qooh's diary

TV Devotee

Entries from 2014-01-01 to 1 year

リメイク

「リトルトーキョー」のDisney SeaでのジャニーズWESTくん達のリメイク衣装素敵だった。お金かけてもらって嬉しいです。嵐くんの2003年の白いスーツやパステル衣装がリメイクされたのを思い出しました。 この衣装はカウントダウンで拝見できるのでしょうか?

クリスマスの約束

第1回から拝見しているけど、今年は何故再放送? 一番度胆を抜かれた回だったな。

リトルトーキョーウライブ

Disney Seaから中継。 歌の部分は収録でトークが生。トーク、寒空の下で中継する必要あったのかな?スタジオの中でもよかったのでは? いかにもJ女史が好きそうな企画。観客を入れなくてよかったと思う。 投票結果はなんとなく想像つくような結果。

Happy 32nd Birthday

相葉チャンが32歳か。おめでとうございます。 今回のツアーは嵐の宝の相葉チャンがあってこその構成だったような気がします。Digitalな無機質な演出の中、Disco Starは暖かいほっとする存在でした。いつともなく、一生懸命手を振っていたね。 来年のツアーは…

洋楽倶楽部 POP & ROCK 80's

とっても楽しい。全部歌えます。 NHK「洋楽倶楽部」 NHK「洋楽倶楽部」

NEWS ZERO

JE

さすがに翔クンお疲れでは>< NEWS ZERO後慌ててUTAGEにチャンネルを変えたらKis-My-Ft2くん達が新曲を披露。7人全員そろった衣装にびっくり。差別がないのは気持ちいい。

ごめんね青春

最終回。亮チャンいい男。 重岡くんは今日東京ドームにいたので、リアルタイムで見ることはできたのかな?

ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN

今回はお金かけましたねぇ。5人でたくさん踊っていた。相葉チャンが主役。可愛かった。ファンライトはきっと演者から観たら圧巻なのでしょうね。でも、2列くらい前の興奮していらっしゃる観客がずっと高々とあげられると辛い。 客電が落ちてから見学組が入っ…

なにわ侍 ハローTOKYO!!

最初だけちょっと拝見。この頃のジャニーズWESTくん達は全く視界になかったな。Jrくん達がいっぱい出ている。 なにわ侍 ハローTOKYO!! (初回仕様) [Blu-ray] 出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント 発売日: 2014/12/17 メディア: Blu-ray この商品…

Happy 26th Birthday

濵田崇裕くんのお誕生日。リハーサルで忙しい日々を過ごしていらっしゃるのでしょうか?朝刊に「団十郎」の広告を見て、なんだか嬉しくなりました。宙を舞うアクロバットにいつも息をのみます。腰等を大事に過ごして下さい。

少年倶楽部プレミアム

玉置浩二さんの♪絆♪は贅沢。KAT-TUNくん達、みんな歌えていいね。

なにわ侍 ハローTOKYO!!

届いた。開けた。見たいが、リトルトーキョーを生で見て、現在Kinki Kidsさんのバックを踊るKAT-TUNくんの♪雨のメロディー♪に釘づけ。デビュー組のバックって本当に楽しいわ。 夕方「ブラッドブラザーズ」の当選メールが来て、早さにびっくり。2月は新橋演舞…

American Music Award 2014

アメリカン・ミュージック・アワード2014 - NHK アメリカン・ミュージック・アワード2014 - NHK

MSSP

番協の案内が来ない、ということは出演されないのでしょうか?残念。 今晩は関ジャニくん達の東京ドーム公演を全員で見学されたようで。来週の嵐くん達のコンサートも是非見て頂きたい。 写真集、結構エロいんですね。 ジャニーズWEST 1st PHOTOBOOK 『 おお…

カウントダウン

情報局とメール会員は大苦戦。 なんとか7人揃うジャニーズWESTくん達の初カウントダウンに行けそう。早くファンクラブ設立していただきたいです。

黒服物語

JE

最終回。中島健人くん、やり抜いたってところでしょうか? デモ行進には吹きました。このくらいぶっとんでいる方が記憶に残るような気がする。

ザ・少年倶楽部

♪雪が降ってきた♪のKトリプル笑った。 モノマネレジェンド、神山くんもよかったけど、深澤くんの続きが見たい。 ジャニーズWEST登場の時、小瀧くんやたらと衣装直していたけど、それほど慌ただしかったのでしょうか? 今回はとにかくSMAPさんの曲が多かった。

