qooh's diary

TV Devotee

Entries from 2015-01-01 to 1 month

なにわ侍 団五郎一座 @日生劇場

2階席で観劇。 後2公演で基本皆さんは大阪に帰るのね。 本日の小瀧くんのダンスは妖怪ウォッチ。相当大きい妖怪。 討ち入りのピンポンは「ふざけていません」 ♪知らないよ♪の後の重岡くんの飛ばし具合が半端なく、最後は淳太くんがきっぱりと終わらせてさ…

なにわ侍 団五郎一座 @日生劇場

1階席で観劇。 本日は「アゲイン」の関係者など、えらい人が来ていたのか、若干抑え気味。 口上で照史くんの傘が小瀧くんに当たってしまい、後ろ姿でも小瀧くんが威嚇しているのがよく、分かった。 望夏くんのダンスは三代目J. Soul Brothers のRunning Man…

リトル東京ウライブ

スタジオが照史くん、流星くんと小瀧くん。 新橋ロケが重岡くん。 グルメはなくなり、一発ギャグ集め。カラオケ館に仕込み臭がしたのは気のせいでしょうか?気が付いたら妄想もなくなっていた。小瀧くんの「伝家の宝刀」という名の唯一のギャグ。カメラ追い…

なにわ侍 団五郎一座 @日生劇場

1階席で観劇。 昨日よりみなさん元気そう。 本日の小瀧くんのダンスは「妖怪ウォッチ」で可愛かった。流星くんも後ろで踊って楽しそうだった。桐山くんの「ごんにちは」は毎回笑ってしまう。主悦登場で「配役ミス」。 「迷言集」の正解が桐山くんで一気に逆…

なにわ侍 団五郎一座 @日生劇場

12:00公演 1階席で観劇。 週末のMatineeは眠い。出演者は眠くないのだろうか? 小瀧くんが高校卒業決定を報告。3年生になってから一体何日登校したのだろうか?本日のダンスは一人♪Choo Choo Train♪ EXILEさん系のダンスが多いけど、身内(事務所)の他のグ…

Happy 33rd Birthday

櫻井翔くんは1982年生まれなので、本日33歳ってことで。 大学生だった翔クンが33歳かぁ。おめでとうございます。 福岡ドームで4人のミニスカポリスにお祝いしてもらった時は、床の上で笑い転げていたね。白い上下のソロを見てから、大分ふっくらしたように思…

ザ・少年倶楽部 プレミアム

JE

KAT-TUNくんとNEWSくんのトークとコラボ楽しい。この構成でいいのではないでしょうか?今となってはJCDで見ることのない企画。 嵐くん達の「DIGITALIAN」の映像を見て何だか遠い出来事のように感じた。

なにわ侍 団五郎一座 @日生劇場

2階席で観劇。 本日は招待客が多かったのか、中日越えてちょっと疲れてきたのか、おとなしめだった。客席は初見の方が多かったのか、いつもより笑いが起こっていたような。小瀧くんの三代目J Soul Brothersネタは笑いました。「四代目」も。 ショータイムは…

なにわ侍 団五郎一座 @日生劇場 

1階席 初めてセンターで観劇。 休演日開けはちょっとしたトラブルが起きるものだが、今日は休んだことで7人調子が良さそうだった。アドリブも上手に入れてくるし、殺陣も前半よりはキレがよくなったように見受けられた。 「迷言集」はまさかの桐山くんに会場…

二十歳と一匹

NHK 阪神・淡路大震災20年 ドラマ 二十歳と一匹 NHK 阪神・淡路大震災20年 ドラマ 二十歳と一匹 桐山照史くんが出演しているので拝見。あまり出てこなかったけど、照史くんらし演技。 Blood Brothersのリハーサルはうまくいっているのでしょうか?「団五郎一…

