qooh's diary

TV Devotee

Entries from 2020-07-01 to 1 month

Emptiness

三浦春馬くんの過去の映像を観ていろいろな思いがこみ上げてくる。 Kinky Bootsを観劇できてよかった。I love you, Haruma.

関ジャム

松本さんのコンサート構成裏話面白かった。 Moving Stage誕生時はいつもは横アリでコンサートしていたのに、その年だけ代々木体育館だった。全然順風でなかった時代。むしろ逆風。ONEコンサートは楽しかった。最後に歌った♪風見鶏♪の風景は今でも鮮明に覚え…

Johnny's Dream Island Archive

昨日のArchiveを再生中。雨だったらどうするつもりだったのだろう?Archiveでは間違って入ってしまった音声は消されているよう。 野外なので、多少の「密」は良かったのだろうか? せっかく雨が降らず、野外の夕焼けのキレイなタイミングでお絵かき歌ではな…

音楽の日

嵐くん達はトリで登場。皆さんしゅっとしているので、コンサートの準備でもしているのでしょうか? ♪ハダシの未来♪♪PIKANCHI☆☆♪がくるとは思わなかった。2曲とも完全に踊ってくれてありがとう。2003年と2004年の思い出がまたどーんとよみがえりました。

Rest in Peace

Still can't believe it's real.