qooh's diary

TV Devotee

Entries from 2016-01-01 to 1 month

Happy 34th Birthday

翔くん、本日はZEROでお誕生日。 極寒福岡ドームでお祝いしたのを思い出しました。10代の写真を今を写真を拝見すると、時の流れを感じます。粋な男になってね。

ラッキイイイイイイイ7 @マリンメッセ福岡

福岡遠征は復路で走るのは2回目。今回はある程度予想できたけど、やはり大変だった。マリンメッセは海沿いなので、体感寒さは相当なものだった。 23日 18:30 スタンドPブロック 24日 11:00 スタンドRブロック 24日 15:00 スタンドAブロック 24日…

SMAPxSMAP

JE

今晩の数字はえげつなかったのでは?Twitter落ちるし。 独立させてあげたかったような、やはりJ事務所のSMAPでいてほしいような。 何が正解なのか分からないけど、そのような魑魅魍魎とした会社と1年契約で働いている嵐くん達やジャニーズWESTくん達のことが…

SMAP解散

JE

昨日のBowieの訃報もショックだったけど、SMAP解散は泣けてきそう。 年末に全グループが集まる夢は叶うことはないのか・・・。

Bye Bye David Bowie

David Bowie www.davidbowie.com www.bbc.com 夕方に訃報が流れ、まさか本当に亡くなったとは。悲しいな。 1983年のSerious Moonlight Tour@武道館は行った。妖艶だった。その後、どこかのツアー@武道館で見たような。

bayじゃないか

「ラッキイイイイイイイ7」はライブありきのアルバムとのことで、次回は聞かせるようなアルバムにしたいとのこと。 ♪Eternal♪のイルマニアにはウケてしまった。

Concert Aftermath

嵐くん達のJaponism、ジャニーズWESTくん達のラッキイイイイイイイ7をそれぞれ4公演拝見したけど、なぜか記憶に残っているのは嵐くん達の方。予算も規模も全く異なる2グループだけどね。嵐クン達が最後に横浜アリーナ公演をしている時はまだ「ガツガツ」…

ジャニーズカウントダウン

CXさん放送なのに他局も扱ってくれたのは何故? そしてどこにも「ジャニーズWEST」の名前が出なかったのね。

ラッキイイイイイイイ7 @横浜アリーナ

11:00 アリーナFブロック 15:00 センター3ブロック 19:00 アリーナBブロック 最後に横アリ3公演をしたのは2006年の嵐のARASHICなので、ちょうど10年前。1回目は10:30だった。早かったな。 ジャニーズWESTくん達は体力があるのか、ペース配分ができて…

ラッキイイイイイイイ7 横浜アリーナ

アリーナCブロック で鑑賞。 バックステの前で近かった。始まる前スタッフの人達が座席の位置が低いようなことを言っていたような。 1日3公演を想定してか2時間10分。 嵐くん達がARASHICを3日間で8公演行った時はもうちょっと長かったような。翔くん…

The Night Before Yokohama Arena

明日らかジャニーズWESTくん達の横浜アリーナ公演。 若干遠いのが難な横アリ。 明日は夜公演のみってことは大阪からの移動か、午前中は7人でお仕事でしょうか? 濵田くんの助言に従わず、「ラッキイイイイイイイ7」をセットリスト順に並べて聴いているのだ…

堂本兄弟SP

JE

面白い。歌ちゃんと歌っている(当たり前)。 CXでの長瀬くんの番宣、大変だろうけど引き込まれる。 「ムコ殿」に昔相葉チャンが出ていたな、と思い出す。

関ジャニ クロニカル

長瀬智也くん、楽しく面白い。 関ジャニくん達が活き活きしている。昨夜のカウントダウンはちょっと元気がなかったような。

嵐にしやがれ

この番組を観るのは久しぶり。一応録画してある。 Japonismで翔くんが「ミランダー・カーちゃん」と言っていたのだがツボ。 伊野尾慧くんのキャラが好きなので、長野くんと加藤くんと大チャンとのかまくら作りが一番面白かった。そしてまさかの、NTVのドラマ…

ジャニーズカウントダウン 2015-2016

40ゲート 1塁側 7通路 かなり上の方だったけど、ど真ん中だったので、バックステージに皆さんが来るときはとても楽しかったし、全体が把握できてイライラはせずに済んだ。河合郁人x松本潤を肉眼でちゃんと見ることができて最高だった。 小瀧くんが立ち位置…