リトルトーキョーウライブ

桐山くん、藤井くん、小瀧くんがスタジオで濱田くんがロケ。 2回目のロケの濱田くんは食レポ@銀座のラーメン。 番組はどうやら、クイズで当たったらスタジオで食べられるということに落ち着いたようで。妄想は桐山くん。最近ものすごく痩せたと思ったら、…

Kinki Kids in LIVE MONSTER

JE

Kinki KidsさんがLIVE MONSTERにご出演。当然のLive Performance。素敵。ふぉ~ゆ~くん達のダンス安定でいいです。 昔の映像が懐かしい。

ザ・少年倶楽部

再放送で拝見。赤い衣装の時、下も赤にするのならやはり黒い靴が正解だと思う。Music Stationでの白いズックは無理。 本日、小瀧望くんが散髪姿で生放送。かなりばっさり切られてどこかの小僧かと思いました。印象が変わるな。 カウントダウンも発表。これま…

Groove Line Z

GROOVE LINE Z : J-WAVE 81.3 FM RADIO GROOVE LINE Z : J-WAVE 81.3 FM RADIO ピストン西沢さんのトークが楽しい。 昨日は日本語の「~させていただきます」に突っ込んでいて、同感。 本日は突然昔駒沢にあった「ラッキージャッキー」の名前が出てきてビッ…

FNS歌謡祭

シャンデリアや観客が映っていないパフォーマンスは録画でいいのかな? 今年は飛天の間にいる人達は例年に比べるとかなり少なかったのでは? 「ジャニーズWESTです」と自己紹介してから♪ええじゃないか♪を超高速で歌うジャニーズWESTくん達。小瀧くんの衣装…

New Year's Programs

CXさんも日テレさんもお正月番組は嵐くんなのね。 正直そろそろ違うものでもいいのではないか、と思う。

ごめんね 青春

今週も笑った。亮チャンが時折見せるハニカミ笑顔がステキ。満島ひかりちゃんがドラマを引っ張って行っている。

ジャニーズWEST もぎたて関ジュース

コンサートの希望を語る桐山くん、中間くん、濱田くんと藤井くん。 嵐くん達のコンサートを引き合いに出して頂き、ありがとうございます。 オープニングの♪感謝カンゲキ雨嵐♪でフライングで登場したのは5X10ですね。京セラに見に来てくれたのかな?京セ…

なにわ侍 団五郎一座

日生の舞台も。今日都内で記者会見したということは、わざわざそのために東京に出てきたのでしょうか?2月は桐山くんと神山くんの舞台があるので、忙しい。でも楽しい。

ジャニーズWEST 1stコンサート 一発めぇぇぇぇぇぇぇ!

ツアー?タイトルと当落と追加発表。 横浜アリーナの追加が出るとは。1月2日が予想外に激戦? ちゃんと横浜アリーナを有効的に使うステージングをお願いします。 できるだけLiveでね。

少年倶楽部 セレクション

ABC-Zくん達が少年倶楽部の思い出で「嵐さんが来た時」と。 ♪WISH♪の時のことかな?カーテンだったけ? In大阪のジャニーズWESTくん達が活き活きして楽しい。

リトルトーキョーウライブ

本日のロケも重岡くん @駒沢大学 藤井くんのポンパが女史力まんさいでした。 神山くんは今は「紅」色なのですね。 中間くん、今後は「パンサー」という団扇が増えるのかしら?

BEST ARTIST 2014

トップバッターで紹介もトークもなし。あっと言う間にいなくなったジャニーズWESTくん達。濱田くんがテンション高そう。小瀧くん、髪切りませんか?桐山くん痩せたね。基本LIVEでよかった。 年末の歌番組に出られたことは嬉しい限りです。 「ジャニーズメド…