qooh's diary

TV Devotee

Entries from 2014-08-01 to 1 month

Happy 25th Birtday

JE

桐山照史くんが25歳。 最近めっきり涙もろくなった親方ポチャドルの照史くん。 歌もお芝居もアクロバットも実はものすごく上手。 いつも汗だく。 グループ愛がいっぱいの照史くん、これからもきっと難しい道を歩くことになると思うけど、守りぬいてほしいで…

ジャニーズWEST

JE

錦戸亮主演ドラマ 主題歌はクドカン作詞!関ジャニ歌う! ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 重岡大毅くんが錦戸亮くんのドラマに出演。 だから8月9月の舞台に出演できなかったの? ジャニーズWESTくんと関ジャニ8くんが共演ということは垣根を越えたのか、異…

嵐にしやがれ 嵐VS関ジャニ8

24時間テレビは会場に応援ではなく、深夜の生放送なのね。 大チャンの「これがなければ休みだった」に笑った。 何でも笑っている大倉忠義くんが可愛い。 裏では「sma Station」に玉森くんが番宣。 相葉チャンとヨコのコンビはほっこりする。 ヨコとヒナはや…

Happy 31st Birthday

松本潤さんが31歳になった。 生の嵐くん達を見るのが好きなので、生放送とは言え、スクリーン越しでは正直楽しめないような気がする。

ジャニーズWEST 1st Album リリースイベント @横浜アリーナ

JE

横浜アリーナ2日目。 昨日よりは360度の構成を考慮しての配置だったと思う。 カメラが入っていたので、どうしても後半はAブロックの前で歌わなければならなかったのだろうか? 重岡大毅くんと桐山照史くんのお誕生日祝い。 桐山くんがうるうるし始めているの…

ジャニーズWEST 1st Album リリースイベント @横浜アリーナ

JE

ずっと松竹座がメインで恐らく単独アリーナが初めてのジャニーズWESTくん達。多分最初は何だか舞い上がっている感じ。それはそれで初々しい。もう二度と見ることができない表情を拝見できて嬉しい。嵐くん達の初京セラドームは貴重な経験だった。 センタース…

ジャニーズWEST

今日は南国の島に皆さんでロケかな? そして江戸はびっくりするくらい寒いので、風邪を引かないでください。 横浜アリーナでのイベント、参加者全員が楽しめる企画であることを願っております。 「少年倶楽部」のセレクション。濱田崇裕くんが罰ゲームで「ア…

台風n Dreamer

JE

松竹座千秋楽お疲れ様。怪我なく無事終えられたようで。 お疲れ様。 木曜日から横浜アリーナでイベント。来週から日生劇場でまた1か月間。 デビューした年は逃げたくなるほど働くのがいいのかな? See you in Kanto.

PIKANCHI 2.5

1930の回を鑑賞。 グローブ座で初日何回も見た日々が懐かしい。 今回は回顧録という感じ。過去の映像が出る度に「若い!」と。 堤監督は3.0を監督してくれるのかな? ドームシティホールを1か月借り切ってずっと満席って、すごい集客力だわ、嵐くん。

Happy 22nd Birthday / Infinity Record

JE

重岡大毅くんのお誕生日。 松竹でお目にかかっていないので、まだ親近感が今一つってところでしょうか。 関ジャニ8くん達がテイチクさんとの契約満了につき、JStormで自主レーベル立ち上げ。5大ドームも発表。

Arashi BLAST!

Ticketmasterで今でもチケット購入可能。 やはり15,000枚の半分を現地売りに回してしまったのでしょうか? 一般席はどうやらCブロックとほとんどがDブロック。椅子を用意すると書いてあるってことは、Dブロックはメインステージから遠いってこと? AとBを公…

Arashi BLAST!

Hawaii concerts by Japanese boy band Arashi to be shown live in Japan - Pacific Business News 3mの塀で囲むのか。 1730-2000のコンサート。2.5時間もできるのだろうか? 観客はスツール配給。ステージは海に向くので騒音を最小限にするってこと?

な・に・わ・ぶ・誌

JE

小瀧望くんがようやく更新。免許とハワイのことしか書いていない。免許は大阪で取るのかな?取ったら、くれぐれも安全運転で。 神山智洋くんが「振り指南」していた。会場で一緒に振りをしてくれると嬉しいのかな。

Arashi BLAST!

http://m.ticketmaster.com/event/0A004D120BF22E3A?page=tmus&tmid=0A004D120BF22E3A#event-info-popup ダメなものって、リュック、クーラーボックス、食べモノ、アルコール、ノンアルコール飲料、カメラ、録音機器、レーザー、ボードってこと?1730開演で…

Arashi Ticket Sales in Hawaii

WEBで15,000席の内半分くらいは現地売り、ってあったけど本当? 買う際にはState IDが要求されるの?

