMANCE 2018@中野サンプラザ

1階 で鑑賞。 ステージの皆さんの表情がよく見える席でした。 気がつけば3時間超えのライブ。生って素晴らしい。 達郎さんの歌声と演奏は感動。

ライオンのあとで @EXシアター六本木

B3F で観劇。 先週より出演者の演技が大きくなっているような感じ。 小瀧くんは1部から見学していた?

ライオンのあとで @EXシアター六本木

B3Fで初日を鑑賞。 照史くんの舞台は心配なく拝見できる。 バルコニーに着席時に暗過ぎてわからず、自分のスマホを点灯している関係者らしき人がいるな、と思ったら濵田くんだったとは。

Happy 19th Birthday

嵐くん達がデビューして19周年。おめでとうございます。ツアー申し込みも始まり、これからまたどうなるのか、少し不安です。 でも、誰も欠けることもなく5人で19年過ごせたことに感謝。

オセロー @新橋演舞場

夜の部 2階席 で観劇。 16:00に始まり、19:45終了。18:00開始だと終わるのは21:45なのね。 ShakespeareのOthelloをちゃんと読んだ記憶がない。 神ちゃん、Blood Brothers以来の舞台。すっかり艶っぽくなっていてビックリ。後姿が美しかった。

Happy 35th Birthday

松潤が35歳になった。この前20歳になったばかりのような気がする。 コンサートでお祝いできていた頃が懐かしいです。 おめでとう。

Happy 25th Birthday

藤井流星くんが25歳になられて、おめでとうございます。 秋のドラマで不倫の弁護士役に挑戦されるのですね。 新曲をMusic Stationで披露していた。 今回のダンスはそれほど激しくないと思うけど、Lip Sync部分が増えていたような気がした。 ♪アカツキ♪のPV、…

Happy 22nd Birthday

ジャニーズWESTの小瀧望くんが22歳になられました。 自動車免許は取らないのかね? なんで小瀧くんだけ動画が上がるのだろうか?また「ドームツアー」って言っていたな。来年、押さえているのだろうか?

マクガワン・トリロジー@世田谷パブリックシアター

1830 2階席で鑑賞 松坂桃李くんのセリフ量にびっくり。浜中文一さんを初めて舞台で拝見。 BGMに♪Hold Me Now♪など懐かしい80年代の曲が流れた。当時はIRAのニュースをよく目にしたな。 Thompson Twins - Hold Me Now

嵐のワクワク学校2018

7月1日 1700 23ゲートで鑑賞。 今日、松潤が被災地を訪問。事務所で支援していくことを示唆。 J Marchかな? 昔はSMAPさんが先頭を切っていたね。

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2018 WESTival @北海きたえーる

19日 アリーナ12ブロック 20日 アリーナ8ブロック で鑑賞。 嵐くん達の”Dream A-Live"以来の札幌。きたえーるは初めて。駅から近くって便利な会場。無事怪我なくツアーを終えることができて良かったです。個人的には会場比較とも取れる「ここが一番」はい…

ザ少年倶楽部

デジチケになって初めてお邪魔した。 茶髪の長身が来たのでびっくりした。

KAT-TUN LIVE 2018 UNION

2階 1塁側 2通路 で鑑賞。 KAT-TUNくん達お帰りなさい。

花のち晴れ

道明寺司登場でTwitterが落ちた。 松潤は道明寺だった。

Farewell Subaru of K8

JE

渋谷すばるくんが年内で事務所を退所。契約は年末まであったのかな。夏ツアーには参加できず。なぜ参加させないのだろう、事務所? テレビ東京の番組でお母様とのメールを暴露されて照れているすばるくん、可愛かった。 数年前オランダに行った時♪Piano Man♪…

NCIS: Los Angeles

TV

Season 4 Episode 21 Resurrectionに出演したZach Villaくんが中山優馬くんにしか見えなかった。 "glee"のSamuel Larsenくんも同じような顔だった。gleeのNoah ことMark Sallingも亡くなってしまったな。

Music Station

3人のKAT-TUNくん達を拝見。 新曲はなんだか密接して踊るのね。KAT-TUNくん達の衣装はいつもいいな。白いソックスが気になった。 久しぶりに嵐の♪Season♪を画面で見るとなんだかぐっと来る。最近やたらと国立の公演が見たくなる。嵐もジャニーズWESTくん達は…

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2018 WESTival @朱鷺メッセ

3月17日 D3ブロック 3月18日 C7ブロック さすがに今回はFブロックには段差があった。 シゲが相変わらず絶叫モードだった。どうしても会場前の合唱は続けたいようで。

プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~/公開記念舞台挨拶

新宿バルト9 16:30 小瀧くん痩せていたな。大丈夫かな。コンサートまでにもっと肉をつけて。初主演は一度だけなので、きっと貴重な経験になったことと思います。 Hang in there.