qooh's diary

TV Devotee

Entries from 2008-10-01 to 1 month

in Seoul

早速空港での様子がもうあがっている。 宣伝ないのにEnjoyを更新した松潤。美容師を変えたことをわざわざ言いたかったのだろうか?今日来ていたコート?といい、髪型といい、10代に戻りたいのだろうか?どうみてもJr時代だけどな。

GREASE @青山劇場 18:30

L列で観劇。 全体として一番目を引いたのはミキティだったかも。斗間クンはWSSの時に比べて大人になったな。 歌も踊りも安定していて羨ましい。舞台だから仕方がないのだろうけど、ラストのシーンはどうしても遊園地、という固定概念がぬぐえなかった。

I got chills. They're multiplyin'

And I'm losin' control. Olivierがすごい

Beautiful Days (EDIT Ver)

編集が間に合わなかったの?電球のCMかと思った。 「宿題くん」は可もなく不可もなくかな。モノマネは面白いんだけど、あまり話し膨らんでいなかったような。大チャン、髭剃ったら白いって。松潤また肌荒れ気味。

If I could just

See you tonight Best Hit USAで流れたので。

24 VI / CSI:NY

TV

やっと24VIを全部見た。やはり父ちゃんと甥っ子の役割不明。新作は今度アフリカまでロケ行っているんだよな。CSI:NYのEpisode1から一応始める。CMで「とんがりコーン」があったのがうれしい。

原田真二 We're ready!! @赤坂BLITZ

また♪サウザンズナイツ♪と♪タイムトラベル♪を聴きにライブに参加。音楽を楽しんでいたな。

Get down

Get down 若いな。

ひみつのアラシちゃん

久しぶりにほぼフルで拝見。で、何がしたいのでしょうか、こちらの番組。気がつけばスタジオ内の人数もかなり減っていた。VTRをひたすら観る番組って面白いのでしょうか? 「朝ズバ」で♪Beautiful Days♪のPV+「流星の絆」の番宣。♪Beautiful Days♪は曲調から…

Ain't it good to know

that you've got a friend 来月来日するんだよな。

僕が僕のすべて

Coupling曲でauのCM曲。まあ、また可愛らしい曲だこと。 auのCMは外資系証券会社のディラーの大チャンが一番笑えた。 今晩の「嵐の宿題くん」ゲストを半分無視してしゃべり倒している5人が面白い。やはり、この番組経費削減の為にも5人だけでいいのでは?松…

This is my beatiful day

When you said you love me 1972年の作品か。 松潤がラジオで言っていたので。

流星の絆

やっとニノが活き活きと演技している連ドラが来た、と安心。原作まだ読んでいないが、クドカンの脚本はそれなりにいいのではないかと思う。あまりよそ見せずにじっと観ているドラマだった。ちゃんと笑うところあったし。今クールは「ブラッディ・マンデー」…

I'm coming up so you better get this party started

I'm coming up so you better get this party started 2001年の曲だったとはびっくり。

吸金上億

と台湾のメディアで見て笑った。MCはオレンジ隊でやったのね。通訳ぶっちぎってしゃべりまくっていたようで。松潤の前髪がどうしても気になる。アリーナは楽しかっただろうな。地元では今後も小さくてドームなのでしょうか?

I may not be a lady

but I'm all woman 英国に行きたい 渋くていいね、Lisa Stanfield。

忘れられない

♪Beautiful Days♪のCoupling曲はBump of Chickenみたいな感じ。大チャンのソロが多いから安心して聴ける。こちらの方が好みだな。 台湾の空港での様子がWebにもう記載。 ニノはドラマ、翔クンはNews ZEROと当然よく働かされている。 台湾のパンフレットに簡…

Maybe I hang around here

A little more than I should これもPeter Allenの作品だったのね。

CSI:NY

TV

来週から始まるけど、Season2を放送してからSeason1ってこと?

The Boy from OZ @青山劇場

13:30の回を観劇。再々公演で翻訳を意訳にしたと聞いていたが、やはり時々「原語はどう言っていたんだろう?」と思う箇所も。全体としては坂本クンがずっと出ていて大変だろうな、と。他の出演者さん達豪華だったな。

Don't cry out load

Just keep it inside世界歌謡祭に出ていたのね。

in Taipei

無事に台北に到着されたようで何より。空港でたくさん手を振っていたな松潤。大チャンは一番後ろにで見切れ気味。翔クンのストライプが謎。帰国便がWebに載っていたが、前回と同じ日程。 タッキーの元旦から帝劇が発表され、TXTのCount Down出演は確定。後は…

ER13 / 24 Season 6

TV

ER13 Kerryはこのシリーズで最後だっけ?Abbeyが母と和解ができて良かった。 24 Season 6 一晩に3話くらい放送していたが、見始めると3話全部見てしまう。Jackの家族が出て来るあたり、ストーリー展開の限界を感じる。AlleyのJohnやERのRomanoが出ていて「…

We don't get fooled again

Don't get fooled again MJという(Music Japan)国営放送の番組で流れた。司会のShellyって「ROCK FUJIYAMA」の娘だよね。まじめにやっている。 CSI早く次のシリーズ放送して欲しい。

嵐の宿題くん

年下のゲストが来るとなんだか心もとない5人。髪型変えて(Jr時代か?)も怖がられる松潤。水嶋ヒロくんかと思ったよ。 今週末から台湾。翔クンは本日予算委員会に行っていたが、リハは大丈夫なんだろう。小龍包たくさん食べてくるのであろう。

Stop pressuring on me

Stop pressuring on me 本場もんのMJはやはりかっこいい。東京ドームで観た時は「小さい」と思った。

VS嵐 SP

2200という時間帯があるが果たしてどうだったんだろう? これを基準に全国ネット枠を考慮しているのかな?本編より出張モンの方が面白かったと思う。

HEROES Season 1 / ER Season 13

TV

「HEROES」のSeason1の最終回をようやく観た。もう誰が善人で誰が悪人だがもう分からなくなっていた。Hiroは最後まで片言英語だった。 [rakuten:book:12464461:detail] 「ER XIII」、前Seasonの終わり方だけ覚えていた、いざAbbeyとLucaの会話になって、そう…

I need a hero

I'm holding out for a hero Bonnieは迫力あるね。1985年の作品。