qooh's diary

TV Devotee

Entries from 2007-08-01 to 1 month

Music Station

♪Purple Rain♪か?紫はイメージカラーじゃないでしょう。大チャンの糸瓜襟変でしょう。翔クンはなんでホテルのバスタオルを巻いているんだ? ♪走り出せ〜♪はちょこっと映った。今日はずっと翔クンを追ってしまったよ。

Take a look at me now

There's just an empty space どこかで流れていたので。ヒットしていた当初は嫌いだったがその後好きになった曲。

Happiness PV

ま、低予算で、UDAx2やっている5人に「バカか?」と言いながら和んでいた。大チャンのサングラスはギャグだよね?松潤だけ衣装2パターン?♪走り出せ、走り出せ♪の翔Versionの腕を開く振りが脳裏から離れない。明日のMS楽しみ。 私の中の♪Happiness♪はタケカ…

Happy birthday to you

Happy birthday to you Paul YoungとCyndi Lauperは分かるが後は結構見たことある顔だが名前が出てこない。Chakaもいる?

Arashi Time Summer Tour 2007 コトバノチカラ @浜松アリーナ

1430 アリーナ9ブロック 1830 スタンド J列 以前から気になっていた会場、浜松。どこから見てもメンバーが小さく見えない、ってことは見易い会場なんだろうな。音響は低音がかなりコモってしまっていた。アリーナだとMovingの上が見えない時があった。スタン…

Hey there Deliah

Don't you worry about the distance Beatlesっぽい懐かしい感じの曲。和む。

花ざかりの君たちへ

TV

ああ、おもろいよ。斗真の一人芝居がどんどんGrade Upして来ている。膝叩いて笑った。微妙な三角関係いいっすね。斗真の歌がちょこっと聴けたので良かった。コンサートとかしないのかな?

Wild boys

never loses Nile Rogers来日中とのことなので。この頃のDuran2より一昔前の方が好きなんだけどな。

まごまご嵐

松潤のコンビでの古地図って初めて?来週も大チャンとのコンビか。ほっしゃんとまちゃまちゃは日テレでお世話になったな。それにしても5人のトークが今まで一番面白くなかった。松潤、Please go to the dermatologist. ♪STILL♪初めて聴いても歌える。文科系…

I wanna lay you down

in a bed of roses What about the roses? John Bon Joviは絶対長髪がいいのに。

忘れられない人&仲良し5人PV

「忘れられない人」の当落電話あっさり繋がるので楽勝かと思ったら撃沈だったのでびっくり。友人が1公演当選で何とか1回は拝見できそう。でもこの過激ぶりは何?某コンサート事務局、ドーム申し込んでた名義はもしかして落選させている? めざましTVの新曲P…

Nothing you could do to bring you back to me

Forever blue 1989年。青いPV好き。新曲のPVってもう流れているのだろうか?Japan Blue取り合えず祝勝利。国営放送で徳永英明さんが♪VOCALIST♪から♪恋におちて♪を歌っている。歌が上手な人が歌うと歌が引き立つな。まさしくSONGS

嵐の宿題くん

運動会の借り物競争があまり好きでないので、今晩は許容範囲内かな。「嵐会」に食い付く5人が可愛かった。 今年の夏の唯一の自分名義のチケットが来たが、そう来たが事務所さん。 そしてドーム一般プレイガイドで発売して、FC会員を落選させるのね。

You could mean

everything to me Internet Radioで流れたので。聞きやすい。かっこいいな。

24Hr TV

Nonドラマ班の3人登場。大チャン、最初の登場から何か言葉発したか?♪We Can Make It♪では相葉チャンがリードボーカルになっていた。何よりも♪Venus♪でBack Dancersとなった3人が良かった。松潤がやたらとHYPERで可愛かった。相葉チャンは笑顔の宝石箱。大チ…

She's got it

Yeah baby she's got it 今日は♪Venus♪という曲にやられたので。

Prison Break Season2

TV

思いの外面白い展開。脱獄した後ってどうなんだ?と思っていたが、裏切りで、あいつが見方?!と展開。 CSI終わったし、ERもないし、ドラマ不足。24のCMのJackの着うた、ウケた。

まごまご嵐

ツボはお別れの時、爺ちゃんが「今度は彼女と内緒で来いよ」 BGMでMeleeの♪Built to Last♪が使用されていた。 今晩は黄色いTシャツ祭。2004年の武道館を思い出す。当時お客さんの前ではなかなか座れなかったのね、松潤。 嵐クン達は明日武道館で歌うのかな?…

I'm not in love

So don't forget it soul_drifterさんのBlogを見ていたらムショウに聴きたくなった。名曲は泣ける・・・。

Press Release

明日の新聞見ろ、と鹿児島でコンサートやっている顔が濃い人が言うたそうな。「花より男子」の映画でしょうかね。これで道明寺完結編となりますでしょうか。撮影は年内?急いで再放送している訳だ。

I ain't got the time

My daddy thinks I'm fine 最近のHit Chart聴きやすい。

Goro's Bar

TV

80sのイントロクイズが楽しい。

Jimmy quit

Johnny got married Best Hit USAで最後に流れたので。若いなByran。

CSI:5

TV

最後の2つのepisodeはQuinten Tarantino作だったのね。相当面白かった。何度も見てしまった。Nickが無事で良かった。

嵐の宿題くん

もう観客抜きでゲストと5人でウダウダやる方向に戻してくれないかな?今週のキャイ〜ンさんが今まで一番面白いのでは?一層のこと一緒の番組やってくれないかな?でもNTVは慎吾クンがあるから駄目か。深夜時代から見てくれた天野っちに感謝。ウドちゃんと相…

I look and stare so deep in your eyes

I touch on you more and more every time ゲームニッキの克実さんネタ。

広島のうらあらし

♪風見鶏♪と♪夏の名前♪が来るとは驚き。2330まで練習していたのかな?聴きたかったぜ。 今晩の「少年倶楽部」で山Pが♪サワレナイ♪を歌っていたのでここでも驚いた。この曲が「うらあらし」で歌われることは無いだろうな。 「花より男子2」再放送開始。あまり…

I never pretended to be

what I'm not 最近のHIT曲は聴き易くなったと思う。自分が夢中で洋楽聴いていた頃に近いのか?

CSI:5 / Prison Break Season2

TV

CSI:5 ずっと撮っているのでハウスさんのCMは毎回入手可能。昔Season1を見始めた時に、ずっと先のSeaonを見ている人が「Nick好きだったのに」と書いてあり、「へ?死んじゃうの?」と思った。To Be Continuedが凄く気になる。 Prison Break Season2 Michael…

まごまご嵐

トーク面白かった。一層のことウダウダのトークを1/2で余った時間に「まご」か「晩御飯」にしてくれないだろうか?何度も見てしまった。7月28日@横浜のMCでも大チャン+松潤のロケネタしていたな。7月27日(金)に海を堪能したのね。「5人で猪木」で松潤のボ…