qooh's diary

TV Devotee

Entries from 2020-04-01 to 1 month

Arashi Archive - How's It Going

このDVDが出た時はずっと毎日観ていたような気がする。 さいたまアリーナを力いっぱい盛り上げていたよね。 ジャニーズWESTくん達にも踏ませてあげたかったたまアリ。 松潤のギラギラ感がすごいな。声かれているし。チケット完売していなかったのでNack 5で…

Happy Belated 6th Annivesary

ジャニーズWESTくん達が6周年をお祝する動画が思いのほか、まじめに歌っていたのでちょっと感動。 今年のライブは難しいのかな。 神ちゃんは諦めていないとラジオをで言っていたので、期待します。

Arashi Archive- ARAFES NATIONAL STADIUM 2012 Limted Time Release

国立競技場を5人だけで行ったARAFES。 YouTubeで観る日が来るとは。先日DVDを引っ張りだしたばかり。 野外はいつも天気との戦いだったな。 ♪Love Situation♪の振りを松潤がサボって大チャンに突っ込まれたのはピンクの衣装の時だっけ? ♪Still...♪は国立競技…

Instagram

1930からLive 配信。 後でゆっくり見ればいいかと思いながら、ずっと4人が登場するまで見てしまった。1時間超えてArchiveしないと残らないシステムなのね。 5人の顔がかなりClose Upになっていた。 国立の延期発表の後で、何か5人で考えていらっしゃるようで…

Arashi Archive - いざッ、Now!

嵐くん達の今年の国立競技場のコンサートの延期のお知らせ。 ジャニーズWESTくん達は静岡まで中止ということでいいのでしょうかね。 五輪がなければ国立競技場は使えるでしょうから真夏に延期が可能ですね。 「いざッ、Now」のDVDを引っ張り出した。夏のコン…

Arashi Archive - ARASHI AROUND ASIA

Disc 3まであるけど、Disc 1 しかほぼ観ていない。 ARASHIC-ARACHIC-ARASICK Yokohama Area Live DIGEST どうしてフルの映像を出していただけないのでしょうか、JStormさん>< 「ONE」も「Dream Alive」も自宅でゆっくりみたい。JStormさん、松本さん、観た…

Arashi Archive - untitled 嵐の嵐会

YouTubeをかけながら見ると楽しい。 相葉ちゃんと翔くんの間で口を開けてみている大ちゃんが愛おしい。 Jrくん達の振付は大河くんがつけていたのか。 目黒蓮くん、結構映っていたね。 「俺らの名前はんだ?」は2003年の映像ではやっていたと思うので、後で確…

Arashi Archive - LOVE

本日Youtubeで「untitled」を限定公開された嵐さん。 持っていてもさーと観てしまったわ。 オープニングの衣装、羽根だったんだ。 ♪Breathless♪ここでもがっちり踊っていたのね。 松潤なんで髪は茶色でオールバックだったのだっけ?ようやく"ready"が落ち着…

Arashi Archive - 嵐フェス'13

陽が落ちる前の旧国立競技場は好きだな。なぜ壊してしまったのだろう・・・ blu-rayになっているので、ブックレットが超簡素化したのだっけ? 振付はKAZOOさんだけになっていた。 ♪素晴らしき世界♪は代々木競技場がどうしても思い浮かぶ。 この年は横の花道…

Arashi Archive-Popcorn

まだDVDだったのか。 このツアーから振付ががちゃぴんさんになったのか。 オープニングの衣装は好きだわ。 このツアーでも♪証♪歌っていたのか。ロンドン五輪のテーマソングだったのか。覚えていないぞ。 ♪スーパーフレッシュ♪からの衣装、またピンクのgradat…

Arashi Archive - 嵐フェス National Stadium 2012

State of Emergency was declared. 5月の嵐フェスの準備はどれくらい進んでいるのだろうか?大型スクリーンもあるのだろうな?国立のペンライト制御もあるだろうな。 衣装が微妙だったな。振付はまだTADAKOさんだった頃か。 メンバーがメンバーのバックを踊…

Arashi Archive - Beautiful World

台風で1日ずれた国立か。9月3日は最初雨が降っていてどうなることやらだったな。自分のEntry見直したら4日はMoving Stageが壊れたから3日しか使えなかったのか。メンバーの顔のUPが多いから全体の構成が分からないのであった。 松潤のソロは♪Shake It!♪だっ…

Arashi Archive-”Scene" 僕と君の見ている風景 Stadium

国立競技場を2週にわたって使用できた時か。 ♪Summer Splash♪の衣装は今見ても辛いけど、それ以外の衣装はキラキラしていてよかった。 ♪kagero♪がとても好きだったことを思い出した。 ♪リフレイン♪もいい。 ♪T.A.B.O.O♪と♪Magical Song♪はそれぞれのソロの真…

CDTV

録画を拝見。嵐くん達が楽しそうで何より。 バックが美少年と忍者くん達。 美少年くん達の衣装の方がずっとキラキラしてアイドルっぽく、気になりました。

Johnny's West W trouble Tour

大阪府がイベントを中止しているので、大阪城ホールでのジャニーズWESTくん達のコンサートはできるのでしょうか? 大阪ができないと新潟もやらない? 初日がたまアリ?でも5月もどうなるのやら? 突然5周年アンケートを取っているようだけど、こちらに何か関…

Arashi Archive-TIME

大野くんと松潤のダンスを解説しているダンサーくんのYouTubeをがっつり見てしまった。なるほどね、だから大野くんのダンスはすごいのか。大野さんはアキレス腱と足の裏が強いのね。 ♪TOP SECRET♪をあのツアーで何度も肉眼で観ることができたのは宝。 自宅に…

Arashi on Youtube

Arashi Diary Voyage Vol. 5 & 6を観ていると「ああ、あの時ね」と思い出します。無事50公演を完走できたことが本当に良かったです。 五輪は1年延期されましたが、嵐くん達は予定通り2020年12月31日で休止していただきたいと願います。 本日、YoutubeのHappy…