qooh's diary

TV Devotee

Entries from 2015-07-01 to 1 month

News ZERO

翔くん、大チャンと加藤くんの対談。 翔くん、News ZEROがもう10年目なのか。横浜アリーナで発表した時は本当に嬉しそうだったな。 大チャンの辞めるつもりなお話。行き詰っていたのね。 加藤くんはこの先、若さがなくなってもアイドルしてほしいです。

モールス

小瀧望くんの初舞台発表。誕生日に合わせてきたのね。Congratulations on your very first stageplay^^ グローブ座ですか。大阪シアターBRAVAで楽。11月と12月はどうなることやら。 初主演、外部舞台、しっかり務めてください。

リトルトーキョーライフ

ロケに出たのは照史くんx淳太くん と 神チャンとシゲ だったのね。 過酷バイトとのことだけど、正視できない映像。第2弾もあるのね。 ロケに行くことが前提となっている企画だけど、スタジオでうだうだではダメでしょうね? 小瀧望くんがやっとこさ19歳。後…

FNS音楽祭

ほとんど観ていませんが、みなさん基本Lip Syncでしたのでしょうか?

Elementary

TV

まったく知識なく見始めた。Lucy Liuは知っていたけど、Jonny Millerは初めてかも。 Flight Risk "Elementary" Flight Risk (TV Episode 2012)www.imdb.com は、気持ち悪いほどのタイミングな題材。 ようやく二人に慣れてきた。JonnyのQueen's はなかなか入…

バリ ハピ

東京ではZIP!で録画の番宣。 関西ではみなさん生放送に出演されていた。 金曜日はMusic Stationですね。 次の新曲はガチでかっこいい曲でお願いしたいです、Johnny's Entertainmentさん。 ♪迷宮Summer♪Make you mineにかけていたのね。

ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN

告知なしで通常盤にマルチアングルですか、JStormさん。 ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(通常盤) [Blu-ray] 出版社/メーカー: (株)ジェイ・ストーム 発売日: 2015/07/29 メディア: Blu-ray この商品を含むブログ (2件) を見る

MJ / 音楽魁番付

ジャニーズWESTくん達の♪バリ ハピ♪披露。 松戸での収録はステージ裏が美味しかったのね。「ほくろ」といじられる照史くん、よかったね。 「魁」は衣装がジャケットバージョン。本当のフォークソングだね。

JTB

昨日から何度アクセスしたことだろうか、JTBさんのサイト。 何とか午前中に入れたので、希望のツアーは予約できた。 今回の宮城祭、新国立競技場のように、「なんとかなるさ」というOrganizers達がいるように思えて。興業チケットが激戦なのは分かるけど、そ…

KAT-TUNの世界一タメになる旅!

JE

うどん@香川。 この番組好きだな。ファンのことを考えて一線超えないあたり。

7th Anniversary

昨日は小瀧望くんが事務所に入って7周年(らしい)。 2008年の7月は「Dream A-Live」ツアーが終わり、初国立の当落で一喜一憂していた。 宮城の当落が昨日出て、希望の公演は行けそうだけど、とにかくアシが不便過ぎて悩むところである。 野外は国立競技場が…

少年倶楽部プレミアム

JE

構成を変えて、よくなった。 J事務所以外は一人のゲストでなくていい。 ♪Rush of Light♪がとても懐かしい。

リトルトーキョーライフ

1日ロケでそれなりに大変そう。 でも何だか微妙なのよねぇ。 小瀧くんの襟、最後まで直してもらえなかったみたい。

もぎ関

1年かけてツアーしたい、淳太くん、濵チャン、流星くんと神チャン。実現したらどうなるのでしょうか? ツアーファイナルでの濵チャンの一本締めが定例化しているとの話。オリジナル的な発言でしたが、嵐(松潤)もやっています。5x10の名古屋ドームが最初だ…

bayじゃないか /ドヨルの妄想

小瀧家は夏の旅行を企画中のようで。本当に夏の仕事はないのね、ジャニーズWESTくん達は。 ABCで初の冠番組「ドヨルの妄想」が放送開始。次回は翌々週なのね。照史くんは演技が上手なので、妄想劇はよくできていたことでしょう。

出張

上海に行っていらしたようで。 大手自動車さんとの契約がどうやら終了。ワクワクは今年が最後ってことでいいのでしょうかね?

植物図鑑

読み始めて「きみはペット」を思い出した。 イツキくん、小瀧望くんに合っていると思う。設定年齢は28歳だけど、今の黒髪でまたパパ臭出ているし。 植物図鑑 作者: 有川浩 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング) 発売日: 2009/07/01 メディ…

もぎ関

♪バリ ハピ♪が少し長めで流れた。 ♪同じ夢を見れない♪の「ら」抜きが気になる・・・

THE MUSIC DAY

ようやく録画再生。 ジャニーズWESTくん達は当然、あっと言う間。 メドレーは基本LIVEだったのかな? 本当にカウントダウンのような華やかさ。 嵐くん達はどうしても完全LIVEはダメなのかな? ♪卒業♪が気になった松潤。松潤は黒髪でデコ出しは好きだけど、今…

黒髪

小瀧望くんが黒髪になっていた。ちゃんと眉毛も黒。 昨日、美容院に行ったのかな? 来クールのドラマでもあるのかな???

な・に・わ・ぶ・誌

神チャンのお誕生日ネタが可愛かった。 濵チャンのは永遠とスクロールしなければならないのが大変。Birthdayはone wordだよ。

リトルトーキョーライフ

今週から録画。収録は神戸前でしょうね。 生はぐだぐだになりがちだけど、Liveというワクワク感があってそれなりによかったと思うのだけどね。本家の方も事前通知しての生放送なので、大変だろうな。 7人一緒、というのは観ていて楽しいですけどね。

Happy 22nd Birthday

神山智洋くん、22歳のお誕生日おめでとうございます。 TL入りして、すごい。 いつの日か大野智くんとダンス対決してください。 ステキな1年になりますように。 夏はみなさん、何しているのでしょうか?