qooh's diary

TV Devotee

MORSE Let the Right One In

1階 上手 前ブロックで観劇

先週より、小瀧くんがなんだかノビノビ。セリフも若干変えたらしいので、話もスムース。あっと言う間に終わった感じ。ノンちゃん、微妙に噛んでいても動じることなく、やり過ごしていた。

「抱きしめてもいい?」に思わず「いや、ダメです」と答えそうになったわ。

感情の変化が分かりやすくなっていた。結構泣いていたのね。

潜水シーンは、思わずカウントしてしまい、こちらも息苦しくなってきた。鼻つまんでいるのね。濡れたまま、パンツ履いたり、素足でブーツは履き心地悪いだろうな。

カーテンコールで出て来る度に、小瀧望くんに戻ってくるのがすごくよく分かった。