qooh's diary

TV Devotee

Entries from 2013-01-01 to 1 month

♪My Simple Heart♪ Carol Douglas

My simple heart will always love you CAROL DOUGLAS My simple heart 1982.wmv

家族ゲーム

相変わらず矢継ぎ早に仕事が入る翔クン。 大丈夫なのでしょうか? 「ラスト・ホープ」はテンポがよくなり、見やすくなった。

News ZERO

寝ぼけているのか、翔クンが河童に見えるのはなんでだろう? 松本でのロケお疲れなのかな? AKBが6月の梅雨時期に日産スタジアム、ということは夏はJ事務所が押さえたのでしょうか? 「月曜から夜ふかし」ですっかり目が覚めた。スタッフさんが優秀なのでし…

Calling

踊ったらかっこいい曲なのかな。 「キスマイ ブサイク」は体当り感は満載なのね。 突っ込みのコメントが面白い。

♪Just the Way You Are♪ Bruno Mars

Bruno Mars - Just The Way You Are [OFFICIAL VIDEO] Music Stationに出演。この曲が一番好きかな。

The Best Exotic Marigold Hotel

The Best Exotic Marigold Hotel Trailer Official [HD] いい映画だった。

Happy 31st Birthday

サングラスの奥の目が怒っていると分かる尖っている子がもう31歳。 映画の撮影で多忙していると思いますが、have a superb birthday。

少年倶楽部プレミアム

たまたま紅白の嵐xK8のところから拝見。奥のニノの表情が印象的。 嵐クン達の初登場の時は、これほど取り上げてくれたっけな? リハーサル中上半身裸ってなんだか。 今年も出演したい!とのことで、もうBookingは完了しているのでしょう。京セラのコンサー…

大寒

昨夜、翔クンのVisualが衝撃的だったので、一筆?書きたかったがHatenaが落ちていた。 翔クンは役作り中なのだろうか? この季節の外ロケは辛いだろうな。皆さん、ご自愛のほどを。 今晩は「ラスト・ホープ」の第2話。専門的な医療ネタの時は、とてもZzzに…

国営放送

K8くん達が4月から番組を持つということで、今年の大晦日の歌合戦はまたしても司会確定なのかな? 「堂本兄弟」でJSBの方々が♪愛のかたまり♪を披露していた。若々しくてよかった。 「少年倶楽部」で健人先輩x知念くんのDancex山田くんVocalを拝見。知念く…

嵐にしやがれ

久しぶりに放送後すぐに録画を見た。 長瀬智也くんは面白い。盛り上げて頂いて感謝。大チャンの即興はさすがだわ。 「ハンドク」のニノと長瀬くん、よかったわ。 長瀬クンのグループ内敬語はいまさらなネタ。 「嵐の宿題くん」の方がむちゃくちゃで楽しかっ…

Music Station

Sexy Zoneくん達がメドレー。観客近過ぎる。本人達が見えない。小さい2人がJrくん達とほぼ同じ衣装って・・・。健人先輩と風磨くん、ところどころLiveだった。キラキラだね。 One Directionが歌うところを初めて見た。5人の名前、覚えられないだろうな。

Friday Night

TV

夜行観覧車 夜行観覧車作者: 湊かなえ出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2010/06/02メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 122回この商品を含むブログ (98件) を見る 原作を読んだが、さっぱり覚えていない。 信長のシェフ 今クール、「ラスト・ホープ」以外に…

Weekly Mag.

Stricly confidentialという訳ではなかったようで。ちゃんとPartyの写真掲載されていましたね。 実家でお正月を過ごしたニノ。 You're always a brat, but a sincere one. I admire your decision. So far, you've been grabbing my heart since the last To…

Last Hope

朝日新聞の「試写室」を読んでいたので、その通りかと。矢継ぎ早の専門用語があふれていた。 "ER" "Grey's Anatomy" "House"を見過ぎたせいか、相葉チャンが出演していなければ辛いかも。通常の医療ものではなく、最先端医療を付加価値として付いているのは…

Snow Storm

本日、名古屋の楽だったら大混乱になっていたことでしょう。 相葉チャンと松潤は撮影でしょうか? 翔クンはZERO出演中。 「しゃべくり7」に長瀬クンが出演。ワイルドで面白い。さすがです。

Popcorn ナゴヤドーム

2ゲート 3塁側 37通路 で鑑賞。 3日間の地方公演だと、毎晩飲み過ぎるのかな? 今回のツアーは会員+一般が圧倒的に当選率が高かったので、家族連れ、男性のお客さんがとても多かったと思う。 翔クンのblowing kissは衝撃的だった。「テレビの画面を通してし…

1st Job 2013

5人でのお仕事が今日からだったそうで。 名古屋初日無事終了してよかったです。Palau帰りの大野さんは焦げていたそうで。 撮影で日焼け禁止の松潤は白かったようで。HawaiiでSun Screen塗るまくっているのって、なんだか不思議。 少年倶楽部をチェック。昔よ…

SMAPxSMAP

TV

年明け生放送。バタバタしている。ドミノ倒し好きだねぇ。 「めちゃイケ」の岡村クンの札幌公演乱入は相変わらず面白かった。 嵐くん達には無理なのかな?

千年メドレー

TV

少年倶楽部プレミアムの平家派。 6人トークは面白い。 ♪千年メドレー♪は大宮SK Versionしか知らないので、見ていて新鮮。 嵐くん達はいつ呼んでもらえるのだろうか? 松潤はHawaiiに行ったのかな?

♪Outside♪ George Michael

George Michael - Outside

7-hour

本日のCXさんは嵐さんだらけのようで。世の中の方々はそれほど嵐さん達を見たいのかね。 そのような中、「怒り新党」「麒麟の翼」そして「新春TV放談2013」と見ております。「テレビを変えた人」にSMAPさんがラインクイン。今回は開局60周年がある為か、あた…

世界1のSHOW TIME

12月12日(水)に東京ドームホールでの収録。観客の8割は松本ファンぽかった。1400頃から始まり、終了は2200越えていたような。今回は真矢さんの天然ぶりが非常にいい空気を作っていた。 全部見ていないけど、真矢さんの「寒気がする」発言は流れたのでしょ…

朝刊

元旦の新聞を取っておくようになって3年目。 だんだんと感動がなくなってくるものです。 大チャンの「TRUE WEST」の引用や「ピカ☆☆☆ンチ」の希望などは、微笑ましく拝読。 今年の嵐くん達の方向性は「また」24時間テレビの司会ということで。 2年連続は局側…

New Year's Eve

紅白に出演する嵐さん。今年もお疲れ様です。3回目ともなれば、すっかり司会が板に付いたきたのでしょうか?中居くんが仕切ると空気が変わる。 嵐クン達の衣装にはやはり絶句に近いものを感じた。歯磨き粉か牛乳ね。 個人的には♪ふるさと♪にはattachmentを感…