qooh's diary

TV Devotee

Entries from 2016-12-01 to 1 month

朝日新聞 広告

JE

SMAPさんの一面広告、圧巻でした。

Are You Happy? 東京ドーム

11ゲートアリーナ A7ブロック で鑑賞。 なかなか素敵な光景でした。今日はジャニーズWESTくん達全員で見学していたのね。勉強になったかしら。 嵐くん達、5人の笑顔を見ていたら幸せになれるのね。

Are You Happy? 東京ドーム

23ゲートスタンド 3塁側 36通路 今日は松潤のゴシップが出たのね。明日囲み取材受けるのかな?SMAPさんのことは聞いてはいけないのだろうな。時代の流れか、事務所の力が衰えてきたのか。 映像撮りもしていたそうで。天井のカメラはあったようには見えなかっ…

Are You Happy? 東京ドーム

21ゲート 1塁側 16通路 で拝見。 昨日までのジャニーズWESTくん達のドームとどうしても比べてしまう。 相葉ちゃんの喉が心配。とてもやつれているように見えた。 帰宅してSMAPxSMAPの最終回。 どうしてSMAPが解散しなくてはならないのか、分からない。 ♪世…

ジャニーズWEST 1ST ドームLIVE 24から感謝届けます

11:00公演 6ゲート 3塁側 24通路 18:00公演 6ゲート アリーナF5ブロック で鑑賞。 昼の部は本当に7人だけのコンサート。ARAFESを思い出した。 アリーナからほぼ正面から見ることができてよかった。 今日は山車の時は昨日よりスタンドを見ていてくれたよう…

24から感謝 届けます

1ゲート スタンド1塁側 下段 で鑑賞。 京セラは今年のワクワク学校以来だけど、コンサートに行くのは嵐の5x10ぶり。やはり、音響が気になった。 7人とも初めて見る風景に感動しているのが、非常によく伝わっていた。 Moving stageを使う予算はなかったのかな…

Happy 34th Birthday

相葉雅紀くんが34歳になられました。 まさか紅白の司会をするような人になるとは思っておりませんでした。 お身体には気をつけて。 Music Station SpecialでOpeningは格好いい嵐くん、本番の衣装はどうして毎年「オチ」のようになってしまうのでしょうか?

Happy 28th Birthday

濱田崇裕くん、おめでとう。

青い封筒

2グループのライブのチケットが同日に来るというのも、なんだか乙なものですな。 ようやく聴き始めました。生で歌っても大丈夫だとCDも何故か聴きやすい。 なうぇすと(初回盤)(DVD付) アーティスト: ジャニーズWEST 出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイ…