qooh's diary

TV Devotee

Entries from 2008-08-01 to 1 month

24HRTV

2階席 南東で観覧。 始発で九段下。並んで入場できたのは0730頃では?4年前は入場してからパニックになるほどではなかった。今年は怖かった。 0800から2145までほとんど席を動かず。エコノミー症候群になるかも。今年はVTRが多く、実際にステージ上で行うも…

I'm taking the

next plane home デビュー曲が売れ過ぎたからね。

24HRTV@日本武道館

大雨の中入場を待ち1Fで観覧。嵐クン達は暑かったらしく、CM中は団扇で煽っていたが、客席は寒くて仕方が無かった。 収録後は徳光さんが松潤の誕生日を発表。4人からのプレゼントはオリーブオイル。パンに付けて食べたいと言っていたらしい。粉チーズ付ける…

Say say say

what you want PVがストーリー性があって好き。

24HRTV

4年前と比べてどうなんだろ?翔クンは殺人的なスケジュールだよね。今晩のNews ZEROは辛そうだった。 国立も間近。松潤いいもの見せておくれ。

V6 Live Tour 2008 ViBES@代々木競技場

昨日の代々木初日を スタンド 北ブロック 2階 で拝見。 V6はいつも北側で見る。岡田クンのプロデュースで剛クンの衣装。V6自身で作っているコンサート。映像にこだわるシンプルなステージングだったと思う。2階席花道最前列は相当高い確率でメンバーとタッチ…

Something about you baby

That makes me want to MJの誕生日なので。

Beijing Olypmics

無事閉会式を終えて終了。翔クンお疲れ。ロンドンのキャスターもやるつもりなんだろうか? 「おしゃれイズム」はダメキャラ一杯で可愛かった。何だか顔が丸い。 バラエティーがもう1本個人で欲しい相葉チャン。 帰国したら「24時間テレビ」と国立でのコンサ…

Hold me, thrill me

Kiss me, kill me from Batman Forever 松潤"The Dark Night"観に行ったそうなので。

嵐の宿題くん

ゲストは石原さとみチャン。「きみはペット」で松潤と共演していたね。「キス上手いね」と監督に誉められていたとは。まだガキだったくせに。 番組中使用された携帯が自分が使用していた前機種と色まで一緒でびっくり。 大チャン細いね・・・。明日23枚目の…

How many times do I have to try to tell you

That I'm sorry for the things I've done Annieの回復を願って。

HEYxHEYxHEY 週間ダイヤモンド

トークあれでいいのだろうか?本当にあの二人に会いたかったのか、嵐クン達?自分達のトークがないぞ。そして♪truth♪はいきなりファンの頭の間からの映像があったが、あれはなしでしょう。オリンピック放送で久しぶりの生櫻井翔クン。さんまチャンとの絡みが…

Shine sweet freedom

Shine your light on me 1986年「Running Scared」の中で使用されたが、映画がよく思い出せない。

Music Lovers

音楽を愛する人達、という番組名。Why isn't it live? 観客の中に入っていく演出は何だか引くな・・・。近過ぎるだろ。 ♪Oh Yeah!♪はもう細かい振りは無くなって、ずっと手を横にブンブン振るだけになってしまったのか? 翔クンのニセGパンはウケた。一体ど…

Well it's not far down to paradise

At least it's not for me 1989年のLive映像。Liveで聴いても透き通る歌声。

CDTV

恋人にしたいランキング 4位 松本潤 10位 櫻井翔 17位 相葉雅紀 前回も仁クンと亀チャンに負けたよね。MUSIC STATION5人揃って楽しそうだった。 ようやく全般的な振りを観ることができた。テレ朝さんはさすがに後頭部の画はなかったので良かった。大チャンの…

Janie's got a gun

Janie's got a gun 1989年の作品。

朝日新聞テレビ欄

「試写室」に「嵐の宿題くん」が紹介されていた。巷では「制作費一律カット」でリストラもありうるとか?「芸達者に育ち、将来はSMAPXSMAPのようなバラエリティーに」と書かれていた。一般的にはそのように思われているのだろうか? 翔クンは元気よく北京か…

What Happens in Vegas

典型的なCameronの映画。Ashtonクンが綺麗な衣装だと破壊的に美しい。 本日のSMAPxSMAPに出演していて二人とも可愛かった。

Last night I had the strangest dream

I sailed away to China, Take care in China, Sho-kun

PV & Choreography

♪風の向こうへ♪のPVを拝見。やはり♪truth♪の2本と1本分の予算で製作したと思われ。 撮影時間は数時間と推測。♪風の向こうへ♪は無駄な挿絵がなくひたすら5人だけぐるぐる撮っていたので、まだいいのかな。♪truth♪は「せっかく」踊っているのにやたら挿絵が入…

It's you

It's you 名曲だな。Liveで歌っているとは知らなかった。1985年頃?

Chum Reap Sua / truth PV

とカンボジアに取材に行った松潤は覚えて活用したのだろうか?BKKかSINかSGN、どの経由で入ったのだろう?査証はe-Visa?あまりにも簡単で驚いた査証申請。 映像みる限りは雨には降られなかったようで。Angkor Watまでは行けなかったのかな。パンが感動する…

Being with you

Being with you 夏らしい曲なので。それにしても暑い日々が続く。

風の向こうへ PV

本日Zoom Inで流れた。♪Truth♪とのPV予算は1枚分? 松潤が着ているのはビーチタオル?バスタオル? ギター小僧にニノ観るのは久しぶり。 翔クンのブーツ、この季節には暑苦しい。 相葉チャンのシンプルな白いシャツにタイは安心できる。

I used to rule the world

Seas would rise when I gave the word Strings が心地よい

嵐の宿題くん

生放送?SPで観客なし。いつの日か番協で観たいと思うが、やはり5人だけの方がはじけていていい。そんなに編集費ないのか、この番組。単なる手抜き?それとも諸事情? 翔クンの縞パンツは道明寺からもらったのか?草履な適当さがいい。蛙なバック転健在。New…

Everytime I close my eyes

It's you いい歌だと思っていた。PV初めて観て、こんな人が歌っていたんだぁ、と。

ひみつのアラシちゃん

この番組一体何が「秘密」なんだろ?テンガロー帽被っているコーナー、どこかで見たでしょう。「なまあらし」のように迷走している企画。 裏の「コードブルー」何だか最初の頃の勢いがないような。大惨事での治療したらもっとボロボロになるでしょう。ERのよ…

Lupin the 3rd

今週の特集面白かった。 Season1は名作だと思う。一体何度観ているいることやら。