台風n Dreamer / な・に・わ・ぶ・誌

JE

日生劇場のチケットが到着。メール会員の当選率がいいこと。幸せ。 Jr情報局はこの先どうなるのだろう?ジャニーズWESTくん達のファンクラブはできるのだろうか? 小瀧望くんが初めて「な・に・わ・ぶ・誌」の更新に遅刻。実生活でも遅刻しているようだけど…

ジャニーズWEST もぎたて関ジュース

JE

藤井流星くん「アルバムをひっかけた」中間淳太くん「引っさげたね」とフォローしていて可愛い。 5人がとても眠そう。いつ収録していたのでしょうか? 今回のアルバムでのアリーナツアーはなく、2作目のアルバムで来年回ることになるのでしょうか?コンサー…

Arashi Ticket Sales in Hawaii

KZOO RADIO | Facebook 一般のツアーのキャンセル料金発生日に発表ですか。キャンセルされたAir Ticketを当てにしたりしていないですよね。 チケット代金$150は高くないですか? 今回の15周年は5年後にどう映るのだろうか? 10周年のツアーは楽しく、嵐くん…

Happy 21st Birthday

JE

藤井流星くんのお誕生日。中居正広さんも同じ日。佐藤浩市監督もかな。

♪She's a Super Lady♪ Luther Vandross

本日のDisco Trainから。

まいど!ジャーニー~

JE

藤井流星くんがドラマで欠席。「アゲイン!!」視聴率苦戦しているようで。 スタジオでこじんまり作っている番組を見ると「なまあらし」を思い出すな。あの頃の嵐くん達は色々と迷走していたかもしれないけど、収録後1時間観客のためにだらだらと話をしてい…

ジャニーズWEST in 大阪ローカル番組

JE

小瀧望くんがピンクでない出で立ち。白x青の方が似合うのでは? いつからグループ内で「担当色」ってできたのだろう?コンサートの時は、見分ける際に色分けしてくるのはありがたいけど、四六時中その色をつけていなくてもいいのでは?戦隊ものでもあるまい…

go WEST よーいドン! リリースイベント@横浜アリーナ

JE

ジャニーズWESTくん達のイベント、本日当選メールが来た。早いね。 開始が18:30なので、社会人はちょっと優しい。 ゲームやファンからの質問ハイタッチなどは正直いらない。 舞台中で練習する時間はないと思うけど、アルバム全曲聞きたい。踊れなければ…

嵐にしやがれ

今晩久しぶりに「嵐にしやがれ」をちょこっと見た。松潤髪型変えたのね。ハワイ仕様? 夏休みはItalyに行っているのでしょうか?

15周年コンサートIN HAWAII 会場

Popular Japanese boy band 'Arashi' to perform near Disney resort in Hawaii - Pacific Business News ハワイでのコンサート会場が明らかになったもよう。 Ko Olina Resortか。経済効果に期待!と書かれていますね。もう準備は始まっているのでしょうね。…

黒服物語

JE

中島健人先輩がEXで10月主演ドラマ。 ドラマで名前と顔をファン以外の人達に覚えてもらうのはいい機会。 ジャニーズWESTくん達は2か月ぶっ通しで舞台。10月期もドラマに入りたいところかしら?舞台を経験するとちゃんと発声ができるようになり、色々な…

少年倶楽部

JE

今週はステージ上誰かしゃべった?重岡くんを久しぶりに見た感じ。 ♪Break Out♪の衣装がSummerではない。 神山智洋くんのRAPの発音がとっても自然。マイクの持ち方変だけど。 ♪夏の王様♪をエンディングで歌っている全員が楽しそう。Kinki Kidsさんは名曲が多…

アゲイン!!

JE

藤井流星くんが今週も全くイケメンに見えないのは演技力の賜物?

go WEST よーいドン!

JE

ジャニーズWESTくんのデビューアルバムの初週のセールスは8.3万枚とのこと。 ジャニーズWEST、1stアルバムがオリコン週間アルバムランキング首位 | Musicman-NET 嵐くん達のデビューアルバム「ARASHI No.1~嵐は嵐を呼ぶ」初回出荷は80万枚で、累積売上は32.…

台風n Dreamer @松竹座

JE

昼 3階 4列 夜 1階 16列 で観劇。 台風の影響か、遅れてくる人、最後まで空席が結構あった。 舞台は生もので進化していた。桐山くんの「トトロ」の下りに対応しなくてはならない、小瀧くんがちょっと気の毒だった。6人で舞台を作り上げている感じが伝…