qooh's diary

TV Devotee

Entries from 2017-07-01 to 1 month

Happy 21st Birthday

小瀧望くんが21歳になったのね。 運転免許は取る気はないのかな。 今年の東京ドームは年末なのだろうな。京セラと嵐の東京ドームと重ならないことを祈っています。 白ヒールはないな、小瀧くん。寝付きが悪くて自律神経にいい音楽を聴いていたとは意外。(bay…

嵐のワクワク学校2017

17:00の回 21ゲート グランド1塁側 8通路 で参加 もう7年目なのね。毎年もうそろそろいいのではないかと思う。 Sexy Zoneくん達はおとなしかったような。 見学でジャニーズWESTくん達が全員見学。ちゃんと起立して参加していた。いい子達。小瀧くん、よう…

Fine Boys 2017 08

小瀧くんの体毛にちょっとびっくり。 少年倶楽部で♪Cho-Extacy♪あまり引きの画がないのは国営放送だからかしら?

MUSIC DAY

相葉チャンと松潤の光一さんとの♪愛されるよりも愛されたい♪だけをチェック。なんだか泣きそうなのですが。松潤の緊張が画面越しから伝わる。 「未満都市」、20年前、毎週楽しみにして觀ていた。いいドラマだった。

Happy 24th Birthday

神山智洋くん、お誕生日おめでとうございます。 今週はテレビ東京のLIVEとNHKの少年倶楽部のLIVEと生放送が続いたのね。NHKの後はお祝いしてもらったのかな?