qooh's diary

TV Devotee

New Year's Eve

紅白に出演する嵐さん。今年もお疲れ様です。3回目ともなれば、すっかり司会が板に付いたきたのでしょうか?中居くんが仕切ると空気が変わる。

嵐クン達の衣装にはやはり絶句に近いものを感じた。歯磨き粉か牛乳ね。

個人的には♪ふるさと♪にはattachmentを感じられない。

♪Wild at Heart♪♪Face Down♪はなんだかよく分からなかった。最初は指輪かと思った。

大トリのSMAPさんのステージがとてもシンプルだった。

NHKホールのステージに立つ嵐くん達は、やはり私が見たい嵐くん達とはちょっと違う。

大チャンの希望通り、白組が勝ったので、もうそろそろ皆のもとに帰ろうよ。

TOKIO、K8くん達は最後までNHKホールにいたのでJCDは欠席ね。

リアルタイムで国民的番組を拝見したけど、Music Station SPとあまり区別がつかないかも。

 

Johnny's Count Downは、Kinkiさんの噂の装置を拝見。なんだか凄いぞ。高所恐怖症には厳しいかも。翔クンは無理かな?

 

そして山Pがいるのでびっくり。隣に内くんがいる。

斗真の歌と踊りが見たい。

マッチとヒガシの組み合わせもなんだかなぁ。中島先輩がキラキラしていたわ。すっかりMatchy Tributeになってしまっている。

知念クンのターンが美しい。

今年も嵐くんは東京プリンスの屋上で録画したのね。別にNHKホールでもよかったのでは?

TOKIOさんも一緒に収録したのね。でもこちらは、長瀬さんは歌っているのね。

Lip syncだけど、K8くん達の方が嵐くん達より元気。明日大阪に帰るのかな?

KTくんの亀ちゃんはLiveなのね。

嵐、K8、TOKIOがいなくても東京ドームはなんだか満員状態。もう帰ってくる場所はないのかな。でも何か足りなかったJCD。

J事務所の初詣は完全に2つに分かれるのかしら?

 

これからTBSのCDTV。中居くんの司会は安定していると、つくづく感じる。

SMAPさん達のLIVE、今晩見た中で一番好きだと思う。