qooh's diary

TV Devotee

Entries from 2012-06-01 to 1 month

Singapore

現地の新聞にも取り上げられたので、騒がれていることでしょう。 本日は無事乗船され、船内はゆっくりできているのでしょう。 Take care chipmunk.

You won't ever find him being unfaithful

You will find you will find him next to me

ひみつの嵐ちゃん

本日の「シェアハウス」は誰が喜ぶ企画だったのでしょうか?MUTEにしていてもso annoyingでございました。ニノと松潤は楽しかったのでしょうか?2人ともひたすらスタッフさんを目で確認していたように思えます。TBSさん、would really appreciate if you co…

Don't let it end

Oh baby please don't let it end this way

峰不二子というあ女

TV

本日最終回。斬新なストーリーだった。面白かった。

VS嵐

坂本クンがゲストの時の松潤が前髪が上がっていたのが良かった。「謎ディ」チームはぼちぼち新加坡に行かれるてるのでしょうか?

Come on boy, come on girl

Succumb to the beat surrender

24時間テレビ 記者会見

生放送で中継したことは今まであったっけ?深夜番組で桜の下で先輩にパーソナリティを任命された頃が懐かしいわ。 大チャン、もう刈り上げにしたのね。よほど長髪がお嫌いなようで。「リーガル・ハイ」最終回。緩急が絶妙な作品でした。田口クンがしっぽりハ…

Was I that obvious

For all of a sudden

最終回

「三毛猫ホームズ」と「鍵のかかった部屋」が無事終了。相葉チャンと大チャン、お疲れ様でした。 「鍵のかかった部屋」は佐藤浩市さんのお陰で大チャンが輝くことができたと思う。最終回の玉木さんとの一騎打ちは何だか説得力がなかったんだよな。最後はやは…

I'm really into you

baby baby

News ZERO

港区のシジマールくんが川島永嗣くんとLive Interview。 ZEROで「ワクワク学校」を紹介。今年は宮城と福島で小児を無料招待して、寄付せずにおしまいなのでしょうか?あ、熊猫とか? 嵐クン達は今年のツアーは寒くなってからかのかな?SMAPxSMAPに香川真司く…

You know you want me

You want thisfrom 1994

嵐のワクワク学校2012

41Gate 12通路 で鑑賞。 意外と肉眼でも良く見えました。 ただ、山車が低いので、スタンドに近く来てしまうと、見え辛いのよね。 3回目なので、出演者の皆さんはコナレていらっしゃいました。 どう考えたってニノの誕生日を祝うことは分かりきっていたからね…

You with the sad eyes

don't be discouraged

嵐のワクワク学校2012

23Gate 32通路で鑑賞。 去年よりは当然慣れていた。1700に開始して終了が1930頃だったので、2時間半で4,000円の番協ってところでしょうか? 内容はともかく、5人を肉眼で見ていると幸せな気分になれる。 観客で5人が出て来ただけで泣いている人もいたような…

When I was, A young boy

My father, took me into the city.

Your Eyes

初動で50万行かなかったのはいつ以来なのかしら?今晩はFIFA Brazil World Cup Preliminary Match vs Australiaで疲れた。EURO2012が無いのが寂しい。昨夜、ヒナはマツコさんとの番組があるので、EUROは欠席かと思ったら試合終了後に出てきてびっくり。

Seeing you for the first time

Was such a sweet dream

嵐にしやがれ

東山先輩のお陰か数字はそこそこ良かったようで。踊ってくれたけど、何故かRepeatしたいほどではなかった。 「鍵のかかった部屋」は浩市さんのお手振り走りがまた入って嬉しい。動じない大チャンは素敵だった。素晴らしい役者さん達に出演して頂いて感謝。で…

Baby, something feels so right

Maybe we could play tonight1987年あたりの作品らしい。

慰安旅行

出発されたのでしょうか?Hinanese Chicken Riceとmangosteen を是非。Bon voyage.

Used to be that I believed in something

Used to be that I believed in loveDog Whispererに相談していたPatti Labelle

ワクワク学校

当落確認でヘキヘキです。今回は電話申し込み不利=業者の方有利という構図が思い浮かびました。23:15頃、落選していたと思った名義に当選のお知らせが来たので、had no words to sayでした。翔クンの映画は慰安旅行?先ほど日テレでヒナxマツコの番組を見…

Forget you

forget you"glee"でHolyが歌っていたと思う。いまさらglee Season2を全部を見たけど、最終回はSeason1ほどの感動が無かったのが残念。

Your Eyes

PVは綺麗なPIPEの中、という感じで。 ♪voice♪は唱歌のよう。「ワクワク学校」で歌うの?Mmm ♪君がいるから♪は80s。♪花火♪はタイトルでどうしてもaikoの曲を思い浮かべてしまう。こちらもなんだか懐かしい感じ。♪ドラマティ〜クな♪が面白い。Liveで踊っている…

If I had my way we'd never close our eyes

our eyes, never

24時間テレビ

予定通りグッズはバカ売れ。 今晩、引張ってランナーの発表。同じ事務所のH先輩だったら良かったのに。

Smile

Smile

Music Station

せっかくのJ事務所から2グループ出演なのに、まったく嵐xHSJの絡みが無いのは内部事情でしょうか?HSJくん達はソロはところどころLiveだったようで。嵐くん達は見事なまでのlipsync。How does it feel as a senior group?この曲はコンサートで演奏?する時…