qooh's diary

TV Devotee

Entries from 2016-02-01 to 1 month

復活LOVE

雑談している5人がとてもおじさん。私服?すごく地味。 大チャン、ほとんどしゃべっていないね。 斗真と楽しそう。ガチャピンさんも映っている? 1年中ライブできるのは久しぶり、と言っていたけど2007年の凱旋コンサートがアリーナから始まって、そのまま初…

新潟

昨日の一般が10:17につながり、新潟公演を取ることができた。そのまま日帰りの🚄を取り、「ラッキイイイイイイイ7」コンサートにまた足を運ぶことに。 嵐くんの「TIME」で朱鷺メッセに行って以来だわ。いろいろと衝撃的だった新潟公演だったな。そういえば、…

ワクワク2016

せっかく東京ドームを予約したのなら、コンサートをすればいいのに。 運営側からしたら、この企画ほどリターンが大きいものは他にないのかもね。 なんだかね・・・。

新感線

神ちゃんが斗真と舞台に出るのでしょうか?8月から10月だと、ジャニーズWESTくん達は夏はグループ活動はないのね。神山智洋くん、おめでとう。 小瀧くん、車の免許取ったかな?

市場三郎~温泉宿の恋

当落開始。週末公演が取れた。よかった。濵ちゃんの舞台、楽しみ。

KAT-TUN

JE

昨夜のMusic Stationはかっこよかった。 「タメになる旅」も面白かった。 4月のドーム公演が終わったら、5月から活動休止とのこと。 デビューした時は、完全に嵐先輩たちを追い越す勢いだったな。 最近のJ事務所の動向を見ていると、企業として、大きな?が…

Music Station

♪海の声♪ 桐谷健太くん、素朴でよかったな。 「海の声」 フルver. / 浦島太郎(桐谷健太) 【公式】 渋谷すばるくんの♪Sweet Memories♪はbluesになっていたのね。ペンギンのCMの時から2番の英語が?だったわ。 生歌っていいよね。

Happy 2nd Anniversary

7人体制を発表してから2年。当時のマネージメントと現在ではだいぶ環境が変わったのかな?迷走しそうなJ事務所。是非生き抜いていただきたいジャニーズWESTくん達です。

♪Hallo Spaceboy♪ David Bowie Pet Shop Boys Remix

David Bowie - Hallo Spaceboy