qooh's diary

TV Devotee

FNS

さんざん某SNSで感想を読んでから鑑賞。

菊池PがLiveへのこだわり。

V6さんの♪WAになって踊ろう♪いい。イノッチの声好きだわ。

♪冬がはじまるよ♪はマッキー、今年はKis-My-Ft2と歌ったのね。

♪ジンジンジングルベル♪の後ろABC-Zくん達はよく働いたね。

Sexy Zoneくん達は寒そう。ちゃんと3人はLiveなのね。

落ち着いて聴いていられる歌手の方はほっとする。

新堂本兄弟で観た組み合わせが多数。客席が映らないPerformanceは別撮り?

ナオト・インティライミとCollaborationしたKis-My-Ft2の前3人 Liveに耐えられるね。そこからの流れで舞祭組なのね。バック転綺麗だ。あ、中居正広x舞祭組になっているのね。横のHey Say JUMPくん達がきょどっている。

三谷幸喜さんには♪ロマンスの神様♪歌ってほしかったな。

♪やさしさで溢れるように♪のJUJUx華原朋美はいいね。この歌、亀田誠治さんだったんだ。Collaborationはガチで歌い手同士戦ってほしいわ。

♪舟唄♪のデーモン閣下と八代亜紀のアレンジ好き。やはり後ろにMartinがいた。

吾郎ちゃんの♪接吻kiss♪は、はらはら。

本当に嵐くんの時は上のテロップに曲名が出ていない。ぎりぎりまで決まらなかったの?録画の嵐くん達が一番数字を取ったのってなんだかsarcasm。

木村拓哉エレカシの♪今宵の月のように♪にはびっくり。斗真にも歌ってほしい。後ろで武田クンがSax吹いている。

Kinkiさんの新曲、織田哲郎さんの作曲だから、織田さん出演しているの?

Hey Say JUMPくん達は一部はLiveなのね。