qooh's diary

TV Devotee

Entries from 2015-01-01 to 1 year

Enjoy

今年初めて読んだかもしれないEnjoy。 松潤の今回のコンサートへの思いがヒシヒシと伝わってきました。毎回、大変だね。 Japonismは何故か一連の写真が涙腺を緩めた。なんだか懐かしいのと、あの5人のあの頃を知っているのだな、と思う、少しうれしかった。 …

ARASHI BLAST in Miyagi

元旦発売だけど、もう手元に。 今年の9月だったのね。先日のJaponismが脳裏から離れないので、あまり実感が湧かない。松潤が最後ヘロヘロになっている姿が一番印象的だった。 行くだけであれだけ労力使うコンサートもきっとこの宮城が最初で最後でしょうね。…

赤めだか

原作は松潤が当時読んで絶賛していたので、読んだ。2008年だっけ? 「嫉妬」の部分は今でもよく覚えている。 ニノは今年は山ほど役者のお仕事した。「赤めだか」の演技はさすがだった。 www.tbs.co.jp 赤めだか 作者: 立川談春 出版社/メーカー: 扶桑社 発売…

Japonism

11ゲートアリーナ Aブロック で鑑賞。 東京ドームのアリーナで嵐クン達を見るのはいつぶりだろう? JCDを後ろのアリーナで見た時、周囲がV6ファンばかりで、嵐クン達を応援したことを思い出した。罰ゲームのピンクのスーツを着ていたので、実に見つけやすか…

2年ぶりに復活!ジャニーズ年越し生放送

楽し過ぎる。懐かし過ぎる。 嵐くん達が全員で出始めた時から見守っているので、感慨深い。 初司会の時に浮足立っていたけど、紅白を経験して戻ってくる今年は楽勝でしょうね。 ジャニーズWESTくんは何分映るかな。 ♪はつうた♪ってどこ行ったの?

Japonism

22ゲートスタンド 1塁側 19通路 で鑑賞。 バックステージが近かった。久しぶりに近くで嵐くん達を拝見。 昔の楽しそうな5人の写真を観るとやはり涙腺が緩むのは何故だ? 大野x櫻井 のお年玉問題のコントが一番笑った。「再ブレーキ」するのね。 嵐くん達…

THE BLACKLIST / Transporter

TV

今クールの面白かった海外ドラマ THE BLACKLIST James Spaderが渋い。 ブラックリスト シーズン1 ブルーレイ コンプリートパック Vol.1(3枚組) [Blu-ray] 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 発売日: 2015/07/22 メディア: Blu-r…

Music Station Special Live

ジャニーズWESTくん達、コンサートの衣装とかなかったのですかね? 初めて出演できて、嬉しそうな7人を見ていると、微笑ましく思える。 ちゃんとLiveでいいね。先輩達と話ができたのでしょうか? 神チャン、現在赤なのね。小瀧くん、思ったほど髪型変わって…

Japonism

24ゲート 3塁側 44通路 で鑑賞。 相葉チャンのお誕生日祝いはもう、特にサプライズということもなく。 翔くん達がLINEしていることが分かった。 ダンボールを食べる相葉チャンが愛おしい。 5人とも30を超えても、あれだけ動くと大変だろうな。 ニノは…

Japonism

41ゲート 3塁側 11通路 で鑑賞 比較的真後ろだったので全体が分かりやすかった。 東京に戻って来た感満載の5人が可愛らしかった。10年くらい前の5人の写真が写された時は何故かうるっときてしまった。翔くんが相変わらず、決して平たんな道のりではなかった…

Japonism

明日から初のJaponism。和風らしい。セットリスト見ないと。

Happy 27th Birthday

濵田崇裕くん、お誕生日おめでとうございます。今晩は関ジャニ8くん達のコンサート@東京ドームを見に行っていたようなので、今晩はメンバーに祝ってもらっているのでしょうか?心が優しい濱ちゃんがステキな27歳を過ごせますように。 京セラの嵐くん達を見…

MORSE ーモールスー

千穐楽を無事迎えられた小瀧望くん。号泣することなく淡々と終えたようで。 体調は万全ではなかったのかな?いい舞台だったと思います。 また次の舞台でお目にかかることを楽しみにしております。 明日はゆっくりできるのでしょうか?ツアーのリハーサルもし…

MORSE ーモールスー

明日でとうとうオスカーとお別れする小瀧くん。グローブ座で毎週成長を拝見できて楽しかったです。無事千秋楽を迎えられることを江戸よりお祈りしています。 ツアーが一段落したら車の免許を取りに行ってほしいな。 横浜アリーナのチケットが手元に届き始め…

