qooh's diary

TV Devotee

Entries from 2014-05-01 to 1 month

Music Station

大チャンの毒舌に笑う。 今晩のフォーメーション、あまりキレイではなかったような。

キスマイBUSAIKU!?

未だに木曜日の夜の放送に慣れない。 4大ドームツアーをやるのね。間抜けているのは舞台? 深夜の冠番組って大事だと思う。 なので、ジャニーズWESTくん達に是非関東で深夜持ってほしいな。 デビュー時の露出のお蔭で今まで気にならなかった子達が目に入る…

少年倶楽部 セレクション

JE

最近ジャニーズWESTくん達が気になるので、やたらと観ている気がする。一応毎週観ているのだが、改めて単に後で流していたのだと認識。 MCが河合くんと桐山くんになって面白くなった。 ♪Criminal♪は神山くんのパキパキ踊りをチェック。中間くんの帽子が落ち…

会報 Volume 64

会報にARASHI BLAST in Hawaiiのお申込み案内。 正直、読むのが面倒。 遠くて高いアイドルよりも近くて安い(定価)の方がいいと実感する今日この頃。

ええじゃないか

JE

PV Makingを拝見。爆笑。 真摯に撮影に挑んだことが伝わります。 ええじゃないか【初回盤(WEST盤)】(CD+DVD) アーティスト: ジャニーズWEST 出版社/メーカー: (株)ジャニーズ・エンタテイメント 発売日: 2014/04/23 メディア: CD この商品を含むブログ (2件)…

誰も知らない

誰も知らない 【初回限定盤】 <CD+DVD> アーティスト: 嵐 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム 発売日: 2014/05/28 メディア: CD この商品を含むブログ (2件) を見る</cd+dvd>

関ジャニの仕分け

大野さんが出演されるので久しぶりに録画。 「死神くん」と「ARAFES」の番宣?「死神くん」は安心して見ていられるドラマ。 ♪誰も知らない♪のMV、そこそこ踊っていらっしゃるけど、あまりリピートする気になれない>< 「ARAFES」画質はこれまでと雲泥の差で…

ワクワク学校

本日先行発売の抽選結果。聞こえてくるのは惨憺たる結果。 一体どこにチケットが回っていったのでしょうか? そしてこの企画は当初震災後の節電がテーマだったような? でも、最小限の経費で最大限の利益が上げられるようだったら、企業としては本望でしょう…

ARAFES '13

Blu-rayはきれい! 15周年は高額海浜番協ではなく、全タイトルBlu-ray化してほしいわ。 セットリストは正直新鮮味がなくて残念。でも30+のアイドル達はプロなので、ちゃんと魅せる。 ドームを希望しているジャニーズWESTくん達に見てもらいたい。狭い新橋…

ジャニーズWEST / 少年倶楽部プレミアム

JE

本日の楽でアルバム、ツアーの発表かと思ったら、8月松竹、9月日生でまた舞台とのこと。舞台をすると、発声ができるようになるので、勉強になるか。 田口くん、黒髪の方がいい。 KAT-TUNとNewsの対談、なんだか新鮮。こういう昔話面白い。2003年は嵐くんのHo…

ジャニーズWEST

JE

先週怒涛の新橋演舞場通いをして、なんだか虚無感。 5月11日から無休でやっているのね。若くても大変だろうな。 そろそろ皆さん限界でしょうか? 消していなかった「少年倶楽部」の録画を引っ張りだして、ジャニーズWESTさん達をチェック。 誰一人抜けないグ…

誰も知らない Short Version

PV、本日解禁だったんだ。 いつもと同じテーストな感じでしょうか。 松潤の髪、妙に明るい。黒い方がいい。

月曜から夜ふかし vs UTAGE

TV

月曜日の枠、どちらかが引っ越してゆっくり見ることはできないものか。両方ともおかしくって、お腹が痛い。

ジャニーズWESTコンサート デビュー記念

夜の部を拝見。 本日は映像撮りで、本人達は大変に緊張していたとか? コントは飛ばしていて結構笑いました。 多分なるべくカメラ目線で、という指示があったのか、メンバーのみなさん、結構センターのカメラばかりみていたような。 今後は会場も大きくなっ…

ARAFES '13

この頃は松潤まだ黒髪だったんだ。 最近黒く戻してよかった。あとはデコ出して。 新橋演舞場の後、国立を見るとびっくりする。 ARAFESの衣装、やはり好きになれない。大きい会場はとにかく走り回らなければならないから大変だよな。バックはJrくん達がよかっ…

ジャニーズWESTコンサート デビュー記念

夜の部を拝見。1階で観る景色は格別だった。もう脳が麻痺するレベル。 国立やドームに慣れてしまい、あまりにもキラキラな人達が近距離の目前にいると、もうどうしていいか分からず、ただニヤける。何を見ていいのやら。ファンサービスの頭撫ではいつもあっ…

ジャニーズWESTコンサート デビュー記念

昼の部を鑑賞。 ステージの近さに卒倒しそうになる。 コントがあるJのコンサートは初めて。 ファンの頭を撫でてあげるのって流行っているの? 昨日放送の少年倶楽部での中島先輩x小瀧君はすごかったな。

キスマイBUSAIKU!?

TV

下着選びはいつも笑っていると思う。 一般人が出てきてよく分からないクイズはもうやらないのかな。よかった。

♪Fall in Love 2 Nite♪ Prince w/Zooey Deschanel

Prince!

Disco Train

TV

今週からフロアーでお姉さんたちが踊っていない? 今週の選曲は80s色いっぱいで楽しい。

♪King and Cross♪ Asgeir

アイスランド語は難しい

♪Love Never Felt So Good♪ Michael Jackson & Justin Timberlake

久ぶりに、OA中曲名をチェックしたくなる楽曲。

6月の催し物

Big Eggでやる必要あるのかな? と1日もやもやしていたら、15周年をデビュー地で初の公演との情報。ほんまかいな?!だったらスタジアムツアーでいいじゃん。 早刷り拝見。本当に9月19日と20日でHonoluluで1万5千x2の野外特設ステージでコンサー…

月曜から夜ふかし vs UTAGE

TV

両方観たい。 舞祭組と中居くんの掛け合い、好きだわ。 Sexy Zoneくん達がキラキラだわ。

ルーズベルト・ゲーム

TV

「半沢直樹」x「ROOKIES」てな感じ。 毎週楽しみになってきた。

♪Hit Me♪ Dirtly Loops

DIRTY LOOPS - Hit Me - YouTube Sweden出身だったのね。 昨夜の伊藤政則のBSの番組にTOTOの二人がご出演。Musicianは楽器を演奏できて、死ぬまで練習する、みたいなことを言っていたな。

嵐にしやがれ 

♪GUTS♪@東京ドーム。 なんで皆さんイヤモニしているのだろう? 2003年のファン感謝祭の野球の時、翔くんと大チャンが手持ち無沙汰だったことを思い出した。 「しやがれ」って今麹町で撮っているの?

死神くん

先週の林遣都くんはもう出ないのね。綺麗な顔だったわ。 今週のお話も切なく。

Music Station

翔クンのダブルシュレッダー、いろいろと大変なんだろうな。松潤は四国旅行のことかしら?デコ出しはいいのだが、黒髪の方がいい。 ♪GUTS♪は30+の皆様が高校生風で健闘していた。 せっかくガチャピンさんの振り付けのバックはJrくん達が正解でしょう。画が全…