qooh's diary

TV Devotee

Entries from 2020-12-01 to 1 month

CDTV ライブ ライブ クリスマス SP

やっと録画を拝見。 Kinki Kidsさんの♪シンデレラ クリスマス♪脱帽です。 Mr. Childrenさんの♪turn over?♪を初めて演奏しているところを見るような気がする。 三浦春馬くんのことをたくさん思った1年だった。 turn over? 発売日: 2020/09/16 メディア: MP3 …

レコード大賞

新国立劇場にいらしたのね、嵐くん達。 本日のスーツ、みなさん踝が見える長さ。 TBSさんのドラマは全部拝見していると思う。 エキストラで何度か参加して楽しかったな。 いよいよ、明日ですね。

エレファント・マン

小瀧くんの歪んでいない顔にまたこみ上げるものがある。 www.youtube.com

オリエント急行殺人事件 Bunkamura シアターコクーン

千秋楽を1階で拝見。 河原雅彦さんの演出。 劇中は7名だったけど原作は12名。 マルシアさんは「Blood Brothers」以来だ。

Music Station Special Superlive

嵐くんがトリではなかったのが意外。 松潤、年内はデコだししてくれるのかしら?良きなり。

News ZERO

松潤と翔くんの対談。松潤が久しぶりにデコ出してしていた。

Wtrouble 3rd Day Soiree

3日間PCの前に釘付けだったような気がする。昼と夜の間に所用を済ませられるのは実際のライブと違って助かった。 延期されたツアー、15日(火)と16日(水)が大阪城ホールだったのか。 大阪城ホールに最後に行ったのはいつだろう? WESTくん達はお客さんの…

Wtrouble 3rd Day 1300

ジャニーズWESTくん達のコンサート一回観ただけではなかなか良さが分からない。 今回はメガネがテーマなのか? 生のコンサートで、生の彼らを観たい。 淳太くん以外はみんな楽器を演奏するようになった? ペンライトと映像の使い方は嵐くん達を思い出す。 構…

♪青春病♪by 藤井風

藤井風くんのMVがリリース。 風くんは小瀧くんの一つ下なのか。 www.youtube.com

Wtrouble 2nd Day

1500と2030の配信を拝見。 けっこうセットリスト変えてきたのね。今日の曲の方が好みかな。 濵ちゃんのボーカルが安定するとWESTくん達が安定しているような気がする。 濵ちゃん、昨日よりさらに安定したような気がする。 照史くんは目のくまなのかな? 客席…

Music Station & Wtrouble 1st Day

2台の画面で、Music Stationの嵐くんとジャニーズWESTくん達の「Wtrouble」配信コンサートを拝見。目が4つ欲しかった。 嵐くん達の衣装が落ち着いてよかった。皆さんまた絞っているのでしょうか?最後、皆さんがウルウルしているのがぐっと来ました。ほとん…

ミュージカル「Now. Here. This.」

1扉で観劇。 2012年の作品か。 www.youtube.com www.vineyardtheatre.org

♪Angel Night♪by PSY・S

月曜から夜ふかし で流れていたので。 PSY・S 「Angel Night」

配信 エレファント・マン/THE ELEPHANT MAN 世田谷パブリックシアター

律儀に?1800から鑑賞。 音楽を聴くだけでせつなくなる。幕間がなく一気に観たためか体力消耗。 ところどころカットしているような気がした。 小瀧くんの号泣をCLOSE UPで観る度に溜息が出た。 online.johnnys-net.jp

Driver's License

小瀧望くん、ご購入おめでとうございます。 今日は「エレファント・マン」の配信日。 森さんからの言葉、泣き崩れるよね。

Arashi in December 2020

大みそかは20時からの生配信。 5人が満足できるコンサートができますように。

小タキの小ゴト

「エレファント・マン」を終えてもぬけの殻だった小瀧くん。お仕事は続いて忙しくされているようで。 観客として小瀧くんの熱演を拝見できてよかったです。 初日のカーテンコールには着ていたフロックコートを2度と着なくなったのは何故なのでしょう?着てほ…