qooh's diary

TV Devotee

Entries from 2014-10-01 to 1 month

ザ・少年倶楽部 / リトルトーキョーライブ

少年倶楽部の基本Liveで歌っているので安心。 今回のシングルに入っていた曲、もっと桐山くんがソロ取ってもいいのではなかと思う最近。お兄さんご結婚されたのね。6人の♪Summer Dreamer♪と♪Ole Ole カーニバル♪を観過ぎたので、7人のフォーメーションが新…

リトルトーキョーウライブ

明日はジャニーズWESTくん。予告でもう濱田崇裕くんが生中継で締め切り間際の漫画家宅に行くことが判明。スタジオは中間淳太くんと小瀧望くんか。妄想劇はこの二人か。鉄板だね。3人はミュージックステーションまで東京にいるのかしら。

THE DIGITALIAN

Amazon.co.jp: THE DIGITALIAN 【初回限定盤】(DVD付): 音楽 やっと聴いた。タイトルに定冠詞がついていたのね。 EDMに焦点を当てている、って感じなのでしょうか。 全曲聴きやすかった。♪Asterisk♪が一番好きかな。 このアルバムをジャニーズWESTくんに歌…

ごめんね 青春

日本シリーズの延長で放送時間がずれていたけど、無事録画できていた。 テスト中泣く、男子生徒達がおかしかった。 満島ひかりの暑苦しい演技もいいな。 クドカンのドラマ、気が付くと見入っている。

bayFM / New Year Concert

今週は桐山君と流星君と小瀧君。仕切る流星君を恐らく見守っていた桐山君が最後さりげなく仕切っていた。カットされた部分がとても気になります。たこ焼き器が家にない関東人は、あまりたこ焼きの具の話にはついていけません。 松竹座のクリスマスパーティー…

どうんつくぱ

ジャニーズWESTくん達の登場。 ♪ジパング・おおきに大作戦♪の振りは張り手から始まるのね。振り細かいし、フォーメーションも大変そう。Liveだったのでとっても嬉しかった。 小瀧望くん、珍しく全力で踊っている。 藤井流星くん、めちゃウインクしてる。

Music Station

嵐くんとV6さんの共演。 ♪Zero-G♪というアルバム曲を披露。シングルでないところが贅沢だよね。 松潤、また前髪下ろしていた。ライブ用? 来週、突如ジャニーズWESTくん、メドレーって♪夢を抱きしめて♪も歌ってくれるのかな?是非Liveでお願いします。

キスマイBUSAIKU!?

初めて二階堂くんが1位に。玉森くんが最下位。 二人とも涙目。企画のある番組っていいな。

Myojo

小瀧望くんの「10,000字インタビュー」が読みたくて、one decadeぶりにこの手の雑誌を購入。18歳なのだから、そろそろ「父」「母」「姉」の方がいいかと。 Myojo (ミョウジョウ) 2014年 12月号 [雑誌] 作者: 集英社 出版社/メーカー: 集英社 発売日:…

リトルトーキョーウライブ

本日のスタジオが有岡くんと中島裕翔くん、雨の中横浜まで行ったのが有岡くん。素人さんのKISSは正直、どうでもいい。もうちょっと本人達に自主的にやらせてあげられないものかな? 来週のジャニーズWESTくん達は中間淳太くん、濱田崇裕くん、小瀧望くん。小…

な・に・わ・ぶ・誌 / ザ・少年倶楽部

海外で写真集の撮影。そのために小瀧望くんは舞台挨拶をキャンセルしたのでしょうか?学校は? 南国のテッパン観光地は楽しかったでしょうか? 少年倶楽部の「日本昔話」で「シンデレラ」。どうせならな「灰被り姫」でやれば?神山くんのパキパキダンス、小…

おはようコールABC

ジャニーズWESTくんが7人揃って♪ジパング・おおきに大作戦♪の宣伝インタビュー。たくさん尺を頂けてありがたい。CXの部屋と似ているけど、やはりCXさんだよね? 「戦」でつまって挙動不審な小瀧望くんが可愛い。でもフォローしてあげる中間くん、優しい。親…

近キョリ恋愛 大ヒット御礼 

主演の「書類送検」がニュースとして流れたら、小瀧望くんの名前が消えていた。明日は上京しないのね。 10/22(水)新宿バルト9、TOHOシネマズ 日本橋にて大ヒット舞台挨拶開催決定!! 映画「近キョリ恋愛」最新情報 — 10/22(水)新宿バルト9、TOH…

