qooh's diary

TV Devotee

Entries from 2019-01-01 to 1 year

JW in 2020

黄金週間の横浜アリーナはSexy Zoneさんたちでした。 ジャニーズWESTくん達のツアーは?

ARASHI Annivesary Tour 5x20 @Tokyo Dome

アリーナCブロック で鑑賞。 皆さんが近かった。 FINALの文字がいろいろと感慨深かった。 いつも大野さんが心配している「怪我のないように」だったのだろうか、この長丁場は。 挨拶は不安に思っていたけど、やはり大野さんの涙にはつられそうになった。昔は…

国立競技場オープニングイベント

134ブロックで鑑賞。 前の列は地元の方々の席だったよう。 昔の国立の方が広く感じたのはなぜだろう? 寒かった。

Happy Belated 20th Anniversary

20周年おめでとうございます。 松潤がファンの近くに行く、と言っていたので、2004年の成人式のディナーショーかと思ったけど、SNSの進出なのですね。 今週末はアジア周遊。 春は北京でコンサートに行かれるのですね。 国立競技場のチケットは誰が当た…

最貧前線 @世田谷パブリックシアター

JE

10月10日 1800公演 1階席 で観劇 かざぽんの舞台を拝見するのは「ウエストサイド・ストーリー」以来かな。

FIVB ワールドカップバレーボール2019 女子横浜大会

昨日は初めての指定席で観戦。とっても早く終了>< 郎平監督の現役時代を思い出しました。 ザ少年俱楽部プレミアムにまた登場。でも4人のみ。 ♪Big Shot♪を披露していた。この曲、たぶん相当回数聞いたこの1週間。

FIVB ワールドカップバレーボール2019 女子横浜大会

自由席で東で正面から観戦。 今晩はリフターがなく、コート内でのパフォーマンス。 最後まで一生懸命、応援していた7人。

FIVB ワールドカップバレーボール2019 女子横浜大会

自由席で鑑賞。 バレーの試合を見るのは代々木体育館だったような気がする。 中田久美監督が現役だった頃。 ジャニーズWESTくん達はきちんとお仕事していました。 嵐先輩たちは20周年突入。 陛下ご即位祝う式典に出席、っていったい何ごとなのでしょうか?

Happy 36th Birthday

松潤が36歳になられました。おめでとうございます。 会報の大野くんの手紙の「悔いはなし」が心に刺さりました。 明日は京セラでたくさんの人にお祝いしてもらえますね、松潤。

パパママ一番 裸の少年 夏祭り!@EXシアター六本木

13:00 公演鑑賞 スタンディングの公演は恐らく、大野智さんのソロコンサート@Zepp以来。 後方ではモニターを見るしか分からない。 Hi Hi Jetくん達と7 MEN侍くん達は先日のドーム祭以来。 この曲知っている、と思ったら♪Sugar♪だった。白い衣装の5人がドー…

Jr 祭 @東京ドーム

JE

B9ブロックで鑑賞。 真夏のカウントダウン、という感じ。でもカウントダウンほどどこを見ていいのか分からない、ということはなかった。 2組デビューすれば、デビュー組とのパイ争いは大変になると思う。 ジャニーズWESTくん達は大人の事情もあるだろうけど…

Happy 23rd Birthday

小瀧望くん、23歳になられたのですね。 年明けのバック宙に驚きました。まだまだ驚かせていただけるのでしょうかね。 5周年ツアーがなかったのは残念ですが、秋はバレーボールのお仕事で露出が増えますね。

King & Prince CONCERT TOUR 2019

1300 の回 スタンド北 で鑑賞。 ツアータイトルないのか。 少年倶楽部の収録では何度か見ていたグループだけど、単独のコンサートは初めて。ちゃんと生歌でがっつり踊っていた。 ジュニアの子達もみんなスタイルがいいのね。 松潤がチェックしていたようなの…

Arashi Journey Exhibition

1830の回で入場。 思ったより展示物は少なかった。 Captain EOのような360度の映像は必要かな? もっと衣装を見たかった。 松潤の部屋の”How's It Going"のメモにはうるっと来た。「太鼓」なんて演出であったかな? 店じまいが着々と進んでいる。

山下達郎 PEFORMANCE 2019 @NHKホール

7月18日(木) 2階席で鑑賞 ツアータイトルがとてもシンプルなことに気が付く。 盗撮している人がいたことに驚く。 達郎さんは病み上がりとおっしゃっていたけど、あっと言う間の3時間でした。 NEWSとKinki Kidsからのお花はあったけど、嵐くんはなかった。

嵐のワクワク学校2019 東京ドーム

1700公演 40通路で鑑賞。 今年で嵐くん達は卒業。2011年以来、毎年通ったな。 お疲れ様でした。来年の先生は平成ジャンプくん達なのかな?

