qooh's diary

TV Devotee

Entries from 2020-10-01 to 1 month

ROCK READING 幸福王子

1900の公演を拝見。 今回は前回よりも後方の席だったので、初めて出演者の方々の顔が分かった。 北千住駅に次に足を踏み入れるのはいつだろう?

エレファント・マン

David Bowieの映像を検索。 1980年のDavid Bowieは妖艶だった。 When David Bowie played the Elephant Man 18歳だった小瀧くんが24歳になっていた。ずっとBig Babyのような気がしていたけど、また一段と大きくなっていた。 初日は関係者席にたくさんの招待…

エレファント・マン/THE ELEPHANT MAN 世田谷パブリックシアター

1階席で観劇 幕が上がったら「モールス」?と思うような演出。 綺麗な小瀧望くんがエレファント・マンに見えた。 2幕の以外な演出には息を飲んだ。綺麗な小瀧くんを舞台で拝見することができるとは思っていなかった。 体力的に相当消耗する舞台だと思う。い…

ROCK READING 幸福王子

1900の回を観劇。 最前列の方々は全員フェイスシールド着用だった。 ギターの小川優さんはJrの方だった。 朗読劇は辛いかな?と思ったらあっという間だった。 今野くんは小さな燕に見えた。本高くんは「刺繍」が言いづらそうだった^^

FREESTYLE

智のカレーパンをいただきました。 今晩は新国立で花火と風船演出があったようで。 スピーカーを使わずに収録しているのかな? この時期の夜は結構冷えるので、どのような衣装だか気になります。 嵐くん達の国立競技場でのコンサートは楽しかったな。 Green …

FREESTYLE

2000の回で鑑賞。 かなりの人数が密集していたので、ちょっと不安だった。 今年の作品を見ると、大野さんの心の中が覗けたような気がした。 今後は楽しく制作活動できたらいいな。

おカネの切れ目が恋のはじまり

TV

ラブコメディーのドラマでこれほど胸がしめつけられることはもうないであろう。

Eddie Van Halen

Just going to miss your cute smile, Eddie. Eddie Van Halen dies at 65 after cancer battle

The Covers 宮本浩次

♪木綿のハンカチーフ♪はもちろんのこと、British Rockな♪ロマンス♪もすごかった。 www.nhk.jp

ハロルドとモード

14時公演を拝見。 1971年の作品だったのね。 haroldandmaude.jp www.imdb.com