qooh's diary

TV Devotee

Entries from 2013-07-01 to 1 month

24HRTV Drama

大チャン痩せ過ぎ。骨川筋男になっていて悲しい。 松潤の地方ロケは無事完了したのでしょうか?

半沢直樹

TV

サッカーより視聴率を取るとは恐るべし。 中島裕翔くんが出ているのは知っていたが、今週ようやく中西くんの役だと気が付く。大人になっていてびっくり。あのキャストで浮いていないのもすごい。

キスマイ BUSAIKU

TV

今晩も面白い。 「ぴんとこな」も花男王道いっていて気持ちがいい

Coming Home

Singaporeでのお仕事、お疲れさまでした。 お帰りをお待ちしております。 NEWSくん達の秩父宮公演が雨で残念なことに。 4人の対応を読んでいると、いい子たちだな、と思う。

Merlion

白いジャケットでMerlionの前にいた翔クン。 ニノは秩父宮に行ったのね。

Changi Airport

翔クン、無事到着したようで。全く休むことなく働いていますね。 黒いチョッキ、よほど気に入っているのね。 Have a nice journey back toTokyo on the weekend. 今週のSMAPxSMAPでキムタクさんの黒いタンクが新鮮だった。正解だったような気がする。

Shaved Head

まさか大野さんがこの年で坊主になるなんて、衝撃やわ。 Welcome back to the country of the rising sun^^ 「月曜から夜ふかし」のヒナいじりは面白かった。ヒナにブラジル行ってほしいな。 「中島健人 ラブホリ王子様」毎週苦痛。今週は室内なので、かろう…

ZERO

長時間の飛行からそのまま出演されるのね。 お疲れ様です。

あたらしくない嵐

2週目は「謎ディ」の完全番宣ということで。 今晩で終わるので安堵。 Read that you guys were rehearsing in a studio. Preparing for the concert?

汐博

グッズ販売の当選メールが来た。 肝心のARAFESのチケット申し込みはできず。 新規会員とうとう1.5Mにいきそうだね。 You guys in the Big Apple to celebrate your friend's wedding?

Desperate Housewives Season 8

TV

Mikeが死んでしまった。最初からずっと出演していたからね><

ぴんとこな

TV

「花より男子」の歌舞伎版。王道なので面白かった。 玉ちゃんと優馬くんはこれでブレークするのかな?

glee

TV

'Glee' star Cory Monteith found dead in hotel in Canada - CNN.com Finが亡くなった。治療中と報道されていたので、克服するかと思っていた。 gleeで一番印象に残っているのはやっぱり Glee - Don't stop believin - YouTube

あたらしあらし

相葉チャンが蜂蜜を取り行く映像を昔見た記憶がある。 この番組企画のどこが新しいのか理解できないまま。 「海潜る」を見ると、罰ゲームの翔クンを思い出す。忙しくても体張る相葉チャンは素敵。 ニノのコントはまあまあかな。SMAPXSMAPのように5人でコント…

あたらしあらし

松潤「知れる」って日本語はないと思います。 5人の中で唯一バラエティー色がないのは、なぜ? もっと楽しく、面白いことをすればよかったのに。

音楽のちから

正直12時間でも13時間でも生放送して音楽番組を放送する必要あるか疑問。 今日は24時間テレビの「感動秘話」無しVersionのような。 翔くんは幕張でお仕事してました。幕張メッセは♪WISH♪の握手会以来。 「お客さんが優しい」とコメントしていた翔くん。TRFで…

僕らの音楽

マツコデラックスxJUJU 「口パク」談義は面白かった。 ♪I Love You♪のSalina Jonesいい味出していたな。英訳はやはり奈良橋陽子さんか。

Music Station SP

TV

SMAPさんとHSJという不思議な組み合わせ。まったく絡みなしは残念。 2100でSMAPさん消え、エンディングだけHSJ登場。大人の事情は大変だ。 今晩は結構Live Performanceが多くてびっくり。下手でもLiveがいいです。

音楽の力

昔の方々のデビュー曲をそれほど聴きたくないかも。 正直、十分聴いてきたので、現代ものがいい。

JMK中島健人 ラブホリ王子様

TV

これをやり通せる中島先輩ってすごいかも。普通に大学生だから成せる技なのか。 この時間見ている視聴者層ってどこだ? この番組はどう対応したらいいのか謎。

HEYxHEYxHEY

TV

SMAPさんとダウンタウンさんのトーク面白かった。山Pとキスマイの絡み、初めて見た。キスマイくん達はバラエティーで鍛えられているな。 SMAPxSMAPのトーク、中居くんがこれだけの出演者上手に回しているな。 「音楽の日」のSMAPさん、オープニングのコート…

嵐のワクワク学校2013

17:00 公演 40ゲート 1通路 で拝見。 松潤の手紙お「膝」くだりがカットされていた。健康面は口外してならないのだろうか、あの事務所。 3回も同じVideoを見ると人間はどうしても飽きるであろう。 そして、ニノの誕生日どころか、いきなりのARAFESとTOUR発表…