ジャニーズ銀座2019 Tokyo Experience 7MEN侍@シアタークリエ

2扉 の席で鑑賞。 ジャニーズWESTくん達の新橋演舞場の公演を見た時も驚きだったけど、シアタークリエの小さに驚く。 構成はいろいろと粗削りな感じ。また公演を拝見したいわ。

クイーン・エリザベス @日生劇場

18:00 2階席で鑑賞。 大地真央さんは迫力あった。 長野くんと高木くんの舞台を拝見するのは初めて。Elizabeth Iについて調べようっと。

WILD @東京グローブ座

19:00の回を観劇。 グローブ座は1年ぶりくらいだろうか?中島裕翔くんの背中、綺麗だったな。Snowdenは今はRussiaにいるのか。 舞台中にペットボトルの飲み物を飲んでいる人がいて、閉口。

Kinky Boots @Orb

初Orb。おしゃれな劇場。 三浦春馬くん、すごかったなあ。 小池徹平くんも素敵だった。

Happy 5th Anniversary

品川でのイベント、無事終了したようで。 たくさんのファンと祝うことができるといいですね。Congratulations.

少年倶楽部プレミアム

♪Drift♪の映像に感謝。 ただ、もっと引きの画がほしかった・・・

アメノチハレ

【メーカー特典あり】アメノチハレ (初回盤A+初回盤B+通常盤3種セット) (ミニポスターA+B+C3枚セット(B3サイズ)) アーティスト: ジャニーズWEST 出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント 発売日: 2019/04/24 メディア: CD この商品を含むブログを見る…

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2019 WESTV! @北海きたえーる

3月23日(土) K2ブロック 3月24日(日) 1230 公演 E2ブロック 1700 公演 アリーナ14ブロック 桐山くんの黒い腕時計?が気になりました。 アリーナで拝見すると、マナー違反が多くってげんなり。目立ちたいの一心なのだろうけど、メンバーの方々には相手し…

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2019 WESTV! @セキスイハイム スーパー アリーナ

12:30公演 Jブロック 17:00公演 Kブロック 昼公演のコントの流星くんのドッキリには大笑いした。初めてコンサートを見た人は何が面白いのかわからないよね。流星くんは今年は「不倫」でいくのね。 今回、初めて♪月詠人♪の幕の後ろの殺陣を見ることができた…

Music Fair

Chemistryさんと全員歌ったジャニーズWESTくんが自慢。 照史くんと神ちゃんが目立っていた。もっと濵ちゃんにも歌わせてほしかった。

Music Station

ジャニーズWESTくんの新曲の♪ホメチギリスト♪はおちゃらけ感がいっぱいで正直あまり好きではない。またはっぴを着せられ、今日は一段と寒そうだった。かわいそう。 ♪傷だらけの愛♪のPVの衣装はクモの巣? ホメチギリスト/傷だらけの愛(初回盤A)(CD+DVD-A)(特…

Arashi on Hiatus from 1 Jan 2021

活動休止を発表した嵐くん達。 大野くんが普通の生活をしたいとの申し出から始まったのね。2017年6月ということはUntiltedの前か。 5x20を見てすごく「卒業」感が伝わって来た。見せたい景色がある、と松潤は言ってくれたけど、やはり集大成 and periodの空…

Happy 37th Birthday

櫻井翔くんが37歳になられたそうで。 May your days be filled with happiness. 東京ドームではかわいい翔くんを堪能しました。

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2019 WESTV! @朱鷺メッセ

12:30公演 F7ブロック 17:00公演 D4ブロック で鑑賞 朱鷺メッセが異常に暑かったのは空調のせいでしょうか?濵田くんがインフルエンザが復活してよかったです。 小瀧くんはなんだかバテていたようだったけど、大丈夫かな? 重岡くんが「皆さんの一番のグルー…