qooh's diary

TV Devotee

Entries from 2017-04-01 to 1 month

7th ワクワク学校

6月は東京ドームが埋まっているので、ないかと思いましたが、 京セラドーム 6月17日 17時〜 6月18日 11時〜、17時〜 東京ドーム 7月8日 17時〜 7月9日 11時〜、17時〜 Sexy Zoneくん達と一緒にとの発表。7月のドームが取れているのなら、コンサートしてほし…

Happy 3rd Anniversary

ジャニーズWESTくん達がデビューして3周年。ゆっくり前に進んで行ってください。もし京阪神のドームを行うようでしたら、一番後ろの席に座ってみてくださいね。

♪I'll Be There♪

松潤、おデコ出しているのでいい。ガチャピンちゃんと素な感じがいい。 大ちゃんはスリッパーなのね。ガチャピンさん、大宮の2人には気を遣っている。 相葉チャン、目の周りのシワが増えたね。 部屋の中で傘をさすと不吉なことが起きる、と信じてしまう。 Um…

VS嵐 ♪I'll Be There♪

CXさんは相変わらず番協を入れて、手の山越しに見せてくれないのですね。 一心不乱に両手を挙げて手拍子している画って怖いのよね。 衣装の色、微妙。もっとダークなBrownがいいのに。 5月に「Are You Happy?」の映像が出るのね。「JaponismのArena」と抱き…

な・に・わ・ぶ誌

淳太くん、水引、逆です。

ジャニーズ大運動会 2017

1階1類側 11通路 で観戦? 野球が長いね。でも社長さんのご希望だとやらない訳にはいかないのか? ジャニーズWESTくん達は健気に盛り上げていました。

マッサージ探偵ジョー

やっと録画を拝見。期待以上に面白かった。中丸くん、いいドラマに出会えてよかったね。 www.tv-tokyo.co.jp

リトルトウキョーライフ 質問道場

川島さんがそのまま出演して、メンバーは和装。 始まった時は生放送でドキドキしていたな。 どうしても情報番組になってしまうのね。 小瀧くんの髭がやはり気になる。 今週は北海道でコンサートですね。このツアーが終わったら夏は暇なのかな?