qooh's diary

TV Devotee

Entries from 2016-01-01 to 1 year

朝日新聞 広告

JE

SMAPさんの一面広告、圧巻でした。

Are You Happy? 東京ドーム

11ゲートアリーナ A7ブロック で鑑賞。 なかなか素敵な光景でした。今日はジャニーズWESTくん達全員で見学していたのね。勉強になったかしら。 嵐くん達、5人の笑顔を見ていたら幸せになれるのね。

Are You Happy? 東京ドーム

23ゲートスタンド 3塁側 36通路 今日は松潤のゴシップが出たのね。明日囲み取材受けるのかな?SMAPさんのことは聞いてはいけないのだろうな。時代の流れか、事務所の力が衰えてきたのか。 映像撮りもしていたそうで。天井のカメラはあったようには見えなかっ…

Are You Happy? 東京ドーム

21ゲート 1塁側 16通路 で拝見。 昨日までのジャニーズWESTくん達のドームとどうしても比べてしまう。 相葉ちゃんの喉が心配。とてもやつれているように見えた。 帰宅してSMAPxSMAPの最終回。 どうしてSMAPが解散しなくてはならないのか、分からない。 ♪世…

ジャニーズWEST 1ST ドームLIVE 24から感謝届けます

11:00公演 6ゲート 3塁側 24通路 18:00公演 6ゲート アリーナF5ブロック で鑑賞。 昼の部は本当に7人だけのコンサート。ARAFESを思い出した。 アリーナからほぼ正面から見ることができてよかった。 今日は山車の時は昨日よりスタンドを見ていてくれたよう…

24から感謝 届けます

1ゲート スタンド1塁側 下段 で鑑賞。 京セラは今年のワクワク学校以来だけど、コンサートに行くのは嵐の5x10ぶり。やはり、音響が気になった。 7人とも初めて見る風景に感動しているのが、非常によく伝わっていた。 Moving stageを使う予算はなかったのかな…

Happy 34th Birthday

相葉雅紀くんが34歳になられました。 まさか紅白の司会をするような人になるとは思っておりませんでした。 お身体には気をつけて。 Music Station SpecialでOpeningは格好いい嵐くん、本番の衣装はどうして毎年「オチ」のようになってしまうのでしょうか?

Happy 28th Birthday

濱田崇裕くん、おめでとう。

青い封筒

2グループのライブのチケットが同日に来るというのも、なんだか乙なものですな。 ようやく聴き始めました。生で歌っても大丈夫だとCDも何故か聴きやすい。 なうぇすと(初回盤)(DVD付) アーティスト: ジャニーズWEST 出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイ…

Best Artist 2016

ジャニーズWESTくん達の♪逆転WINNER♪、最初の小瀧くんからoff tune気味でかなり蛇行運転な感じで。 「ごくせん」の沢田慎の松潤は本当によかったな。「未満都市」の相葉ちゃんと松潤、かわいい。「モリ」なのか「モーリ」なのか。堤幸彦監督の名作の一つ。 …

Happy 36th Birthday

大野智さんが36歳になったのか。もう自動車免許は取らないのだろうか?小瀧望くんは取るのだろうか? 30歳のお誕生日を東京ドームでお祝いしたのは楽しかったな。 ♪Bad Boy♪の後ろの踊れないJrくんが気になって仕方がない。そして容赦なく、彼は最後まで踊れ…

Are You Happy? 東京ドーム

21ゲート1塁側6通路 で拝見。 なかなかいい景色でした。がちゃぴんさんを通路でお見かけしたような。 MCは長めでうだうだしている5人は楽しそうで何より。翔くんは「喜怒哀楽」からのHappyを想定していたようだけど、結局はただのHappyになったとか。翔く…

Are You Happy? 東京ドーム

11ゲートB3ブロック で拝見。 今回はメインステージが多いので、それなりメンバーの方々を近くで見ることができた。 RapもLipsyncしなくてもいいと思うのだけどな。 ♪Step and Go♪の振りが思い出せす、数年ぶりにARASHI AROUND ASIA 2008を引っ張り出す。当…

Are You Happy? 東京ドーム

41Gで拝見。始まる前の円陣の声が聞こえました。 セットが前回に比べたらとても質素になった感じ。 ジュニアくんの衣装もなんだか質素。 松潤のソロは「Izaなう」以来のシンプルさ。写真は確かにぐっと来る。 大ちゃんはジュニアくん無しでの圧巻の踊りだっ…

