qooh's diary

TV Devotee

ARAFES '13

Blu-rayはきれい!

15周年は高額海浜番協ではなく、全タイトルBlu-ray化してほしいわ。

セットリストは正直新鮮味がなくて残念。でも30+のアイドル達はプロなので、ちゃんと魅せる。

ドームを希望しているジャニーズWESTくん達に見てもらいたい。狭い新橋演舞場で、カメラが入るとカメラ中心の目線になってしまっていた。ま、デビューしたばかりで緊張していたので、愛嬌ってことで。国立みたいな巨大な会場でもおじさん達は7万を幸せにできるから、やはりすごいね。嵐くん達も最初の京セラドームの時はどこ見ていいか分からないで目が泳いでいたね。