qooh's diary

TV Devotee

Entries from 2013-06-01 to 1 month

♪Ain't Nobody♪ Chaka Khan

Rufus Chaka Khan - Ain't Nobody official music ...

嵐のワクワク学校2013

23ゲート30通路 で拝見 もう3年目か。2011年の初日は今思えばすごかったな。 今年のセットは去年に比べたら大分予算カットした感あり。でも十分に回収できる仕組みなのだろうな。 松潤の10年前の手紙は1月16日に書いたとあった。あの年は12日に大阪ホールで…

Tony Awards

TV

Cindi Lauperかわいかった。Jane Lynchもすごいな。昔Desperate Housewivesに出ていたのね。 皆さんのスピーチ面白い。 http://www.tonyawards.com/index.html

News ZERO

被災地訪問の映像。 ライブの5人がとてもおっさんだった。 ニノは船に乗れないから昆布は無理、ということで松潤と組んだのかな。 今晩はSMAPxSMAP、J’J Journeyがないので寂しい。

Bad Boys J

TV

最終回。健人先輩お疲れ様。 喧嘩しても皆さん、Tシャツは真っ白。 皆さんは学校には行っていないの?

家族ゲーム 最終回 & ニノさん

翔くんのドラマ完結!と思いながら続編、Episode 0 とかあるのでしょうか?ラストは神木くんのステージでしたね。 「ニノさん」は来週が最終回。果たしてこの企画、どう決着つけるのでしょうか? 「あたらしあらし」で30+のアイドルの皆さんが水浸しになって…

幽かな彼女

TV

終わってしまった。慎吾ちゃんと杏ちゃん、かわいかった。古家和尚さんの脚本か。

ワクワク

当選率4%でなんとか希望日が取れた。 SMAPxSMAPのツヨポンの「幽かな彼女」は大爆笑した。

♪When I Think of You♪ Janet Jackson

Janet初の1位曲。カットは5か所の懐かしいPV。 Janet Jackson - When I Think Of You - YouTube

30th Birthday

ニノが30歳になった。 明治神宮で日テレ支給のスーツを着ていたのが10年前ってことか。 コンサートでぺこっとお辞儀してくれる優しい子なんだよな。 Happy birthday, petit devil.

嵐にしやがれ

ちょっと拝見。 日村勇紀くんは「アキハバラDEEP」で http://www.akihabaradeep.com/cast.html 公園でメーテルの扮装しているのが印象深かった。 このドラマは面白かった。星野源くんも出演していたのよね。

ニノさん

今晩の企画も辛かった。素人さんに頼るのは危険かと。

DAYZ

松潤の顎のラインが気になる。

幽かな彼女

TV

何故か最近見てしまっている。 なつかしいストーリーと思ったら、Ghostwhispererか。

ZERO

先日の東北ミニライブの映像。 サプライズっと言っても、番協に出ていたしな。

SMAPxSMAP

TV

シングル特集の昔の映像がとにかく楽しい。 吾郎ちゃんは日ごろのメインテナンスが行き届いている為か、ほとんど変化がない。

LIVE MONSTER

TV

いきなり関ジャニくん達の後編なのね。 LiveなPerformanceいいわ。 トーク面白いな。ちゃんとTOKIOと嵐くん達は登場するのね。 新曲はSEKAI NO OWARIの楽曲だったとは知らなかった。途中からLip Syncになってた。 「キスマイBUSAIKU」この斬新な企画、前半は…

Sma Station

TV

国民が選ぶの国民って誰なんだろう? SMAPさんの曲はその時代を投影しているからスゴいな。 嵐くん達は数字では記録作ったりしているのだけど、25周年の時にシングルを振り返っても同じような気持ちになるのかな。

少年倶楽部

TV

Sexy Zoneが3人しかいなかった。 中山優馬くんがすっきりしてよかった。 「僕らの音楽」はSMAPさん。最近露出多いので、思わず追ってしまう。

VS嵐

4月のSP以降、録画設定していなかったことに気が付いた。

SMAPxSMAP

TV

50枚のシングルは週マタギか。でも懐かしかった。 みぞおちまでズボンが最高。 最近すっかりSMAPさんたちばかり見ている。

Sma Station

TV

ゴンさん面白い。 来週はSMAP特集。キムタクさんがゲスト。絶対に見よう。 先日「MIJ」を拝見したけど、がっつり踊っていたな。ステージ使いは嵐くん達の方が好きだわ。 今晩「久保ヒャダこじらせナイト」だ!

Endless Game in Music Station

録画を見ながら、Zzzしてしまった。 松潤たちが履いているドリフ靴がにがて。 少年倶楽部を鑑賞中。10代の子たちのキレキレの踊りがまぶしい。