なにわ侍 団五郎一座 @日生劇場 - リトル東京ライブ

1階席で観劇。 やはり観易い1階。 小瀧くん、ダンス終わった後太ももを叩いていた。虚弱体質では夏のコンサート、1日3公演乗り越えられるのだろうか? 「迷言集」がまさかの桐山くんで、全員「地盤沈下」と突っ込んでいたのが面白かった。今日はいつもよりも…

なにわ侍 団五郎一座 @日生劇場 - リトル東京ライブ

18:30公演 2階席 で観劇。 初日と何が変わったのか、あまり分からなかったけど、流れはよくなったのかな?GC階に登場するのなら、一層2階席まで来てほしいわ。 帰宅してすぐに「リトル東京ライブ」。今週は桐山くんがロケで、食レポに芸人さんがついて、桐…

なにわ侍 団五郎一座 @日生

2階席で観劇 今回は外部の方の手による舞台なので、いつものJ感はほとんどなく。「台風n Dreamer」のように、メンバーがずっと舞台にいるという訳ではない。赤穂浪士のお話なので、殺陣もあり。濵田くんの槍さばきはきれいだった。桐山くんの出落ちはさすが…

ザ・少年倶楽部

♪ええじゃないか♪で桐山くんに突き飛ばされて異音を発していた小瀧望くんに爆笑した。今日から「なにわ侍」の稽古のようで。「ブラッド・ブラザーズ」も今日から稽古らしい。みなさん何日で仕上げているのかしら?

ジャニーズWEST1stコンサート一発めえええええええ!@大阪城ホール

12:00 と 16:00 公演を鑑賞。 16:00の回のアナウンスのお姉さんは本当に羊のように発音してくれたので、会場が湧いた。 Dブロックはバックステージが近いので、圧巻だった。小瀧くんは広島に旅立ったリュックが戻ってきたそうで。♪ズンドコドコパラダイス♪と…

大阪城ホール

ジャニーズWESTくん達のコンサートに嵐くん達の凱旋コンサート以来の大阪城 。 13:00 公演はホール最後列にて。暗くてびっくり。目の前は照明さん。全体はよく見えたけどね。昨日東京から戻ったそうで。リュックを忘れる小瀧くん。エンジンのかかりはいまひ…

ジャニーズWEST1stコンサート一発めえええええええ!@横浜アリーナ

12:00 公演 アリーナCブロック 16:00 公演 アリーナAブロック で鑑賞。 昨夜の初日と比べるとセットリストは変わっていないのに、流れがよくなっていた。アンコールのスタンドトロッコまでの時間をもう少し短縮できないのかな? やはりジャニーズWESTくん…

ジャニーズWESTの男前をめざせ!(2015年1月2日)

JE

桐山くんと中間くんと濱田くんのお兄さんトリオ。自由でいいわ。 今年は7人でレギュラーほしい、と中間くん。昔相葉チャンがジュリーさんに御褒美何がいい?と聞かれ「レギュラー番組!」と答えていたね。

ジャニーズWEST1stコンサート一発めえええええええ!@横浜アリーナ

Bブロックで鑑賞。 デビューコンサートに行くのはKAT-TUNくんぶりか。横浜アリーナは結構遠いことを思い出した。でもドームばかり行っていると、本当に近く感じる。ジュニアくん達だけでつなぐ構成は嵐くん達ではないので、やはり新鮮。会場内のペンライト保…

CDTV

0430amに生で1曲ちゃんと歌っていくジャニーズWESTくん達が愛おしい。 小瀧くんは眠そうだった。神山くんと濱田くんのアクロバット素敵。 リーダー決まっていないって、別にいらないのでは? 目の前の仕事を全力で頑張る子達好きです。 初詣は行ったのかしら…

Johnny's Countdown 201-2015

41ゲート9通路で鑑賞。 2300からジャニーズWESTから始まった時は、本当に楽しかった。ジャニーズファンは優しいので、どのグループにも温かい声援。 きっと7人はドームのメインステージから見た景色は絶景だったでしょう。 3曲も歌わせていただき、ありがと…