qooh's diary

TV Devotee

Entries from 2014-04-01 to 1 month

ルーズベルト・ゲーム

TV

日曜劇場『ルーズヴェルト・ゲーム』|TBSテレビ 仕立てはまさしく「半沢直樹」。勧善懲悪の話は見ていて気持ちいい。 面白いドラマって翌週が楽しみで最終回が悲しいドラマ。

♪S.O.S.♪ Dee D. Jackson

Dee D.Jackson - S.O.S. - YouTube ♪GUTS♪を聴くと思い出す。

Disco Train

TV

先週のJPOPは正直のれなかったけど、今週のDJ OSSHY nonstop LIVE MIXは好みだわ。フロアのこれから売り出していくお姉さんたちがそれほど踊れないのだったら、セミプロのダンサーさん達の方が画としていいのに。 TOKYO MX * バラエティ・ミュージック 「Di…

弱くても勝てます

生徒さん達が中心に話が回っているので、ちょうどいいバランス。 ニノの後姿がなんだかずんぐりむっくりしていた。 ♪Love Wonderland♪はライブ向きでまた80年代の香りがする。 ♪君が笑えるように♪はライブの最後で歌いそう。 ♪Fly♪はライブで踊りそう。flyが…

死神くん

大野さんがとても老けたように見えるのは設定上? セットがなんだか格安感が出ていて、それは深夜枠ということでいいかと。 原作がちゃんとあるのと、脚本がいいので、このドラマは見ていて安心。内容もほろりとさせるしね。

少年倶楽部

TV

勝利くんのお・ま・けで風磨くんと健人先輩のモノマネ笑った。勝利くんがどれだけ細くって小さいのだろう?色気が出てくるのはいつごろなのだろう? 風磨くんが翔くんからもらった時計、とっても高価なものなのね。 河合君のキミタクさん風の♪オリジナルスマ…

GUTS PV

Short Versionを拝見。♪HONEY BEAT♪をやはり思い出す。 ♪誰も知らない♪もそうだけど、昔ほど「新曲!」というときめきがなくなっている。

弱くても勝てます

第2話。若い子たちの中にいると、さすがの永遠の18歳のニノ(30)がおっさんに見えてくるわ。まったり見ているのに丁度いい温度。

KAT-TUNの世界一タメになる旅!

沖縄に行った5人。今回も「天の声」がいいツッコミしてくれている。 おじいちゃんのお酒の相手をする亀チャン、いい子だわ。 寝起きのジャニーズ映像ってなんだか新鮮。マスクして寝ているのね。

死神くん

大チャンのドラマは見ていて安心できる。 初回はそれほど死神くんは出てこなかったような。

Music Station

♪誰も知らない♪を披露。振付はガチャピンさん?最後は「死」の形? ジャニーズWESTの子達がキラキラしていた。最近露出が多いので、すっかり顔なじみ?になってきた。デビュー曲がそこそこ売れたら新しい衣装作ってもらえるのかしら?ずっと同じ赤い衣装だよ…

少年倶楽部プレミアム

TV

今回からKAT-TUNくん達の司会。 リハーサル室での回顧録は面白かった。 どうせなら対談ゲストはJ事務所の人でいいのでは?

お願いランキング

ファン付の帽子はファンの人たちに野外で、と大野さんコメントしていたけど、今年も野外はあるのでしょうか?国立ではないことは決定? 国立ラストライブにゆず、ラルクら集結 『JAPAN NIGHT』開催決定 ニュース-ORICON STYLE- anan、亀と戯れる大チャンが可…

GUTS

GUTS !(初回限定盤)(DVD付) アーティスト: 嵐 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム 発売日: 2014/04/30 メディア: CD この商品を含むブログ (1件) を見る Yumingの何かの曲に似ているような気がする・・・。

月曜から夜ふかし / 関ジャニ7

TV

ZEROの翔くんを挟んでずーっとK8くん。 ニノと相葉チャンがヒナを泊めてあげたことを感謝しているヒナがいい。 「弱くても勝てます」はニノが主役というより、高校生役の子達が中心になりそう。 K7の相撲レポート、編集が上手なのか飽きずにずっと見ていられ…

SHERLOCK Season 1 Episode 2

TV

SHERLOCK(シャーロック)[第1シーズン 放送予定&あらすじ]|NHK BSプレミアム 海外ドラマ ようやくSHERLOCKを見始めた。Queen's Englishの早口は聞きごたえがある。

東京ライブ24

TV

最終回がとても寂しい。 粕汁をテレ東に差し入れに来る丸がかわいい。 契約が切れるナナナが切ない。久保ミツロウさんもTwitterでつぶやいてた。

東京ライブ24 x キスマイBUSAIKU

TV

まるまる重ねくてもねぇ、J事務所さん。 両方リアルタイムで観たいっす。 テレ東さん、この企画をレギュラー化してくれないかな。J事務所の人たちは深夜で観ると一段と楽しい。 BUSAIKUの二階堂君笑いました。そして千賀君が1位でよかったね。

しゃべくり007

ニノ出演。ちゃんと芸人さんの中で立ち振る舞っていたのはさすがだわ。 嵐はバランスを取りながら15年やってきて、もし触発したらおしまいってなんだか分かる。

GUTS

不思議な曲。「青春」がテーマ? この曲は踊るの? 日曜日の夜に「キスマイBUSAIKU」がないのが、とても寂しい。

笑う洋楽展

TV

笑う洋楽展 - NHK 懐かしいPVを新しい視点で見ることができるわ。

久保みねヒャダ こじらせナイト 

TV

とうとう全国区に。 「いいとも」最終回を語る3人がよかった。

東京ライブ ジャニーズがお悩み解決できる?

生相葉チャンが楽しそう。 お肌がきれい。

笑っていいとも フィナーレ

TV

「笑ってる場合ですよ」から引き続き、暇な時はずっと見ていた。32年も前のことか。 お笑い怪獣が画面いっぱいいる画はすごかった。 SMAPさん達の♪ありがとう♪生歌でしたね。 慎吾ちゃん、ツヨポン、中居くんの挨拶、ジーンときた。 バラエティーの最終回で…