qooh's diary

TV Devotee

Entries from 2014-07-01 to 1 month

LOVE

まだ全部見てない・・・。 今年の夏は国立がないので、夏の嵐くん達はいないのね。 観客を映さなくなったのでよかった。 高い装置&セットを見せたいのかな? 小瀧望くんがよく「ファンにドームの風景を見せたい」と言っているけど、毎年見てきたので、逆に…

ザ少年倶楽部

JE

15周年の映像放出。番組終わるのではないか、と思ったくらい懐かしい映像。 嵐クン達が気になるのでチェックし始めた番組。 河合郁人くんは痩せた感じけど、桐山照史くんが妙にでかい。 この少年倶楽部の常連さん達がcountdownに出るのでしょうね。 小瀧くん…

アゲイン!!

JE

藤井流星くんがダメダメ高校生にしか見えない。

Happy 18th Birthday

JE

ジャニーズWESTの小瀧望くんが18歳になったそうで。 年末のカウントダウンで拝見した時は正直「誰?」だったけど、デビュー控え露出が増えるにつけ、気になり始めました。今年のカウントダウンはステージに立てるのですね。 誘惑が多いと思いますが、先輩方…

LOVE

松本さん、当日あんなに化粧濃かったっけ? 大野さんのソロの足さばき、もっと見たかった。

Live Monster

JE

関ジャニ8くん達のリハ映像新鮮だわ。 ♪LIFE♪が始まってなんだかうるっとくるわ。 今回は花道ないのね。よかった。 J事務所のグループ確かに増えた。基本減らないしね。差別化=努力。

27時間テレビ

JE

この週末はJ事務所の番組しか見ていないかも。 SMAPさん達のLiveは感動です。中居くん以外、皆様日々鍛えているってことでしょうか?5人全員かっこいい。この人達の人間力には感動する。 剛くんの「ブラウン管の向こう」にいる人達は全国でどれくらいいるの…

ジャニーズWESTものがたり / 27時間テレビ

JE

チケット到着。でも舞台名変わったのよね。なんだか新鮮だわ。 小瀧望くん、最近黒くないですか? SMAPさん達が27時間CXに出演。慎吾チャンは途中テレ朝に行かれたのね。 シビアなお話、面白いです。

Music Station SP

JE

関ジャニくん達は外のアリーナだったのね。 8レンジャーの衣装がすっきりしていた。余計いn暑そう。 客席と近過ぎる・・・。 SMAPさん達は今年、ツアーはないのかな? 昨夜の「ブスマイ」で横尾くんに「演技の問題」と突っ込んでいた吾郎さん。

台風n Dreamer / な・に・わ・ぶ・誌

JE

と、突然舞台名が変わるってよくあることなのですか? 日生はまた違う演目になるとか? 「な・に・わ・ぶ・誌」の更新、ほぼ全員ネタ切れ。舞台のリハーサルで忙しいのでしょうかね? Sexy Zoneくん達が本日3公演行ったようで。もう3人で活動ってことなので…

アゲイン!!

JE

ようやく東京で放送。 藤井流星くん、初々しいな。最終回まで一気に撮りためして、来月の舞台なのか?

月曜から夜ふかし vs UTAGE

JE

舞祭組くん達の♪ハナミズキ♪はやはり失笑。

SUPERSTAR / 夢を抱きしめて

JE

違和感を感じたのは標準語で歌っているからか。

TOKIO in Summer Festival

JE

TOKIO兄さん達の夏フェスの様子を拝見。 かっこいい! 長瀬くんの背中のガムテープがすてき。

水球ヤンキー / 金田一少年の事件簿Neo /新堂本兄弟

JE

水球ヤンキー 裕翔くんが本当に大きくなったなぁ、と。 典型的な学園スポーツものでストーリーも予想できるけど、最後まで観ようっと。ヨコは初回だけの登場? 金田一少年の事件簿Neo 堂本剛くんの印象が未だに強烈に残っている。 神木隆之介くんが出ている…

CDTV

JE

ドラマ主題歌で♪夢を抱きしめて♪がちょっと長めに。 桐山くんの声がメイン?

キスマイBUSAIKU!?

JE

下剋上! 拍手してしまったよ。 確かに玉森くんの弁当はあり得ない。

少年倶楽部プレミアム

JE

ゲストはJ事務所の方がいいと思う。KAT-TUNくん達も話しやすそう。 ワクワク学校のWorksもあったのね。 TOKIOが6人いる! Kinki Kidsは4人で作りたかったの? 3年周期で人気が落ちる。崇高な精神にしかファンは惹かれない。東山くん、さすがだな。 ♪Can Do C…

な・に・わ・ぶ・誌

JE

藤井流星くんはドラマが忙しいのか今週も更新が間に合わなかったようで。 ラジオで言っていたけど、毎週更新は確かに大変かも。 そう思うと毎日更新していた「ゲームニッキ」は改めて偉大だった。 小瀧くんの体育祭は中止だったのね。J事務所には2008年に入…

アゲイン!!

JE

ジャニーズWESTくん達が♪Here we go♪とか歌っている。なんだかNewsくんっぽい曲だな。声を張り上げているのは桐山くんでしょうか?藤井流星くんは黒髪の方が好きかな。 久保ミツロウ先生の本日のTwitter事件には唖然とした。

Sexy Zone Falls Apart

JE

別にメンバーが問題起こした訳でもないのに、なんで-2するのでしょうね? 一度デビューしたのだから、グループとして活動させてあげられないのでしょうか?流動的って、そもそもNEWSくん達がデビューした時もそのようなこと言っていたような?西と東に分かれ…

♪Don't Wanna Fall in Love♪ Jane Child

1989年の作品か。Watching "Disco Train"

go WEST よーいドン!

JE

ジャケット写真がスナップ写真。Surealですね。2枚買わないとイベントに応募できないのですよね。 少年倶楽部の♪P&P♪の桐山くんのFake部分の♪Yeah You're my girl♪が♪Year my girl♪になっていた。 そもそもなんでPerfectとPeakが一緒になるのだろう? 三半…

PIKANCHI 2.5

電話予約つながらない、と思っていたら、Feature PhoneのWebが穴場だった。 PIKANCHI DOUBLEがグローブ座で上映した初日は何回も観た遠い記憶。 時代が変わったな、と実感。

SHARK Season 2

JE

今週最終回。Season1から全話見た自分に拍手。 シゲくん、関西弁になっている。付き合っていなかったの? やっぱり分からないドラマだわ。

水球ヤンキー

JE

中島裕翔くんがいい成長していてなんだか楽しい。最近J事務所はようやく高身長が受け入れられるようになってきてよかったわ。 高木雄也くんがくまさんのよう。 来週も「ミズタマ部」をみよう。

THE MUSIC DAY 音楽の力

1部を2階Aブロックで観覧。 ひたすら立たされるので、去年ほどは中だるみはしなかった。 久しぶりにテレビに出る人達は普段鍛えているか否か分かるような。 世良さんだけが生バンドだったのかな?渡辺真知子さんや大橋純子さんはパンチあったな。 ジャニー…

ジャニーズWESTものがたり

JE

松竹座の当落確認開始。 嵐クン達がメールで応募になってから、0570にかけるのは久しぶりだな。 希望の週末分は取れていた。嬉しい。 人生初、そしてもしかして最後の松竹座。 楽しみです。

体育祭

JE

台風で中止になってしまったのね。 リレーを走る小瀧くんを見てみたい。

キスマイBUSAIKU!?

JE

宮田くんが黒髪になっている。安定の7位で笑える。