qooh's diary

TV Devotee

Entries from 2014-01-01 to 1 month

♪Clarity♪ Zedd ft. Foxes

Grammy取ったんだっけ? Best Dance Recordingを取っていた。 GRAMMY.com | The Official Site of Music's Biggest Night

Bittersweet MV

曲と映像が全く合っていないように感じるのですけど・・・。 完全にM社のチョコレートのCMに30+の男子が茫然と立っているって、どうなのでしょう?もっと春らしくPopな仕上がりが良かったのに。

♪This Is What It Feels Like♪Armin Van Buuren feat. Trevor Guthrie

CSI: Miami Final

Terminal Velocity "CSI: Miami" Terminal Velocity (TV Episode 2012) - Full Cast & Crew - IMDb gleeのSebastianが出ている。綺麗な子だわ。Carole Hudson-Hummel も出演している。 このシリーズが終わってしまうのが、悲しい。

Condolence

TV

永井一郎さんが他界。

失恋ショコラティエ

TV

「遠望」gaze into the distance 3rd episode was aired, but still cannot get into this drama. I am not able to empithize with any of the character. ♪Bittersweet♪のMV撮影時には、大野さんの振りはできていただろうけど、撮影には間に合わなかったの…

キスマイBUSAIKU!?

TV

今晩のお題はシンプルで面白い。 料理の腕が分かっていいわ。渉くんすごい。 コメントもお見事。 ようやく元旦放送の「YOUコントしちゃいな」を拝見。 昨夜の「めちゃイケ」に出演した舞祭組もよかったわ。千賀くんのリアクションは素だったのでしょうか?

日テレ4月期

のドラマにニノが主演するようで。 日テレの連ドラは初めて? 15周年は7月以降?

32nd Birthday

Bambi is now 32 years old.

♪Stay the Night♪Zedd Feat. Haly Williams of Paramore

Zedd - Stay The Night ft. Hayley Williams - YouTube

居酒屋@三茶

古田新太さんを、憲武さんと旬くんと松潤が探し出した店は、やはりあのディープな地帯のお店だったのね。あの中に入ったら分からないわ。

失恋ショコラティエ

爽太くんのナレーションって必要? もっと映像だけで流れが出たらなぁ、と思いながら、結局「よく分からない」で終わった。

キスマイBUSAIKU!?

TV

森三中さんがゲスト。大島さんのコメントがまだない。 今週のお題、面白くない。 なので、YABECCHIに出演している内田篤人くんを見る。

♪1978 (Leave the Radio on)♪ Ed Motta

Ed Motta - 1978 (Leave The Radio On) (2013 ...

Sexy Zone road to "Dream"

TV

2011年から見るとみんな大きくなったのね。 久保ミツロウさんが「KENTY」をTwitterで突っ込んでいらしたな。 Pony CanyonさんだからCXさんでたくさん取り上げて頂けるのかしら? また2月にも放送するのね。 仕事にMな中島先輩。ギラギラだった松潤を思い出し…

失恋ショコラティエ

取りあえず早送りで。 ValentaineとChoco Makerさんと大人の事情がたくさん、って感じ。 最後の方の松潤の横顔が久しぶりに?綺麗だった。

HEYXHEYXHEY

トークは関ジャニくんの方が面白かったな。 嵐くん達は結構定番トーク。横アリで1日3公演、通った身としては貴重な体験。 ♪Bittersweet♪はSMAPxPerfumeという感じの曲。振付は大野さん色が出ていたな。 先日Best Hit USAのLive特集でUSHERが流れたけど、大…

月曜から夜ふかし

TV

ヒナの「いけしゃあしゃあと」に「バカ丸出し」に爆笑。「電球が切れている」うまいな。

この顔がスゴい

久しぶりに見た。KAT-TUNくん達の頑張りに拍手。 亀チャンの毒舌に笑った。 TBSさんはこの番組をどこに着地させたいのだろうか? 芸人xKAT-TUNは面白かったけど、毎週って訳にはいかないしね。

声出していこうぜ

と、正月番組で言っているのを見て、嵐くん達もね、と。

Wild at Heart

関ジャニくん達が生演奏で歌っていた。意外と難しい曲だったのね。 NTVさんは今年はガンガンに関ジャニくん達を押すのかな? ♪Road to Glory♪はこれまでの五輪曲の中では好きかな。

国立最後の人

週刊誌に「国立最後は6月の嵐」とあったけど、6月って梅雨だよね。暑くもないかもね。これほど、2014年は国立のたたき売りして、近隣の住民の方々からクレームは出ないものなでしょうか? 本当にARAFESとなると、今年は5x10のようにアルバムを出さずに、BEST…

MJ Scan

年末年始はとにかう「TRICK」を見ていた。今晩も見た。 仲間由紀恵さん綺麗な顔だな。 との流れで2008年のMusic Loversを引っ張り出して、久しぶりに松潤のScanを確認。 昨年の福岡楽、Openingでずっと3塁側をScanningしていたな。

失恋ショコラティエ

福岡の次の日に撮影した高校時代の映像。茶髪に学ラン。罰ゲームなのか? しやがれの女装もすごかったな。

こたつDE嵐 鍵のかかった部屋SP

ニノが自宅で「VS嵐」を毎回見直しているとは思えず。それでも覚えているのね。 15年目の告白は貸し借りしているVideoやDVDの話までいってくれたらいいのに。 「鍵のかかった部屋」は佐藤浩市さんの目黒のロケに参加したな。ものすごく暑い日でした。大チャ…

オール中島みゆきナイト

TV

みゆきさんが唄う♪宙船♪かっこいい。 TOKIOさんはいいシングルがあっていいな。 NHKネットクラブ 番組詳細 オール中島みゆきナイト

福嵐

朝からずっと「鍵のかかった部屋」の再放送。CXさんとしてはそれでいいのだろうか?ドラマは面白かったので、見ている方は苦にはならないけどね。 今晩の「福嵐」でニノが2005年のONEのMJペンダントに言及してた。5,040円もしていたのね。嗚呼、ONEを映像化…

新春TV放談2014

TV

新春TV放談2014 今年は毒が少なかったなぁ。昔はもうちょっとぐいっと引きつけられたような気がする。J事務所の名前は「いいとも」の後番組の時くらいしか出なかったな。

キスマイBUSAIKU!?

TV

「しやがれ」と微妙にSPが被っていた・・・。早速笑ってしまう。 宮田くんの「初詣1年ぶりだわ」に吹いた。昨夜のJCDのみやっちの踊り、結構好きだったのだけどね。

嵐にしやがれ 

この番組で得たことは、相葉チャンが本当に優しくていい子だということ。