qooh's diary

TV Devotee

Entries from 2016-07-01 to 1 month

CDTV

CDTVライブラリー特別篇、まあ総集編みたいな感じでしょうか? 嵐くん達が♪台風ジェネレーション♪だった。ちゃんと振りがあったよね、この曲。

Happy 20th Birthday

小瀧望くんが20歳になりました。これでジャニーズWESTくん達全員over20。Music Station終わりで時報と同時にメンバーと乾杯したのでしょうか?運転免許証、取ったのかな?藤井家は集合したのかな? 相葉ちゃんとのGunhoのCM、可愛かった。 今週は新曲発売。…

「HOPE ~期待ゼロの新入社員~」制作発表

毎年ドームに行っているが、後楽園ホールビルに初めて入った。壮行会だからリング? 席は普通に入場順。番組協力なるものに参加するのが、久しぶりだったな。 中島裕翔くんから後方より入場。桐山照史くんの声援が大きくてびっくり。試写会がないので、どの…

Happy 23rd Birthday

神山智洋くんのお誕生日。 見ただけでできてしまう器用な神ちゃん。右脳が発達しているのだろうな。 本日「Vamp Bampoo Burn」の発券して来ました。斗真くんとの舞台楽しみにしています。 昨夜の少年倶楽部を見ています。照史くん、生放送でもしっかり司会こ…