Johnny's Count Down

まさかの嵐くん達の司会復帰と、4人のKAT-TUNくん達の見納めでチケット争奪がすごいことになっている。 コンサートならまだしも、実際にみんなが出てくるのは分単位かもしれない。ジャニーズWESTくんの扱いが今から怖い。そして去年の悪夢の先輩もいらっしゃ…

Johnny's Count Down

本日当落発表。 なんとか行くことができそうである。 嵐くんの司会でジャニーズWESTくん達も一緒に見ることができるのは、嬉しい。 某先輩は今年もお見えになるようだけど、どれくらいの尺を取るのでしょうかね・・・。

Hawaii Five-O

オリジナルが大好きだったことけど、ほとんど内容を覚えていない。 Season2まで地上波で放送。 SteveがどんどんRambo化していっている。 日本人の設定も当然ながら微妙。 でも面白い。

ラッキイイイイイイイ7

ラッキィィィィィィィ7 アーティスト: ジャニーズWEST 出版社/メーカー: (株)ジャニーズ・エンタテイメント 発売日: 2015/12/09 メディア: CD この商品を含むブログを見る ようやくTrackを聴き始める。 ♪Terrible♪ Come on baby, make me terrible ってなん…

ザ・少年倶楽部

NHKホールはN響のイメージが強いので、昨日初めて行ったNHKホールは異空間だった。 収録は噂通り手際よく行われていた。メンバーといる小瀧くんが楽しそうだった。小瀧くんは今日、大阪に帰り実家でのんびりできたのでしょうか?明日からまたオスカーになる…

MORSE ーモールスー

1階 後段 上手で観劇 小瀧くんが細かい演技を追加してきていた。 カーテンコールで〆の挨拶。素の小瀧くんは一段と成長したようで、びっくり。 19歳の座長を支えて下さった、共演者、スタッフの方々に厚く感謝。 風邪、ちゃんと治してね。

MORSE ーモールスー

18:00の回 1F センターブロックで観劇 小瀧くん、舞台上で咳してしまいましたね。昼は裏での咳が聞こえてきたようなので、やはりお風邪でしょうか? スケートのシーンでヨンミが白樺と戯れるところで思わず笑ってしまった。 始まった当初から比べると舞台の…

MORSE ーモールスー

2階席で観劇。 今日は先生との会話で噛み倒してそのまま突っ走っていった。 今日は水上京香さんの20歳のお誕生日ということで、カーテンコールでお祝い。水上さんが挨拶している時は、下がって富岡さんの肩に肘かけてじゃれ合っていた。 今日は中山優馬くん…

FNS音楽祭

基本まだ嵐くん達のところしか見ていない。 技術の進歩ってすごいのね。皆さん細いような。でもお顔は若干丸い人も。 Johnny's Count Downの出演者発表。マッチ先輩、紅白からお見えになるのね。 ジャニーズWESTくん達が出られるのでよかった。放送前にちゃ…

Happy 35th Birthday

大野智くんがもう34歳。 お付き合いするのなら、プロ彼女でお願いします。 毎年、契約更新のハンコを押してくれて、ありがとう。 まだ、がっつり踊って歌ってね。

MORSE Let the Right One In

1階 上手 前ブロックで観劇 先週より、小瀧くんがなんだかノビノビ。セリフも若干変えたらしいので、話もスムース。あっと言う間に終わった感じ。ノンちゃん、微妙に噛んでいても動じることなく、やり過ごしていた。 「抱きしめてもいい?」に思わず「いや、…

ベストアーティスト

ジャニーズWESTくん達♪Can't Stop♪がぶち込んでくるとは。かなりLiveで歌っていたのね。 そして田口淳之介の脱退、契約更新しないことは衝撃。あの事務所はみなさん1年契約みたいですね。決して終身雇用制ではない。生放送でファンの前で言った後の空気はす…

リトルトウキョーライフ

東京ライフなのに、なぜか横浜方面に向かう重岡くんと小瀧くん。 今週もスタジオではなく、会議室で収録。 重岡くん「ニコタマガワ」二子玉川は確かにそう読めるか。

MORSE

3階席で観劇。グローブ座に来たのはニノの舞台以来か。 3階席ってクッション前からあったっけ? 3階と言えども近いので、結局双眼鏡は使わなかった。 小瀧望くんは大きな12歳。やたらと裸の露出が多いのは観客へのサービス? マイクなしはいいな。喉を大切に…

Japonism

そういえば、今回またFUNKYを観客に踊ってもらうらしいですね。 前回も正直あのマスゲーム感が苦手でした。 同じことを2回やるのは、ネタ切れなのかな? 普通に踊って、歌って魅せてくれたらそれでいいのですけどね・・・。

ラッキイイイイイイイ

予想通りの追加公演が発表になり、ようやくコンサートの当落が来た。 勝率は50%。 仙台の追加って2日目の11:00って微妙に「おはようございます」なのね。