qooh's diary

TV Devotee

Entries from 2013-05-01 to 1 month

Music Station

今晩はMusic Stationか、という温度な1日。 フルコーラスを躍らせていただき、感謝なEXさん。 振り付けはどなたなんだろう?ガチャピンさん? Enjoyの「もういいよ、松本。。」ってこちらの声が聞こえているよう。今回は宣伝もなく、だらだらと書いているの…

今この顔がスゴい!

この時間帯にこの出演者で作らなければならない番組なのかな? 裏の春馬くんは美しいな。

ニノさん

本日の企画のポイントが理解できない。

Endless Game

踊らない「JTVP」はあまり見直したりしないだろうな。 Intergalactic はV6さんっぽい曲。コンサートで踊るのか? Magic Hour はKKさんっぽい曲。♪スマイル♪を思い出した。 モノクロ は可愛らしいCharleston。 会報が来た。なんで皆さん、造花をまとっている…

有料番協より

コンサートが観たい

あたらしあらし

本日CXで記者会見。 なんだか聞いたことがあるようなコンセプトのような気がする。 昔、このようなコンサートタイトルなかったけ? 大野さんの下の歯を抜いたのは、もう結構前からWEBに上がっていたけど、メンバーは気が付かないものなのか。舞台をやらない…

News ZERO

翔クン、髪の毛いつにもなく茶色い。 「月曜から夜ふかし」の桐谷さん、面白いっす。

新堂本兄弟

亀梨くんがゲスト。亀ちゃんはジャイアンツの歌は歌わないんだ。全体的に丸くなった? 裏のMusic MonsterのSEKAI NO OWARIも見る。なんで単独でないのだろう? 「この顔がスゴい」と「相葉マナブ」の録画を見た。前者の番組が翔クンでなければならない理由が…

堂本剛くん & 草彅剛くん

がたくさん露出している昨今。 昨夜は「僕らの音楽」で小栗旬くんと対談。「サマースノー」懐かしい。翼くんも呼んでほしい。 「SONGS」も拝見。金田一時代の映像が流れてこちらも懐かしい。 ツヨポンのドラマを拝見。 http://www.tv-asahi.co.jp/specialist…

24HRTV Marathon Runner

本日、番組内容を変更して発表したのは、裏のEXやCXさんへの対策でしょうか? ランナーは大島さんということで。寛平ちゃんが走った時代は意味があったように思えるこのマラソン企画。今年の24時間テレビは「朝まで生テレビ」みたいな感じだし。炎天下の8月…

少年倶楽部

中島先輩の♪CANDY♪を観ているが、生はびっくりしたな。これほどど真ん中アイドル曲をやり遂げるプロ根性はすごいな。コンサートは白いスーツだったが、少年倶楽部はラフな衣装なのでまだ耐えられる。バックの子達の低予算ぶりも驚き。少年倶楽部の背後からの…

Sexy Zone Japan Tour 2013 16:00

アリーナ Aブロックで観覧 横アリは2007年のTIMEの最終公演以来。これほど小さかったのか、と驚いた。椅子が座りやすかった。前半飛ばしてMCでまったりして、後半があっという間に終わった。2時間半程度だった。30+のおっさん達をBIG EGGでいつも見ているの…

新堂本兄弟

光一くんの「化け猫」発言に腹の底から笑いました。 嵐くん達がこの領域に入るのはいつなのでしょうか? 手越くんの歌は安心して聴ける。

BBJ

中島健人くんは歯を矯正したら、松潤の「ごくせん」の沢田のようになれるかな。 六本木でロケしたのね。「バンビーノ」を思い出す。

キスマイ BUSAIKU

そもそもレギュラー放送がいつだかよく知らない。今日は総集編? ランキングの突っ込みがものすごく面白い。 昔の嵐くん達だったらできたかな?できないだろうな。

Projection Mapping

次のコンサートで使えるのかな?日本初!とか事務所は好きだろうしね。「物申す」への投稿最大字数って何文字なんだろう? 「ニノさん」今週は起きているけど、やはりニノの無駄遣いのような気がする。