qooh's diary

TV Devotee

WEST. 10th Anniversary LIVE TOUR AWARD@横浜アリーナ

スタンド北 で鑑賞。

今晩もスタンド北だった。少しセンターステージよりだったので、昨夜より低音が気にならなかった。

昨夜は確かにスタンドトロッコの際、皆さん上を見ていらしたが、今晩はクルクルと回りながらファンサービスしていたよう。

室龍太くんと向井康二くんとわっしょい社長の井ノ原くんが見学。

龍太くんと康二くんはがっつり♪アカンLOVE♪など踊っていたとか。バックについてくれていたからね。

ドームツアーは発表はまさかのアンコールで。MC後ちょっと捲き気味だった気がする。今回は3大ドームで名古屋が取れなかったのか、福岡ドーム。7月中旬から8月末まであっという間だろうな。ツアータイトルが一緒なので、ほぼ今回の構成と一緒なのかな?嵐くんの「TIME」はドームの追加公演はどう変わったか、すぐに思い出せない。松潤はアドバイスしてくれるのだろうか?

コントは続行なのだろうか?「未来予想ノート」と「言いたくなるライト」が最近ごっちゃになってきている。

そういえば、昨夜淳太くんが思いっきり重岡くんの頭をはたいていたのが爆笑だった。