qooh's diary

TV Devotee

Entries from 2019-07-01 to 1 month

Happy 23rd Birthday

小瀧望くん、23歳になられたのですね。 年明けのバック宙に驚きました。まだまだ驚かせていただけるのでしょうかね。 5周年ツアーがなかったのは残念ですが、秋はバレーボールのお仕事で露出が増えますね。

King & Prince CONCERT TOUR 2019

1300 の回 スタンド北 で鑑賞。 ツアータイトルないのか。 少年倶楽部の収録では何度か見ていたグループだけど、単独のコンサートは初めて。ちゃんと生歌でがっつり踊っていた。 ジュニアの子達もみんなスタイルがいいのね。 松潤がチェックしていたようなの…

Arashi Journey Exhibition

1830の回で入場。 思ったより展示物は少なかった。 Captain EOのような360度の映像は必要かな? もっと衣装を見たかった。 松潤の部屋の”How's It Going"のメモにはうるっと来た。「太鼓」なんて演出であったかな? 店じまいが着々と進んでいる。

山下達郎 PEFORMANCE 2019 @NHKホール

7月18日(木) 2階席で鑑賞 ツアータイトルがとてもシンプルなことに気が付く。 盗撮している人がいたことに驚く。 達郎さんは病み上がりとおっしゃっていたけど、あっと言う間の3時間でした。 NEWSとKinki Kidsからのお花はあったけど、嵐くんはなかった。

嵐のワクワク学校2019 東京ドーム

1700公演 40通路で鑑賞。 今年で嵐くん達は卒業。2011年以来、毎年通ったな。 お疲れ様でした。来年の先生は平成ジャンプくん達なのかな?