Disco Train

TV

藤井隆くんの推奨のビデオが鈴木杏樹のEngland時代のClip。

きょうは会社休みます。

TV

きょうは会社休みます。 きょうは会社休みます。|日本テレビ ようやく録画を見た。福士蒼汰くん役、「angeo」の赤西仁くんみたいな感じ。ついつい将来的に小瀧望くんがこのような役を演じるような気がする。

SMAPxSMAP

JE

ゲスの極み乙女。と共演。SMAPさん達は必ずどのような人達とでも一緒にできる力量があってうらやましい。様々なゲストの人達とも上手に引き出せる。 嵐くん達の番組は音楽で他のアーティストとの共演が全くないことが本当に残念。もともと内側に向く人達だけ…

Happy 27th Birthday

中間淳太くんが27歳になられた。 「ごくせん3」の頃は既に存在は知っていたけど、これほどたくさん生の中間くんを拝見することになるとはびっくり。 運動神経の無さが素晴らしいです。スタイル抜群なのに。 しばらく小瀧くんと9歳の年齢差。焦らずじっくり…

ごめんね 青春

録画を見ている。忙しい日曜日。 今回のクドカンは観易い。笑える。 重岡大毅くんの標準語が色々と気になる。 錦戸亮くんのあだ名「ぬれ煎餅」

もぎだて関ジュース

新国立競技場に立つことも、海外公演をすることも正直それほど嬉しくないかも。恐らくファンよりも事務所が喜ぶと思います。まずは、3時間コンサートをがっつりしましょう。センターステージ、バックステージの時には前後左右にお客さんがいることを念頭にお…

トーキョーライブ22時 / LIVE MONSTER

JE

トーキョーライブ22時 ママチャリで走ってくる小山くんで、もう既におかしかった。ナナナが戻って来てとっても嬉しい。リトルトーキョーを2週見てからの本家。やはりウダウダな面白さが違う。 今頃東京タワーが黄色くなっているとか? LIVE MONSTER V6さん初…

bayじゃないか

滝沢くんのラジオにもジャニーズWESTくん出ていました。 今週は桐山くん、小瀧くんと藤井くん。桐山くんの仕切りは安定しているな。流星くんは3人なので、ちゃんと両ラジオともお仕事していましたね。小瀧くんは賑やか。2か月喉の維持大変だっただろうな。そ…

嵐にしやがれ

野球が延長になった為、久しぶりにリアルタイムで拝見。 嵐くん達の番組のゲストってなんだかいつか見たことある方々のような。 松潤、罰ゲームの衣装を着ている大きくなったような。 ベストアーティスト2014が11月26日(水)翔クン司会。 J事務所から何組出…

近キョリ恋愛 大ヒット御礼

来週は「近キョリ恋愛」の大ヒット御礼。小瀧望くん上京するのね。また出席日数が気になる。今週は中間試験?

キスマイBUSAIKU!?

JE

そろそろ食傷気味の「壁ドン」 画面を正視できない。

魁!音楽番付

ジャニーズWESTくん達が東京タワー見学。でも台風18号の日。7人東京にいたのですね。今日は7人無理に自分のカラーの衣装を着ていなくてよかった。高所恐怖症の中間くん、画に描いたような腰抜け。 小瀧望くんの「好きやで」は若干出来レース感があったけど、…

リトルトーキョーウライブ

ジャニーズWESTくんの回 中間くん、重岡くん、神山くんがご出演。途中の小山くんの登場は、昔相葉チャンの時に来たヘルプの友近さん感覚なのでしょうか? 先週よりは回っていたと思いますが、新小岩のロケは必要かな? 電話でのリクエストもいらないな。 普…

Musicる

中間くん、藤井くんと濱田くんが可愛らしく、こじんまりとご出演。 嵐くん達の♪Love So Sweet♪をご指名。誰がセンター取ってもいいグループ。嵐くん達はタイアップ曲の時の子がセンターになるのが好きだった。

近キョリ恋愛/舞台挨拶

@MOVIX亀有 12:00の回をB列で鑑賞 なかなかいい景色でした。「忍ジャニ」の時とは違い、最後方の扉から登場。 3人だけなので、話が回っているのか、単にまったりしているのか・・・。 小瀧望くんがなんとか進行しようと努力している姿が可愛かった。 衣装は…

近キョリ恋愛

本日公開で高校生の小瀧望くんは大阪からお越しになり、たくさん挨拶をされたようで。 日テレさんの特番、小瀧くんが映っている分数(秒数?)はどれくらいなのだろう?バーター側の気持ちがよく分かる昨今。

クリスマスパーティー@松竹

関西Jrくん達がご出演と発表。ジェシーくんって関西Jrくんなの? ジャニーズWESTくん達は年末年始、どんなお仕事が入っているのでしょうか? 小瀧望くんは学校に行かなくていいのかしら?