Vamp Bamboo Burn @赤坂ACT

東京楽を1階にて観劇。 生田斗真くんは妖艶で、神山智洋くんはますます楽しそうでした。 噂の煎餅投げを経験することができました。通路に吉田メタルさんが来てくれました。 今年も嵐のドームコンサートに行くことができる。

Vamp Bamboo Burn @赤坂ACT

9月6日のMatineeを観劇。 1階席のスピーカー近くだったので、鼓膜が痛かった。 生田斗真くんは妖艶だった。もっと歌ったり踊ったりしてほしいな。 神山智洋くんは小さく可愛かった。クライマックスの小池栄子さん、かっこよかった。 ジャニーズWESTファン…

Happy 23rd Birthday

藤井流星くんが23歳に。10月からのドラマが決まり、年内は忙しいのでしょう。ジャニーズWESTくん達のグループ活動は年明けでしょうか?

SMAP解散

JE

ジャニーズ事務所さん、大丈夫なのでしょうか?

NUMB3RS Season2

TV

www.tv-tokyo.co.jp 2005年からの放送だからもう10年前の作品なのか。Peter MacNicolは"Ally My Love"のJohnだわ。 この枠の次はERとは。

変ラボ

JE

深夜のNTVさん、「Cの嵐」から「宿題くん」までの番組は面白かったな、と思いだす。同じスタッフさんなのか、今晩の手越くんの実験には声出して笑った。 もう嵐くん達がこのような緩いけど面白い番組はやらないのかな。

CDTV

CDTVライブラリー特別篇、まあ総集編みたいな感じでしょうか? 嵐くん達が♪台風ジェネレーション♪だった。ちゃんと振りがあったよね、この曲。

Happy 20th Birthday

小瀧望くんが20歳になりました。これでジャニーズWESTくん達全員over20。Music Station終わりで時報と同時にメンバーと乾杯したのでしょうか?運転免許証、取ったのかな?藤井家は集合したのかな? 相葉ちゃんとのGunhoのCM、可愛かった。 今週は新曲発売。…

「HOPE ~期待ゼロの新入社員~」制作発表

毎年ドームに行っているが、後楽園ホールビルに初めて入った。壮行会だからリング? 席は普通に入場順。番組協力なるものに参加するのが、久しぶりだったな。 中島裕翔くんから後方より入場。桐山照史くんの声援が大きくてびっくり。試写会がないので、どの…

Happy 23rd Birthday

神山智洋くんのお誕生日。 見ただけでできてしまう器用な神ちゃん。右脳が発達しているのだろうな。 本日「Vamp Bampoo Burn」の発券して来ました。斗真くんとの舞台楽しみにしています。 昨夜の少年倶楽部を見ています。照史くん、生放送でもしっかり司会こ…

嵐のワクワク学校2016 毎日がもっと輝く5つの自由研究

11:00 24ゲート 39通路 17:00 20ゲート 57通路 ワクワク学校の午前中に参加するのは2011年以来だろうか? 実に眠かった。小瀧くんも眠そうだった。大阪に比べて、ジャニーズWESTくんと嵐くん達の距離が縮まった感じがした。濵田くんのボケはいい味を出してい…

嵐のワクワク学校2016 毎日がもっと輝く5つの自由研究

京セラドームに足を踏み入れるのは5x10(2009年)以来か。 スタンド3塁 上段 で参加。2011年の初回は1.5時間で終了したことを思い出しながら、3時間を超えてびっくり。 ジャニーズWESTくんは助手として検討していたと思う。 毎年、このイベントの主旨が…

Happy 33rd Birthday

二宮和也くんのお誕生日。 ワクワク学校の準備をしているのでしょうか?

99.9

録画して見ています。最近の松潤のドラマの中では、飛ばさずに1話拝見できる。でもどうしても「これは堤幸彦監督の作品ではないのですよね?」と確認したくなる。

Music Station

ふみきゅんの松潤のモノマネが微妙でかわいそうだった。 せつない曲で松潤が「スマイル」時代、翔くんが「West Side Story」の時を挙げて、当時を思い出した。

1st Tour パリピポ

リハーサルがたくさん含まれていて恐らく今後はそちらを何度も見ると思う。小瀧くんが自主錬したのね。リハーサルが一番がっつり踊っている、ってことはないよね。各地のファンの映像は絶対にいらない。 1年も前のことはやはりあまり覚えていない。ただステ…