qooh's diary

TV Devotee

Entries from 2014-11-01 to 1 month

なにわ侍 団五郎一座

日生の舞台も。今日都内で記者会見したということは、わざわざそのために東京に出てきたのでしょうか?2月は桐山くんと神山くんの舞台があるので、忙しい。でも楽しい。

ジャニーズWEST 1stコンサート 一発めぇぇぇぇぇぇぇ!

ツアー?タイトルと当落と追加発表。 横浜アリーナの追加が出るとは。1月2日が予想外に激戦? ちゃんと横浜アリーナを有効的に使うステージングをお願いします。 できるだけLiveでね。

少年倶楽部 セレクション

ABC-Zくん達が少年倶楽部の思い出で「嵐さんが来た時」と。 ♪WISH♪の時のことかな?カーテンだったけ? In大阪のジャニーズWESTくん達が活き活きして楽しい。

リトルトーキョーウライブ

本日のロケも重岡くん @駒沢大学 藤井くんのポンパが女史力まんさいでした。 神山くんは今は「紅」色なのですね。 中間くん、今後は「パンサー」という団扇が増えるのかしら?

BEST ARTIST 2014

トップバッターで紹介もトークもなし。あっと言う間にいなくなったジャニーズWESTくん達。濱田くんがテンション高そう。小瀧くん、髪切りませんか?桐山くん痩せたね。基本LIVEでよかった。 年末の歌番組に出られたことは嬉しい限りです。 「ジャニーズメド…

Happy 34rd Birthday

大野智くんの34回目の誕生日。 木曜日から大阪公演ですな。最近の嵐さん達は遠い存在になってしまいました。

Myojo

神山智洋くんの10000字インタビューを拝見。 昨年の大晦日にそのようなことがあったのだ、と改めて思う。諦めない藤井流星くんって強い子だわ。お正月にはとうとう初コンサート@横浜アリーナ。予算は限られているだろうけど、心意気を見せてほしい。

ごめんね青春

例え数字がよくなくても面白い。 今週は久しぶりに錦戸亮くんがイケメンだったことを思い出しました。

少年倶楽部プレミアム

JE

KAT-TUNくんと関ジャニ∞くんの対談。中丸くんが一生懸命仕切ろうとしているが、それぞれの話声に消されてしまうのが残念。2004年の嵐くん達が懐かしい。この頃の5人の空気、本当に楽しかった。 KAT-TUNくん達生バンドでやったのね。番協きつそう・・・。今の…

リトル東京ライブ

平成ジャンプくん達、今週も4名体制。 山田涼介くん、今週もロケ。来週のジャニーズWESTくん達もロケかな? ジャニーズWESTくん達のお正月コンサートの一般発売が発表。 それまでに当落が出るとしても、有効会員が少なくメール会員が多い場合はどうなるのだ…

SMAPxSMAP

JE

岡村靖幸さんとの初コラボレーション。 ♪愛はおしゃれじゃない♪をSMAPさんと一緒に歌ってもらえて、なんだかテンション上がる。 SMAPさん、やはりすごいな。 ジャニーズWESTくん達も色々なアーティストと共演する機会が増えるといいな。

リトルトーキョーウライブ

今晩は桐山くん、藤井くん、重岡くんと小瀧くん。 テレビ東京さんが企画を練り直して、学習力のあるジャニーズWESTくんの力で今週は前回とくらべものにならないくらい楽しかったです。 安心して観ていられました。 小瀧くんは桐山くんの隣だと自由に飛ばせて…

SONGS 中島みゆき

TV

NHK SONGS SONGS|これまでの放送|第318回 中島みゆき 中島みゆきさんの歌力に見入ってしまう。 ♪世情♪は忘れられない歌。 オールナイトニッポンを聞いていました。

VS嵐

久しぶりに見た。ハワイの5人は可愛らしかった。日本で彼らが5人で行動することはもう不可能なのでしょうかね。ドライブは昔4人で行った温泉旅行を彷彿させられました。大野くんはハワイでずっと泣いていたのね。10周年とは違うと言ってたね。15周年はもう遠…

ザ・少年倶楽部

♪ジパング・おおきに大作戦♪一応Liveだった。 塚ちゃん濱ちゃん突撃楽屋訪問!!で小瀧望くん。座っている時ですら長い。台本の赤い字は自筆? 「な・に・わ・ぶ・誌」珍しく全員更新?小瀧くん、グッズ会議に出ているの?桐山照史くんはクランクインした、…

リトルトーキョーウライブ

JE

山田涼介くんがロケしているのだけど、この企画って面白いのだろうか? スタジオが神谷町から天王洲に変わっていたのは、スタッフが減ったことと関係あるのでしょうか?スタジオにいる3人がなんだか置いてぼり。 一般人と絡むのはまだ平成ジャンプくん達には…

TOKIO カケル

JE

堂本剛くんがゲスト。しゅっとしたね。 エンディングを考えている松岡くん。J事務所の方々がまったり話している番組っていいな。確かに今の若いグループはなかなか冠番組を持てないね。

大使閣下の料理人

お正月ドラマは来年は翔くんが主演。 放送前は「コタツ」と「VSお正月特番」と毎年お決まりのパターンか。 CXさんはいつまでこの流れでいくのかな?

CD Debut 15th Anniversary

CDデビュー15周年おめでとうございます、嵐くん達。 今晩も翔クンがZEROで生のお仕事していまう。 毎年コンサートを楽しみにしていましたが、近年の異常な状況に正直疲れてきました。最近はメールで当落が出るので、ジャニーズWESTくん達の公演を申し込み始…

TOKIO's 20th Anniversary @Budokan

TOKIOさんの10周年の武道館の時も嵐くん達は5人でお邪魔したね。 松潤がMickeyか何かのTシャツに不精髭だったような。 終わった後上半身裸でカラオケしていたね。 TOKIO兄さんはずっとかっこいいね。 嵐くん達は15周年。FCから粗品は届くのかしら?

Music Station

本日は出演者が多くて、ジャニーズWESTくん達を探すのが大変だった。 赤い衣装は黒いパンツの方が合っていると思う。全員白いスニーカー?がとっても気になった。体操のお兄さんみたい。黒い衣装とかでもよかったのにな。 トップバッターだったのでトークは…